美容 求人 医師 求人 Hematuria - 本日はお休み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



本日はお休み

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すみません
今日の更新は中止でwwww
というのも久々に風邪引きましたwwwww体中が痛ぇ~wwwwwww
もうね、体洗うときも痛いぐらいwwwwwもう完璧風邪決定wwwww
すみませんね・・・・・ということなので、本日はコメ返信ぐらいで静かに、安らかに寝たいと思います・・・・・・

南~無~



> ■
> ちょ、シコ血ッ!
> シコ動が生き返ってるぞ!
> ID30000までの制限だけどな…
> 39000代のおれ涙目www
> (´;ω;`)ブワ
⇒ちょwwww登録遅くね?って、実は最近のユーザーか?
なにげに、ここで初めて紹介したときだったら1万以内だったんだぜ?そう考えると結構早いな・・・・・・

> ■
> 本気ワニ糞ワロタwwww
> なんだよあのPVwwwww
⇒夢に出てきそうで嫌だわあれwwwww

> ■
> そんなシコ血にポニョすすめとくね
> 気になるあの子を誘っちゃいなよwww
⇒残念だが気になるあの子がいない過ぎてどうしようもねぇ~wwwww
つか、そういう気になるあの子を作りたいためにどこにいったらいいんだ?
あれか?渋谷原宿か?未だあんなところいったことすら無いぞっ!未開の地ですね

> ■
> ID24000台の俺大歓喜(v^▽゜)
> ところで、コアラって1日22時間も寝るんだな。
> やる気なさ過ぎにも程があるだろ・・・
⇒しかも、すんげぇ~臭いらしいよwwwww
見た目とは裏腹に、結構なキャラだよwwww

> ■
> 俺もハプニング見てきたぜ!
> いまいちだったよ。うん。
> 最後の展開もそれとなくわかったしな。
⇒なんかね、なにがしたいかわかんないんだよね・・・・
あんなんだったらまだアースのほうがましだわwwwww見てないけどwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1002-c14ce301

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おおシコ血よ!風邪で仏になるとはなにごとだ!
まあ気温高いしスポーツドリンク飲みまくって
汗ダラダラ流すのじゃ!

  • 20080728
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナニー風邪だね、それは。
つか、合コンのツテとかなんかないの?

  • 20080728
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

奇遇だな、俺も風邪ひいたわ 熱さまシートってあんま冷えないよねw なんにせよ健康が一番だな

  • 20080728
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

仕方ないな、俺が看病しに行ってやろう。

  • 20080728
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何ヶ月か前にも風邪引いてなかったか?
仕事の所為なのかしこり過ぎなのか。
女に風邪を移された、とかなら・・・
まぁ、なんにせよお大事にな。

  • 20080728
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いくら暑いからって変な場所でオナニーしてちゃ風邪もひくだろうさ
ちゃんと風邪が治るまでシコシコは我慢するんだぞ

  • 20080728
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
