美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2013年04月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



終了~~~~!

え~、残念?無念??


突然ですけど、今日をもってひとまず区切りをつけたいと思います

最近ほんと更新できてないよなぁ
ここ最近は平日は仕事で忙しくて、更新できそうっていう週末に嫁さんが泊まりにくるので(半同棲)、必然的にネットする時間がなくて・・・・・こんな状況に

んで、まぁ結構考えたんですが、一応閉鎖はせずに、気ままにちょっと趣向を変えて更新はしようとは思ってるんですけど、とりあえず今までやってきたような更新ができなくなりそうってことでひとまず終了にしたいと思います。


そういいつつ、明日とか更新しそうなんだけどねw
でもまぁ、あからさまに更新頻度少なくなってるのは事実なんで、終了ってことで




では、また次回あるかないかの更新をお楽しみにw




> >ネットで無料配信とかしないかなぁ
> オイラはリアル農家なのでね、鳥山先生にせっかく描いて頂いたのだからネットで無料で見れる様に、全くの同感ですヨ。
> TPPコワイヨー>(/ω\) <あ、でも外車は安く買いたいね☆
⇒外車安く買いたいけど、結局車検時の部品交換とかはかわんなかったりw
最近外車乗る人多すぎて、もはや外車の高級感っていう感じもなくなってきたからなぁ
国産車がんばってほしいわぁ


> >19か22かなぁ
> しこっつが純朴っぽい女の子が好きってのはわかった
> あ、僕は3の子がいいです
⇒純朴っていうか顔の好み
正直、ギャルとかも好きよ。たまにみかける、ギャルのAV女優とか結構すきだったりする






ヤマトいいね


【今日の一押し】
前に震度3くらいの地震があった時ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ほっこりw

【2ちゃん系】
【マスゴミ完全スルー】 沖縄のキチガイ左翼(本土人) 米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケガするようトラップ【2ch】ニュー速クオリティより
糞だな・・・・

32歳女性 「婚約者の給料が手取り20万! 捨てた方が良いかな?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そう思うんなら捨てろ

ホームセンターとかで売ってる1万しないくらいの自転車ぶる速-VIPより
そういえば、前に壊れたチャリは結果3年もたなかったなぁ
今チャリ無しだけど、やっぱ一つぐらい欲しいなぁ

【動画あり】 エスカレーターの手すりに寄りかかってしまった男性が9メートル下に転落死した事故、遺族敗訴  落下の瞬間の映像が公開されるもこれは…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
いや、これムリだろ・・・・本人が悪すぎだろ・・・・酔っ払ってるわ寄りかかるわ

このJKの中でセツクスしたい子は誰?※ただし一人しか選べないもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
19か22かなぁ

【画像あり】中国発のスーパーカー登場!だっせえええええ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ごめんなさい、カッコいいと思ってしまいました


【情報・ネタ】
「京都」玄関口で排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市当局TBN -Today's Best News-より
馬鹿だな、こういうのが京都のブランドを落とすことになるのにな

■ボストン緊迫の夜 住民「撃って撃って撃って、爆発」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうときのアメリカ市民の一体感は異常

サッカーの英プレミア、ゴール判定技術導入CNNより
良い方向

【挑発】 麻生さん「円安?バカ言ってんじゃないよ。リーマンの失敗で迷惑掛けた米国のくせに」移譲記章より
カッコいいなw

<電王戦>プロ棋士完敗 ソフト開発者冷静「実感わかない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースMOON CHRONICLEより
しゃーないだろ、時代の進化だよ

【感動】羽生名人「勝ち負けだけを争うものなら将棋にそれほどの価値はない。コンピューターに人間の共感を得られる将棋は指せません。」 オレ的ゲーム速報@刃より
さすがだと思ってしまう。なんか納得しちゃう


【映画】
声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いた所、公式アカウントから下着を要求され応答あっとランダムblogより
クソワロタwww


【アニメ】
ロッテリア、エヴァ「Q」とコラボで肉が9段のハンバーガー発売!ロンギヌスの槍つき◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
基本みんな槍目的だろうけどw

