美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2013年03月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝る、寝るぞ!!!


【今日の一押し】
来週から長野に出張になりましたので、また週末まで更新お休みします。
週末も飲み入ってるから微妙そうですが・・・・

よろしくおねがいしまぁぁああああああああああああっす!! の土地ですw

【2ちゃん系】
【ワンピース】アレって多分ルフィは食わないよな?(※ネタバレ) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
どうなんだろうね?関係ないんじゃね?って思うけど・・・

【俺速報】 おまえら聞いてくれさっき定食屋に行ったんだが…ぶる速-VIPより
そういう定食屋近くにできないなぁ

各社のフルーツグラノーラ中身ugNews.netより
結果どこがいいのさ!!!
セブンか、セブンなのかっ!!!

ガス代ありえなく高くて一人暮らし積んだwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
プロパンは怖いわ

【画像】もうすぐ胸元ユルユルな季節だなwwwww【お●ぱい】より
基本ママさんは緩い!!!


【情報・ネタ】
花粉症の元凶「スギ」 「すべて伐採」なぜしないのかTBN -Today's Best News-より
あきらめも大事w

台湾のサイトが日本のAVを無断で配信 → 台湾の地検「アダルトに著作権は無いからセーフ」移譲記章より
なんかワロタw

17歳と14歳がベビーカーの乳児射殺 米CNNより
おそロシアって言いたいところだけど、アメリカだった

エロ眞鍋さんが番組で性感帯について語る情報屋さん。より
なんかふっきれたよな

ドコモに聞いた!スマホ購入時、Googleアカウントとパスワードを紙に書く理由◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
批判あるだろうけど、ちと賛成って感じもする。ってのも、父親が最近ipad mini買って設定してあげたけど、マジこういうの必要。個人情報云々の前に、年寄りはマジでアカウントとパスワードの概念がなってない
普通に、パスワード忘れたりするからな・・・・しかも入れた覚えないとか言い出すし・・・・

現役ブロガーの9割が主にPCを使って更新~ライフメディア調査天涯の森より
当然だろ
スマフォとかタブレットなんかよりもスムーズに色々できるわ

安室奈美恵の 「ある情報」 がテレビ番組から消えたにゅーす特報。より
なんでだろう?若々しいから別にいいと思うんだけど


【漫画・本】
マンガ3万冊を所蔵する「立川まんがぱーく」東京・立川にオープン 入場料のみで自由に閲覧痕跡症候群より
微妙にうちから距離あるなぁ~・・・・チャリもってない自分としては・・・・

「MIX」、「タッチ」から26年後の明青学園!名作の臭いがプンプンするぜ!ヤマカムより
週間でやってくれたらなぁって思う


【ゲーム】
『パズドラ』が大流行する理由「純粋にゲームとしてよくできている」「お金を払わなくても満足できるゲームバランス」 オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと前に、ライダバウトってやつを無課金で遊んでましたけど、あれもそこそこ課金しなくても遊べるやつだった
まぁ、やっててそこに費やす時間が無駄に思えてアンインストールしたけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にぐーたらな一日

本気でグーたらした一日


とりあえず、寝るだけ寝たわw
明日からまた式の準備しようっと・・・・(^ω^;)




厚みが


【今日の一押し】
『ガンダムブレイカー』 のPV第3弾が公開! 改造はんぱねーなwww オレ的ゲーム速報@刃より
俺ガンダム!期待はしたい
てか、自機はMGとかダメなのかな?HGUCだけなのかな?HGか?もうちょっとそのバリエーションもあったりして、さらにメリットデメリットが出たりすると楽しめそうなんだけどなぁ

【2ちゃん系】
南鳥島近海で大量のレアアース、中国では「南鳥島はわが領土」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こいつらなんだwww

「まんがぱーく」、立川市に3月20日オープン 漫画5万冊を備え、原画なども展示 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ずいぶん辺鄙なところにだすなぁ

【悲報】AKBのグループ内格差!高橋みなみ&小嶋陽菜がグリーン車に乗車 底辺メンバーは普通車カナ速より
むしろこういう格差あるほうが納得するけどな

【画像あり】映画ベジータの表情ワロタwwwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ベジータワロタw

■【画像あり】大学受験板ワロタwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
可哀想すぐるwwwwwwwwwwww

