美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハプニングすげぇ~糞映画だwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハプニングすげぇ~糞映画だwww


【今日の一押し】
主役はレオンとクレア! CG映画『バイオハザード ディジェネレーション』が電撃発表ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
デキが良すぎてびっくらこいたwwwwこれは絶対に見に行くわ映画
つか、アンジェロとかってジョリーじゃんwwwwwつかレオンカッコよすぎてクレアべっぴんすぎるぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ
つか、未だにレオンとクレアがくっつくと信じてますwww

【2ちゃん系】
【国産FPS】らぶデス3発売か【2ch】日刊スレッドガイドより
つか、イリュージョンカオス過ぎるだろwww

らき☆すたファンの会社員(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使った」痛いニュース(ノ∀`)より
そういうことを堂々と言うなと

あなたいったいなんなんですか続・妄想的日常より
へんな重婚www

動物がトップスピードで100mを走った場合のタイムアルファルファモザイクより
本気出したら人間が逃れるのって結構難しいな・・・・
つか、ワニとかもう犬と変わんないな

妹がパンチラしながら寝てたから写メ撮ってみたんだけど喪男のまとめ切れない事。より
ふ~む

27時間テレビで素人の住所が晒される (07/26 21:57)電撃速報!!より
今年はどうなのかな~?結局さんま好きしか見ないと思うんだけど・・・・
やっぱめちゃイケがやったときのような27時間はもう味わえないのかな?
かま騒ぎもやらなかったし・・・・

【中国】氷が安いのはなぜ?→ドブ川の水を使っていたから・・・福建省福州市 (07/26)未定なブログより
正気の沙汰じゃねぇ~(´Д`υ)

【情報・ネタ】
のんびりと寝ているコアラ、実は肝っ玉がすごい TBN -Today's Best News-より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

■ガムファン垂涎!タバコ屋で見つけたデッドストックガム :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも、板ガムってのがもうなつかしいな

ブラピ&アンジーの警備員、パパラッチと乱闘 4人連行CNN.co.jpより
すげぇな・・・・・・
やっぱ、向こうでもブラピとジョリーは大物なんだな

夜空に2万発!隅田川で花火大会サンスポより
去年は彼女といったなぁ~・・・・・・今年といえば・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【映画】
トニー・ジャーさん現る 親会社と金銭トラブルかあっ!とランダムblogより
頑張れトニー・ジャーwwwww

映画「ハプニング」の地下鉄御堂筋梅田駅限定「人型」広告がかなり不気味ニュー得ブログより
実際見に行った立場からすれば、「お~」となるけど、そんなんでは1800円分の得した気分にはなれないわ

【アニメ】
デスノート:アニメ版、1年ぶりにスペシャルで復活 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
いまさら?

【漫画・本】
スクールランブル最終回に思うことMOON CHRONICLEより
個人的には結局天満と烏丸しか消化してねぇ~じゃんって思うなんか微妙な終わり方だった。まぁ、続きもやることだしあんなもんなのかな

「ノノノノ」~両手に花!中央も花!スキーがひっくり返ってキスになる!! いけさんフロムFR・NEO REより
相変わらず、この作者の漫画は恋愛ネタがカオス

【ゲーム】
この夏 プレイヤーキャラ・間桐桜が解放される『Fate/uc』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そもそも、稼動していること事体知らなかったわwww

【テクモVS板垣伴信氏】テクモ安田社長の盗聴音声がUPされるオレ的ゲーム速報@刃より
ちょっとやり過ぎ感あるけど、第三者から見てると面白すぎて困るwwww

【動画】
砂浜で異様な柔軟体操をする少女のムービーGIGAZINE(ギガジン) - アップロードを開始してすぐ相手にファイルをストリーミングダウンロードさせる無料サービス「Streamfile」より
うそ~ん

アンブレライリュージョンHiroIroより
タネがわかっちゃえばねwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ハプンング見てきました!!!Mナイトシャマランオワタ\(^o^)/
ハプニング糞つまんね~wwwwwwなんだあれwwwwwww
個人的にですが、サインとか意外と面白かったなぁ~と思ってただけに今回のガッカリだwww糞つまらんwwwwwもう、どうにもできないことだしwwwww
ぶっちゃけていうけど、1000円以上も払って見に行く価値なしっ!点数で言ったら2点ぐらい。最悪です。
始まり10分ぐらいかな?ほぼ視聴側には今回の原因が大体分かるんですけど、もうね、なんかね・・・・・・まぁ、知りたかったら見てください。そして、こんだけ最悪と言っている意味を知ってください。どう考えても今回のは終わってますよ。

そんな私に気を使ってくれたのか、シコシコ動画が復活したことですね!!!
何本かすでにうpされてるので正式を思って委員では?



> ■
> 先日シコ動復活しましたというコメントをしたものですが
> かなりの人に、偽シコ動への登録を誘導してしまったようで申し訳ないです
> すみません
⇒どんまいっ!まぁ、ネットの情報ってことでドンマイドンマイ!

> ■
> みんなシコ動好きなんだなwww
⇒意外と画質すごい良いのあったり、ハズレだと思って見たらすごい辺りだったときとかすごいうれしいんだよね・・・・・・そういうのがあるシコ動を私は応援してますよ

> ■
> OPERATION7面白そうだ
> これって、基本は無料でできるやつなの?
⇒たぶん無料だと思う。っで、アイテム課金かな~って言っても、きっとすごい強い武器がもらえるとかそういうのではないと思う。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1001-3b73b253

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょ、シコ血ッ!
シコ動が生き返ってるぞ!
ID30000までの制限だけどな…
39000代のおれ涙目www
(´;ω;`)ブワ

  • 20080727
  • pi ♦TTgQZPTw
  • URL
  • 編集 ]

本気ワニ糞ワロタwwww
なんだよあのPVwwwww

  • 20080727
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そんなシコ血にポニョすすめとくね
気になるあの子を誘っちゃいなよwww

  • 20080727
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ID24000台の俺大歓喜(v^▽゜)
ところで、コアラって1日22時間も寝るんだな。
やる気なさ過ぎにも程があるだろ・・・

  • 20080727
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もハプニング見てきたぜ!
いまいちだったよ。うん。
最後の展開もそれとなくわかったしな。

  • 20080727
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオの映画を是非PS版の画質で作って欲しかったぜ!
バイオ2のムービー部分のレオンとか最高すぎるだろwww

  • 20080728
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