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第3話・・・まさかの痔のおっさんキャラに大塚明夫さんとか無駄遣いすぎるwwwwやらおん!より
安心の声優の豪華さと酷い話w


【漫画・本】
「ドラゴンボール」作者の鳥山明さん、農業の大切さ訴え作品提供AbsoluteSphereより
ネットで無料配信とかしないかなぁ

「おれはキャプテン」連載100回、マガスペで特別企画ゴルゴ31より
マガスペ置くところ少ないから読まなくなったけど、面白かったんだけどね


【ゲーム】
■『ドラゴンズクラウン』より店舗別オリジナル特典のラフデザインが公開! イラスト担当はヴァニラウェアEARL.BOXより
アマゾネスのケツがいいな
惚れるわ


【動画】
反射神経ハンパない!! プロテニス選手の壁打ちボレーがスゴイ!!Hiroiroより
やっぱプロすげぇよ
個人的にはマイク・タイソンのシャドーボクシングだけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
宇宙戦艦ヤマトが普通に面白いな
1話はとりあえずおもしろいなぁ~程度だったけど、戦艦戦がなかなか面白い

今回の話とかだと、ビームと物理弾の演出の仕方とかハマるわw
作画とかも崩壊しないみたいだし、要チェックだな!

あと、ヴァルヴレイヴだな
イミフアニメの化け方に期待w




> >はよ作れよ・・・・最初の情報ってもう4年ぐらいまえだろ?
> 無 慈 悲 な 情 報 公 開 ☆
> 多分アレですよ、PS4で出すのでもう2年位待っててね~とか言うアレなんですよ(壁ドン)!
⇒最後最後wwww
でも、ホントいまの出す出す詐欺みたいなみたいな現状は糞みてぇw


> べ、別にフレンドになりたくて申請したわけじゃないんだからね!
> たまたま押しちゃっただけなんだからっ
> か、勘違いしないでよね!(///
⇒サンコスwwwwwwwww
ってそっちのフレンド数もwwww
さっきエクシアのトランザムモード手に入れたけど、びびったわ・・・
3時50分ぐらいに開始コロシアムやったわいいけど、5時にメンテナンスだもんな
50連勝できるか危なかったわ・・・





髪切りたい


【今日の一押し】
Gジェネ一人フレンドきた!!!
このサイトを見たか、はたまたランダムにフレンド申請したのがよかったのか・・・・・(゚д゚)

【2ちゃん系】
77歳女、“一緒に入浴”などの色仕掛けで男性から4億円を騙し取る…静岡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
えぇぇえええええええええええええええええええ
爺さん・・・

【ネタバレ】TOKIOのスペックが半端じゃない件 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なぜか応援したくなる
それがTOKIO

日本人「なんだ、5弱か・・・」妹はVIPPERより
今日のあるあるw耐性ってすごいよなぁ・・・・

アメリカ人 「日本のシャツには胸ポケットがついてる… シャツの文化をわかってない田舎者の服だ」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
あると便利だけどな

AKB48現センター島崎遥香が早くも大幅劣化もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
完璧にヘアスタイルミスってる

面白画像集22ハムスター速報より
5で吹いたわぁ
山ちゃん凄すぎだろ。一人でもう一つのアニメ全部吹き替えできそう


【情報・ネタ】
KDDIまたメール障害 影響最大127万件(20:23)朝日より
アーウー糞だって知り合いが最近言い始めたw

Googleマップに殺人の現場が写っていると話題にGIGAZINE(ギガジン) - iPhone・Android・PCで回線速度が測定できるスピードテストサイト「ラピッドネット」より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIGはてなブックマーク - 人気エントリーより
い、いいのか?こんなんで?

「ワンダ モーニングショット」のCMがセキュリティ的にヤバイと話題に あっとランダムblogより
会社員の人みんな気づいてるよ

【凄すぎw】 「虚構新聞」、北朝鮮が勝利宣言をしたというウソニュースを発信 → 現実化してしまい謝罪 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだろう?ここまでしてくれると、逆に虚構新聞のファンになってまう

■ リコーの新型GRのプロモーション動画が掲載楽画喜堂より
このぐらいのサイズでさらにいいレンズのがなぁ欲しいなぁ


【映画】
■SF路線を推し進めるトム・クルーズの最新主演作が、神林長平の星雲賞受賞作「戦闘妖精・雪風」のハリウッド完全実写映画化(ワーナー・ブラザース製作)に決定!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
トム・クルーズなんか日本に媚びてる?