あまりのカオスっぷりに混乱する画像ハムスター速報より
16で爆笑したwwwwww


【情報・ネタ】
仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイートTBN -Today's Best News-より
大丈夫だろwすぐ離婚するよ

レッドブルが自動販売機でいつでも買えるように――キリンビバレッジugNews.netより
150円にしてくれないかなぁ

トヨタのエンブレムにこんな意味があったとは!情報屋さん。より
地味に初めて知った

堺雅人と菅野美穂が来月結婚にゅーす特報。より
衝撃的だった!
でも、菅野美穂良い女なので、不思議とおめでとうという気持ち


【アニメ】
★100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい駿河電力/スク水.jpより
全敗wwwwwwwwwwwwでも、さすがバルタン!!!!


【漫画・本】
HUNTER x HUNTER でパリストンは何がしたかったのか? | fladdictMOON CHRONICLEより
そもそも誰だっけ?って感じ。休載ながいよ


【ゲーム】
■『ドラゴンズクラウン』発売日決定、特典情報や最新PVも公開に【動画あり】 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外と早いな。7月かぁ・・・・どっちにしようかなぁVitaかPS3か

初代『ドラッグ オン ドラグーン』が秘めた狂気の深淵を暴く――10年前、プレイヤーに絶望と歓喜を与えた問題作の根源とは?◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
なついなw
とりあえず、ラストのラストであの音ゲーはねぇよって思ったw

PS Vita/PSP『討鬼伝』のアクション・システム・キャラクターなど最新情報が公開 (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ソウサクの次はこれなんかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
250万って大金だよなぁ・・・

あの厚みある大金をいつももちたいわぁww
金持ちって金持ちになりたぁぁあああああああああああいww

今日は式費用の半分を振り込んできました
高いなw



大盛りラーメン


【今日の一押し】
FF14、全モンスターが半裸の男になるバグが発生!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
どんなバグだよwwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【画像あり】日テレ「PON!」のお天気キャスター・新井恵理那(23)の彼氏とのキス写真が流出してた件【2ch】ニュー速クオリティより
彼氏いればキスもするだろう
むしろ、そのサラダの量に引くわwww

米国“3大会連続の屈辱”で急速に高まる「WBC中止論」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そんな話がある限り、野球は発展しないな

【放送事故】フジテレビで女子高生のスカートの中身が・・・妹はVIPPERより
今日子供を遊ばせられるスペースがある飲食店に行って来たんだけど、奥様方ガードゆるすぎだな・・・・むっちゃブラやら見えるぞwwww

大手メーカー勤務の俺の一日【学生さんにはお勧めしない】働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大手メーカーってだけでホワイトだとは限らん

自民党の新しいエコバッグのイラストがじわじわくる。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なかなか可愛らしいな


【情報・ネタ】
■夏に向けてノーブラ女子が増えている驚きの理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Gカップ以下ならってそうなんだ・・・

東京に花見シーズン到来、桜の開花早まるCNNより
週末に行きたいけど、日曜むっちゃ冷えるらしいしなぁ

オレオのクッキーとクリームを分離する「オレオ分離銃」の恐るべき威力GIGAZINE(ギガジン) - ハーゲンダッツ・クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉」など春新商品レビューより
夢があるw

ワインを飲むと頭痛になる理由と、簡単に解消する方法MOON CHRONICLEより
まぁ、ここまでして必死にワイン飲みたくないよなw

日本一すっぴんの美しい36歳桃戯右士より
ん?そうか?


【映画】
海外男性スターの加齢による大胸筋の変化を見るビフォア・アフター画像ザイーガより
外人のビルドアップすげぇよなぁ


【漫画・本】
ドリフターズ3巻発売「異世界を舞台に集いし歴史上の勇者達!聴け、棄てられし者共の彷徨う怨嗟!!」せなか:オタロードBlogより
あ~買いに行かないと・・・


【ゲーム】
藤岡弘、がせがた三四郎復活を熱望――イベントで明かされたセガサターンCM秘話ugNews.netより
なついな

HD版『ファイナルファンタジー10』、HD化で細かなグラフィックほどより美麗に進化したぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
X-2で羊水発言の人ヒットしたよなぁ

■PS3/PSV「ドラゴンズクラウン」 発売日が7月25日に決定! 今井麻美、井上喜久子など声優陣も判明!EARL.BOXより
過度な期待は失敗を招きそう・・・・大丈夫かなぁ