【漫画・本】
「ワンピース」撃墜のメイナードさんヤマカムより
ちょっと立ち読みしてて笑っちゃうぐらい早い退場だったなw


【ゲーム】
スクエニ野村哲也氏、ヴェルサスの情報公開がせまっていることを示唆  ネットラジオで語る◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
はよ作れよ・・・・最初の情報ってもう4年ぐらいまえだろ?

【画像】ゲームの進化が一目でわかる、20作品の新旧比較小太郎ぶろぐより
あからさまによくなってるのはわかるよそらぁなw
でも、バイオだけしかしらんけど、旧でも十分楽しかったんだよなぁ~なんでだろw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
髪の毛切りに行きてぇ~・・・

せっかく良い所あったと思って行ったら、店の都合で閉めますとか
看板出てたのに(^ω^;)

もうバリカンかって坊主にしてようかなぁ



> >オワタ・・・・オワタ・・・・・長友オワタ・・・
> これの手術後に完全に良くなった人はいないそうですな
> 何でも膝のクッションが失われてストップ&ゴーが全力で出来なくなるみたい・・・長友の武器が。・゚・(ノД`)・゚・。
⇒ホント・・・・・インテル終わってるだよなぁ





モシモシGジェネ


【今日の一押し】
社畜あるあるwwwVIPPERな俺より
日曜芸人とやべっちFCでもう月曜は激ねむwwww

【2ちゃん系】
北朝鮮、事実上の勝利宣言痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
無慈悲な勝利w

【革命機ヴァルヴレイヴ】6号機までの詳細を公開!天涯の森より
意外とおもしろかった。もう一つのロボアニメよりも好きでつね

日本経済大復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
株やらってのはわかった、頼むから給料上げてくれうちの会社っ!!!

【画像】 フライデーされた金髪YUIの彼氏がイケメン過ぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
(^ω^;)

■【画像】なにこの画像((((;゚Д゚)))))))2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
こわっ!!!!
これ、トラウマ級だろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■YoutubeでA▽撮影流れてるwwwwwwwニコニコVIP2chより
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
階層上位のママ 会費8000円ランチで困る下位ママ見て楽しむTBN -Today's Best News-より
金持ちってきたねぇの多いよな

松屋が「生姜焼き丼」販売開始――並380円ugNews.netより
バラ肉つかってそうでうまそう

長友は左膝半月板損傷 今季中の復帰厳しくサンスポより
オワタ・・・・オワタ・・・・・長友オワタ・・・

おっぱいはブラジャーを着けていると衰えて余計に垂れてしまうと研究者が発表GIGAZINE(ギガジン) - 現代日本をイメージしたロンドンヒースロー空港のカプセルホテル「Yotel」に泊まってみたより
聞いたか女子!!!

テリー伊藤、浅田真央の引退宣言に苦言 「言ってることが当たり前すぎてつまんない」情報屋さん。より
まぁ、何様だよな

◆ソニー、防水防塵対応の世界最薄10.1インチサイズタブレット「Xperia Tablet Z」 Wi-Fi モデルを日本で4月13日発売駿河電力/スク水.jpより
タブレット結局使ってないなぁ・・・・・写真を見たりするので使うぐらいになってもうた

■ついに米海軍がレーザー兵器配備へ!デモンストレーションで撃墜される航空機から撮影した映像EARL.BOXより
ついにこんな時代になったか~、ライフルサイズでのレーザー銃もそのうちでてくるかっ!!