【動画】
GoProでバレットタイムやってみたHiroiroより
工夫一つなんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近飲みで終電迎えるなら前とあまり変らなくていいんだけど・・・・

〆で最後にラーメンでしかも大盛り食べに行く流れになってる現状がアカン!!
もうデブ化する・・・・

その代わりか知らないけど、ちゃんと固まったウンコが出るようになったw
ここ1ヶ月ぐらいビチビチシャーシャーが続いてたんだけどね


もういっそのことあと5キロやせたいw
現在:60キロ




> デッパイでもチッパイでも、オッパオの嫌いな男子はいません!!
⇒うむうむっ!!!!
うむむむむむううううううううううううううう




ケンタの矢


【今日の一押し】
「もう一度出たい」井端、雪辱誓う/WBCサンスポより
正直な話、メディアは内川とか井端よりの批判してるけど、そろそろ糞監督のほうを批判してもいいころだと思う
なんであんなところで盗塁だよ・・・・ニュース0で長嶋がグリーンなんちゃらとか言ってっけど、それすら不要な場面だろ
台湾戦の時とちがうんだよ糞が。な~んか後味悪い負け方

【WBC】山本監督「あれはダブルスチールのサイン。井端がサインを見逃し内川がアウトになった」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
【画像】 北極圏でオーロラ爆発痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まさにワープ時の画像

貧乳とのセッ●スのつまらなさは異常妹はVIPPERより
あってもなくても、それだけで女の価値は決まらんし、セックスの面白さも決まらんわ

【芸能】オリラジ・あっちゃんがパパに!妊娠5ヶ月、おめでとう!カナ速より
あれ?福田萌ってもうすこし可愛くなかったか?あれ?

妊娠時にダウン症が発覚したら中絶すべきか?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
男だから思うのか、中絶してほしいかな
田無のそういう学校の近くに住んでたけど、親御さんみんなやつれてるんだよなぁ・・・・・


【情報・ネタ】
スイス人女性、集団レイプ被害=夫婦で自転車旅行中―インドTBN -Today's Best News-より
海外行くならこういうこともあるってこった

新生活でのインターネット環境「モバイルデータ通信」が人気移譲記章より
ネットするだけならいいんじゃねぇの


【アニメ】
『おねがい☆ティーチャー』3月28日に大事なお知らせがあるぞ!やらおん!より
い、いまさらっ!?


【漫画・本】
鳥山明が漫画家になった理由やべえ「おかーさん100円ちょーだい」→「はたらきなさい!」→「仕方がないので漫画を書いた」 オレ的ゲーム速報@刃より
お母さんGJ!

2月のお勧め漫画ヤマカムより
便乗というか、最近の個人的お勧め漫画「リーチマン」「山賊ダイアリー」


【ゲーム】
PS Vita『朧村正』2種のプレイムービー公開!食事のシーンも…オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ジブリ以上の美味しさを表現してると思うw

PS4の続報も!ゲーム開発者会議[GDC 2013]もうすぐ開催。今年の見どころ紹介◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
良い物ができてればいいです

■ペルソナ4の橋野桂プロデューサーが次回作を作っているとコメントEARL.BOXより
学園モノやめて欲しい


【動画】
スカッシュのトリックショット。これは打ち返せん!Hiroiroより
そもそもルールってツーバウンドさせちゃダメなのかな?
そこがわからんw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近はまってるものソウルサクリファイス

自分、おもくそモンハン否定派でしたけど、これはなんかすんなり楽しめてる
あれ?モンハンもこんな感じじゃなかったっけ?って思ってたんだけど、楽しめてる

なんでだろう?
やっぱ、マップ移動があまりにも無いことからなのかなぁ?
不思議


ケンタの矢がすんごい強いな
便利すぎるww



> あれステップで避けれますよ、タイミング合わせれば
⇒そーそー、それはわかる
でもさ、なんかずっとビーム続く時無い?
なんつーか、バスターライフル並みに続くとき・・・
あれにかするというか、食らうと連続してさ・・・・そしてそのままあの世行きw