■ 一人で食事する寂しい姿を見られたくない 「便所飯」経験している20代の80%は女性だった楽画喜堂より
悲しきは女子かっ


【映画】
[NS] 「HK 変態仮面」は想像以上にすごい映画だったはてなブックマーク - 人気エントリーより
深夜の映画としてみたいな

新宿のラーメン屋に「変態仮面ラーメン」が登場!フォオオオオ!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
変態つながりでw

「ドラゴンボールZ 神と神」 3週連続週末興収1位で22億円を突破アニメ!アニメ!より
今の小学生みるんかい?って思ったけど、どうやらドラゴンボールZ改の世代なんだな


【漫画・本】
■剛力彩芽「『ビブリア』は原作が難しすぎて視聴率取れないよね。演ってるときからそう思ってた」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ゴウリキさんさすがでぃーーーーっす!!

【壁の中でけええええ】『進撃の巨人』、人類の生存領域を日本列島で比較してみた!  オレ的ゲーム速報@刃より
広い。思ってた以上に広かった

マンガ質問状 : 「センゴク」 学者や研究者のファン多数、戦国マンガの決定版痕跡症候群より
昔は読んでたんだけどなぁ~・・・・幼馴染のお蝶だっけ?あれと正式に別れた時見切った

『このSを、見よ!』完、女を虜にする不思議なアザの物語。イレギュラーエレクトロンより
一番悲しい結末だったな(´・ω・`)ショボーン


【ゲーム】
「ガンダムブレイカー」β版のプレイヤーから寄せられた意見・要望の中から,製品版で実装が決まった内容の一部が公開にAbsoluteSphereより
MGはでないの?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジージェネフロンティアってのモシモシのGジェネなんですけど、そこそこ面白いねw

Gジェネじゃないんだよね、AOC的なさ、意外とハマル
まぁ、課金者勝利なんだけど、あんまり他人を気にしなくてもいい仕様っていうのかな?
少なくても今のところはね

ちょくちょく暇な時にやってます
1戦闘が1分かからないぐらいだから、ウンコしてる時とかねwww


一応自分の情報載せておく
奇跡のフレンド1人なのでよかったら申請してちょ


むしろ、してくださいwwwwwww
ヘマツリア
8048292




> >展開的に女が欲しくて殺したのかと思うわ
> で、警察の中に被害者の友達がいて復讐を果たすDEATHねわかりません
⇒それなんてアニメwwwwwwwww
しらんけど、とりあえずそんな突っ込みを


> >なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?
> なぜなら、自分で服を買わない。オカンが買ってくるのである!
> オカンのチェック柄好きは異常w
⇒なるほどね~
 ちなみに、自分も中2までは買ってもらってたなぁ~(^ω^;)


> >ダサい服
> そうそう、加えておかんが買ってくる、つまり試着しないから
> サイズが合ってなくて、余計に野暮ったい。
> シコ血も言ってるけど、お洒落がどうとか言う前に
> 背伸びしないで人並みの格好=後ろ指さされない格好を目標にすりゃいいんだよな。
⇒そーそー
自分さえよければいいんだよ
いいんだよ、周りなんてものは



ベルセルクフィギュア


【今日の一押し】
年取るとゲームができなくなるよな?VIPPERな俺より
最近特に思うなぁ~・・・・というより、一人の時間が減ったような気がする
意欲っていうか、昔はなんか周りよりも早くクリアしたい!とかっていう気持ちもあったからなんだろうけど

【2ちゃん系】
【mixi】 彼氏をドリフト運転で殺された女、殺した犯人と付き合い始める → 犯人逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
展開的に女が欲しくて殺したのかと思うわ

★【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較駿河電力/スク水.jpより
へ~、本当にリメイクなんだな
昔のってなんとなくしか知らないから、これを気に見てみようかしら

【画像】道重さゆみがモーニング娘の最新参メンバーを処刑wwwwwwwwwwカナ速より
道重年々可愛くなっていってる気がする

なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いいんだよ、もうオタクと思われてもいいんだよ
それなりなナリできりゃぁいいんだよ

■【画像】おまえらには無縁だがラブホテルの画像貼るニコニコVIP2chより
17みたいなのはあるけど、他すごいなぁ~

あなたの助けを必要としている動物がいますハムスター速報より
gifはアカンwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
コメダ珈琲の魅力を綴るugNews.netより
そういえば一度もまだ行った事無いのでなんかのタイミングで行きたいなぁ

■同棲経験者は2DKにすればよかったと思うらしい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
間違いなく結婚も視野に入れるなら2DK以上は必要

めちゃイケ視聴率、瞬間最高は22・9%サンスポより
あら、すごいなっ!
エガちゃんのラストはちと感動もしたしおもしろかったなぁ
矢部に勝って、青木の頬でもいいからキスしたら伝説だったんだけどなぁ・・・でもやべっちマジギレしそうw

最近のヨドバシカメラが完全にAmazonを超えている件 - らっこのじゆうちょうはてなブックマーク - 人気エントリーより
いいんじゃないのかなこの流れ
価格競争が起きるのは消費者側にとってはうれしいことです


【映画】
クローズ再び映画化、出演者一新しZEROから1カ月後描く情報屋さん。より
一新って・・・・意味ないやん


【アニメ】
『惡の華』は作者の実話が混じってるらしい!しかもヒロインの「仲村さん」は嫁がモデルでリアルに「クソムシ」と言われてる! オレ的ゲーム速報@刃より
出川の嫁さんみたいだなw

アムロ・レイからインスパイア ガンダムアパレル「STRICT-G」が新ライン「AMURO STYLE」発表痕跡症候群より
何かと思ったら洋服か


【動画】
30分の運動による消費カロリーの一覧Hiroiroより
恐るべし縄跳び!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとベルセルクの限定フィギュア付きキタッ!!!

すごいな・・・・やっぱ5000円なだけはあるわ
狂戦士の鎧が圧倒的にカッコよすぎる!!!!

初めてこういうフィギュア買ったけど、これはよかったと思える
大満足!”!!




4本


【今日の一押し】
Amazon値引き商品をカテゴライズして人気順に表示する「Amazon訳あり商品 (warehouse_deals_jp)GIGAZINE(ギガジン) - 市販車世界最速記録をヴェノムGTが時速427.6kmで更新より
これ便利だなぁ~
モノによっては特に汚れとか気にしないのあるのでもっとAmazon利用しちゃうな

【2ちゃん系】
『ジョジョの奇妙な冒険』最終回感想 第2部完!素晴らしいアニメだった萌えオタニュース速報より
1部は途中で投げたけど、2部は最高に面白かったわ!!!EPのオリジナルシーンはよかった
本気で3部早くヤレーーーーーーーーーーって言いたくなる

春の新アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』第1話・・・流石大作アニメなだけに面白かったな!やらおん!より
作画落ちないなら見ていこうかなぁ

声優業界に『可愛すぎる新人声優』が次から次へと出現!若手がチャンスを得るために必要なのは「実力」ではなく「容姿」と「愛嬌」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
どうしても「枕」って単語が出てしまう

【画像】 小田急線にトマトが乗っていると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
トマト速報

ローソン新橋4丁目店が本部からの謎の圧力で潰されそうになってるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ちゃんと裁判するなら結果もすぐでるだろうけど、繁盛店でこんなのって・・・・
空会計あやしいな

家族で牛角行ったら地獄すぎてワロタwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
場所か?そんなところあまりないけどなぁ

アメリカのアニメイベント『ワンダーコン2013』のコスプレハムスター速報より
イタイのもいるけど、やっぱ外人だと映えるなぁ


【情報・ネタ】
女性同士、ドレス姿で結婚式 ディズニーシーで夢かなうTBN -Today's Best News-より
どこの話かと思いきや日本だった・・・・すごいなこのカミングアウトは

ナイナイ矢部、青木アナの結婚特番に古巣TBSの不満爆発情報屋さん。より
そんなことよりも青木アナむっちゃ美人だったな。ここまで美人だとは思ってなかった
お幸せに~

【ボクシング】亀田興毅が6度目の防衛に成功、相手は37戦36勝の超難敵!もう八百長とは呼ばせない オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ国内でやってるからね。ホーム&チャンピオンびいきはそらあるさ