> あー復活してた!w
> ちょいちょい見にくるんで、マイペースで
> 続けてね!
⇒サーセンね~
できる限り続けていきます



PGガンダムのビームが辛すぎw


【今日の一押し】
世界でもっとも美しい樹木のトンネル10箇所ハムスター速報より
誰もいないところでこういうの見たら、本気で泣きそう・・・そんな感じなところだよな


【2ちゃん系】
【人生】「結婚してくれないのなら、僕は司祭になる」→フラれる→新ローマ法王フランシスコ1世誕生【2ch】ニュー速クオリティより
鏡だなw

日本近海のメタンハイドレートは無尽蔵、永遠に増え続けることが判明 日本は5年後に資源輸出大国へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁムリだろうな・・・・期待はしたいけど過度な期待はかけない

【ネタバレ】鳥山明「超サイヤ人2?忘れてましたw ロン毛が2かと思ってたwww」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
軽いなwww

スッキリで意図的な放送事故wwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
悪意まみれだよな・・・

【画像】チュート徳井の番組が酷いwwwwwwww妹はVIPPERより
すげぇなスカパーwwww


【情報・ネタ】
“ノマドセックス女子”が現れた! 本命でも浮気でもない新しい生き方TBN -Today's Best News-より
こういう生き方してる人たちを下に見てますw

うずらの玉子の串焼きは殻ごと食べられるugNews.netより
一度食べてみたいもんだ

Samsung、5インチフルHDスマートフォン「Galaxy S 4」発表Impress ITより
でけぇよ
この5インチの流れやめろ、4インチモデルぐらいにしてくれ


【漫画・本】
■少年マガジンで掲載された「聲の形」なぜか海外エロサイトに流れ、多くのエロユーザーが感動。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すごい人気の出方だなw
たしかに、読みきりとしては久しぶりに面白かったのは確か

よつばは日常のパイオニア「よつばと!」12巻ゴルゴ31より
のほほんとできる漫画


【アニメ】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R/B」始動!e-flick.netより
今更過ぎな気がしなくも無いけどなぁ

【速報】機動戦士ガンダムUC 小形尚弘&福井晴敏「episode 7『虹の彼方に』では、足がない“あのモビルスーツ”が大暴れします」シャア専用ニュースより
なんなのかは別として、6の時点で足がない発言は確かにあったなw
かってにシナンジュを整備してるもんだと思ってたけど、新型なのか


【ゲーム】
ドラクエ3を2時間台でクリア!ロト三部作のタイムアタックが12時から生放送中!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
凄すぎる、そこまで解析されてるものなのかっ!!!

『バイオハザード6』と『レフト4デッド2』がコラボ!バイオの世界にL4D2の主人公たちとウィッチやタンクが殴りこみ! オレ的ゲーム速報@刃より
もう売っちゃった。なんかもうマーセナリーズは個人的にいらね

配信中のベータ版『ガンダムブレイカー』の詳細が明らかに! 初回封入特典や先行特典も今一度おさらい - 電撃オンラインアスまんが劇場より
製品版への引継ぎとかはなさそうだな


【動画】
これはヒドイ・・・FK時にキーパーの視界を邪魔するサッカー選手Hiroiroより
なんつか、結果すごいフリーキックだったんだけど、この行為があることでその価値が下がると言うか・・・・


【画像】
今日見た他部署の女の子のPCの置き方が斬新だった白い戯言より
そういう問題じゃないwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムブレイカーやってみましたが、PGのガンダムのビーム砲にコントローラー投げそうになったw

いや、楽しいな、確かに楽しかった!PG出るまでは・・・
なんてのかな?もうさ、ちょっとでもかするとなすすべなく根?ガードしても盾すぐ吹っ飛ぶし
その変動すらいいんだよ・・・

まぁ、ベータ版なので、今時点ではガンプラ要素のところが結構おもしろくて期待は持てそう
つか、PS3で出すならもうVita出さなくてもよくね?




> おかえりー
> 次は早く子供作れよな!
⇒ハネムーンから生で中田氏解禁なのでそこからはヤリまくるぜwwwwww


> おかえりー。
> これから自分の時間がうまく割ける様になるといいね。
⇒うむうむ・・・・ほんとうまいこと見つけないとね



復活!!