【悲報】イチローの打率が一割未満、ついに先発から外されてしまったことが判明はちま起稿より
どうした~・・・やっぱ歳か?このままだと夏には出ちゃいそう


【映画】
ヒーローを支えるパワフルなヒロインたちに注目 2013年VFX映画アニメ!アニメ!より
記憶的には7月公開だったなぁってCM見ててぜんぜn気づかなかった・・・・公開日4月なのなwww

ブラッド・ピット主演の大作ゾンビ映画『ワールド・ウォーZ』の新ポスター。イレギュラーエレクトロンより
ゾンビの大群というかもう雪崩れというかw


【アニメ】
「機動戦士ガンダム UC」episode1-5をまとめて無料視聴できるキャンペーンがスタート!4/9まで◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
今のうちです

日テレ 「ガッチャマン クラウズ」 新アニメシリーズ始動!2013年7月放送予定 あっとランダムblogより
まさかだけど、ZIPでゆるキャラでやってたのと関係するのかな?リメイク流行る?ヤマトもやってるし


【漫画・本】
■あだち充が若かりし大泉洋描いた、エッセイ本のカバー公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もっと髪の毛モシャモシャしててもいいと思う

「夏までにベストセラーの80%はkoboで買えるように」楽天が事業戦略説明会Impress ITより
ベストセラーって小説だけだろ?普及させたいなら漫画だ漫画


【ゲーム】
『MHF-G』新たなG級モンスター判明!『Fate/stay night』とのコラボもオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
思った以上にFateしてるね


【動画】
手榴弾2発で戦車を破壊する命知らずの兵士Hiroiroより
すげぇな!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今期アニメも少しは見てるけど、とりあえず・・・・安定のアザゼルさんとちょっとだけ期待できるかな程度にマジェスティックプリンスとヤマト
進撃とかはこれからなので、まだですけど期待はできるとかとか
マジェス~~はロボアニメだから見てるんだが、キャラ絵がいまいちなじめない・・・・SEED絵のデフォルメ的な・・・・・

まぁ、個人的にはその4本かなぁ
レールガンはもはや本編が終わる気配ないので切るとして、やっぱオリジナルアニメとリメイク、くだらないギャグアニメとしてアザゼル押しで行こうと思う

てか、アザゼルさん面白すぎだろwwwww
15分っていう時間がまた絶妙にいいな・・・・


近いうちにジョジョ3部があるという気持ちで今期はそれぐらいでいきます




> 俺の近所にはコンビニにドリフターズあったわw
⇒最近コンビニも包装しっかりしてるし、コンビニでもいいかなぁって思ってきてる


> 管理人のみ閲覧できます
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
⇒わざわざ管理人だけ閲覧にしてきたから、載せないけど、そこまでキレることないだろwwww
こっちだって野球やってたんだからわかってるわい
あくまでも一個人の感想なんだからさぁ~もっと肩の力ぬいていこうぜよ




何処へ


【今日の一押し】
ダルビッシュが9回2アウトまで1人のランナーも出さず完全試合目前でヒットを打たれる→アメリカ人がショックで絶叫wwwwwwwハムスター速報より
西口を思い出すw

【2ちゃん系】
FPSで殺した相手の上をピョンピョン飛び跳ねるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ライブキルだっけ?キルビデオだっけ?あんなんすぐに飛ばすけど・・・・

新入社員がもうばっくれたwwwwワロリンゴwwwwwwwwwwwぶる速-VIPより
残業50時間って・・・・最近月30ぐらいだからつらすぎだわ

【画像】安倍なつみエロすぎwwwほとんどAVやんこれwwww妹はVIPPERより
早く結婚したほうがいい
行き遅れるぞ!!!!

【画像あり】ヒュンダイ版セグウェイが想像の斜め上を行くセンスだった件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【バレ注意】ワンピースで遂にあいつが復活wwwwwwかつもくブログより
ホント定期的にだけど、水曜、木曜あたりで毎回のようにワンピのネタバレくるな


【情報・ネタ】
夏のボーナス3年ぶり増加か みずほ証券「景気感改善」(19:55)朝日より
うちの自社もおねげぇしまふ

最大の犠牲は「家族と離れて暮らすこと」 ベッカム選手が心境語るCNNより
確実に浮気すると思うのは自分だけ?www

RS-232C機器をWi-Fiで無線化するアダプタが登場移譲記章より
あれ?これ仕事でむっちゃ便利かも

【甲子園・決勝】 打線大爆発! 浦和学院が17-1で済美を下し、悲願の初優勝! オレ的ゲーム速報@刃より
松坂の時のノーヒットノーランは松坂すごすぎ!!!って思ったけど、これは浦和すげぇっていうよりか、相手しっかりせぇいやって思ってしまう不思議


【映画】
ドラゴンボールZ:17年ぶり劇場版が今年最高の滑り出し天涯の森より
今の小学生は見てわかるのかな?そこ気になる


【漫画・本】
来週のジャンプ掲載順・・・ 少年ジャンプ24号に『キングダム番外編』が掲載やらおん!より
まさかの少年ジャンプに出張連載とはwww


【ゲーム】
ゲーマーの夢がまた1つ実現。1キャラ1画面、複数端末を使用して遊ぶTRPG風ゲーム『Eon Altar』が発表はてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうゲームよりもこういうゲームを楽しめる数人の仲間が近くに欲しいw

FF3も出る新型ゲーム機「OUYA」日本で6月10日発売!予約すると1万4800円◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
失敗すると思うんだけどなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ドリフターズとワンパンマンが未だに本屋で出会えない
やっぱAmazonに頼るしかないのかなぁ~

/(^o^)\ナンテコッタイ

紙媒体好きなので、書店を応援したいんだけどなぁ


駆け足


【今日の一押し】
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版GIGAZINE(ギガジン) - オフィスで使えそうな電気バケツっぽい超小型洗濯機「スウォッシュ」で実際に洗濯してみましたより
1日遅れ。かなり乗り遅れました

「ドラゴンボール」 ジャンプ編集が語る、魔人ブウ編に関する“裏話”が面白い!天涯の森より
こういう話は今でも面白い

【2ちゃん系】
中国、大気汚染で123万人死亡 死者の15%痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
自業自得

【速報】新生ローマ法王が少年から何か吸ってる妹はVIPPERより
これは言い逃れできないだろ・・・・・大丈夫か?

異例の長嶋・松井セット国民栄誉賞に案の定記者がツッコミまくる 「なぜ今?」「何で松井?」「野茂は?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
早いとかふさわしくないとかは特に思わない。やっぱりヤンキースの4番打ったわ、ワールドシリーズでMVPとってるしなぁ

小林よしのりさん(59)「金持ちがAKBファンの思い削るな」『高須砲』でまゆゆ1位に宣言の高須クリニック高須幹弥さんに激怒ハムスター速報より
ちっちゃw


【情報・ネタ】
■ニキビの場所でわかる! 生活改善ポイント:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局なにが効くんだい?

要注意!NTTの「インターネットご利用状況調査のモニター募集」が怖すぎると話題に移譲記章より
糞すぎっしょw

スバル、「WRXコンセプト」を発表情報屋さん。より
アメ車みたいにドッシリになったな・・・・どちかと言えば、それはランエボ側だったんだが

育児書の10ヶ月のページにのってるけど、多分この子何個か事業始めてる。Hiroiroより
ろくろ回そうとw


【漫画・本】
漫画「キングダム」1~10巻を無料公開 2週間限定で痕跡症候群より
面白いのでよかったら

「BE BLUES!~青になれ~」高校編スタート、正ヒロインの座が熱い!ヤマカムより
サンデーでなかなか熱い漫画。サンデーなんかスポコン増えたなぁ


【ゲーム】
PS Vita版『討鬼伝』体験版を配信!アンケート回答でアバターを進呈オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
動作がモッサリらしいね
スルーかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

久々なのとさっき帰ってきたので駆け足更新


極端すぎ

暑かったり寒かったり・・・
体調崩しそう

てか、飲みとかでもうせっかく痩せた体重が1キロ増してしもうた
走りたいからどうにか週末ぐらいは晴れてくれぇ~


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