【今日の一押し】
ついにシリーズ再始動! 「ドラッグ オン ドラグーン3」がPS3で2013年に発売。ヨコオタロウ氏を始め,制作にはお馴染みのスタッフが集結4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ビッチかぁ~、なんかビッチの主人公はいきすかねぇ~
でもまぁ、相変わらず人物設定がぶっとんでるんでいいねw

【2ちゃん系】
【速報】レイザーラモンHGのデッサンうますぎワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
最初はたしか関根さんがエガうまいってことでHG紹介してたな
その時あの衣装着てるから印象に残ってブレイクって流れだ

【ネタバレ】少年サンデーの「月光条例」がスゴい! 読者やプロ漫画家の間で話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかになかなか印象的だった

【画像あり】 ジョジョ5部腕時計良いなこれ…にゅーす特報。より
普通に使えるぐらいなカッコよさ

【バカッター】 中学生カップルが卒業式でキスしまくってる画像が話題に → 飲酒・喫煙・性器露出など衝撃的な写真がたくさん発見されるニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
結局こういうやつらなんだよなw

自然の石で作るナイフが超絶カッコイイ!!カナ速より
振るだけで、なにか衝撃波的なの出そう

おまえらこの画像見て何がすぐに見えた?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
1番初めに結婚が目に付いた・・・・・・( ゚д゚ )

この靴気持ち悪すぎワロタwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
トラウマ必須・・・・・キモっ


【情報・ネタ】
「うますぎる!」大人気”いなばのタイカレー”こんな食べ方も?TBN -Today's Best News-より
105円!?
買ってこようっと

RSSリーダー「Google Reader」が7月1日に終了Impress ITより
超悲報(´;ω;`)ブワ

ロシアのセクシー3人組・セレブロ、日本デビューサンスポより
ロシアはこういうの多いな

スバル、ディーゼルエンジン+3モーターの「ヴィジヴ・コンセプト」発表Car Watchより
なかなか形は好きだけど、ドアがでか過ぎ


【映画】
Kick-Ass 2: クロエ・モレッツちゃん最新作のコミックヒーロー映画「キック・アス2」が 、ヒットガールにまた、このおしゃぶり野郎ども!!などと、あられもない悪態をつかせている予告編とポスターを初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロエ大人になりまくりンゴwww


【漫画・本】
■「ファイブスター物語(F.S.S.)」の連載が4月10日発売の月刊ニュータイプ5月号から再開されることを記念して、ナタリーストアでは「F.S.S.」とのコラボグッズを発売します。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これも絶対に完結しそうにない漫画の一つだな

「ONE PIECE」休載、作者・尾田栄一郎氏が急病のため (RBB TODAY)MOON CHRONICLEより
急病で連載とばすだけでヤフーニュースになるとはな(^ω^;)

「ワンピース」私気になります!ヤマカムより
この手の考察サイトみないと、最近昔に出てきたキャラ名とかまったく思い出せないw


【ゲーム】
PSVita『ソウルサクリファイス』 新魔物、新マップのDLCが4月4日に配信決定! 英語版ボイスの有料配信もあるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
思いのほかはまってます


【動画】
NASCARのトップドライバーが中古車の試乗で本気を出しちゃったHiroiroより
知ってて乗ったら面白いだろうけど、知らずだと地獄だよなwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっと復活しました

って言っても、実は日曜からwww
まぁなんだ、やっぱり誰かと一緒に住むってことはこういうことなんだなって感じ。

ゲームはできるかもだけど、ネットする時間が圧倒的に減る
日曜開通したけど、日曜はPCすら立ち上げてないしね・・・・

密かに、もうデスクトップPCは買えないなぁ~
ノートPCにしないと~
PCでFPSもうできないんだ~

とかとか、そんなことばっかり考えてた
さて、このサイトも閉鎖する時がいよいよ近づいてきたって事なのかな
そんな感じですw




> 来月中旬って一ヶ月近くもかよ!
> 頼むから自然消滅しないで再開してくれよw
⇒たぶん大丈夫だろうけど、消滅はしそうw


> 久しぶりに来たら結婚だと……?
>
>
>
> おめでとう
⇒サンクス!!!


> 楽しみにまってるぜシコ血!!!
⇒ありがとう
でも、終わりそうw


> おめでとうございます。
⇒どもっす


> おめっとー
> 同居となると色々あるから、このまま消滅もあるだろうけど
> その場合でも一言お別れ台詞くれよなw
⇒一言は載せようと思う
ほんと、同居って大変だな・・・・


> とんだリア充になりやがってw
> でも、おめでとう
⇒リア充っていうか、セクロスが楽にできるってだけ・・・・・酷いなwww






Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
