美容 求人 医師 求人 Hematuria - キャバにバニーに血尿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キャバにバニーに血尿


【今日の一押し】
トヨタの悩み“レクサスなぜ売れぬ”…「デザイン悪い」「欧州車に比べブランド力で劣る」などの声痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ、一般人がのる乗り物としてはこれほどすごい性能はないってぐらい地味にいろんな機能ついてて、なにげにすごいんですけどね。たしかにデザインがちと・・・・
もっと冒険してもいいと思うんだけどね

【2ちゃん系】
ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件【2ch】日刊スレッドガイドより
まんまじゃんwwwww

仏原発 放射性物質もれ100人被ばく【2ch】ニュー速クオリティより
サルコジさん大丈夫っすか?

ごめん解り難かったかな続・妄想的日常より
(^ω^;)

赤塚不二夫さん死去 神速(´・ω・)VIPより
残念です。
ご冥福を祈ります

桐生第一校長「部員がレイプ事件起こしたけど、甲子園出してよ」アルファルファモザイクより
結構、出すなという意見があるけど、ちとそれは他の部員からしたら酷だなぁ~とは思うんですよね。だけど、そういう生徒がいるもんなんでなんらかしらの罰はないとおかしいのもまたね・・・・・難しいわぁ~

キュウリでオナってるのお母さんにバレタwwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
んまっ、画像は一切ないんですがね

ゲームで一番死なないでほしかったキャラゲーム板見るよ!より
今更だけど、バイオ4のヘリの操縦者がマイクっていうことに気づきましたwwww

水着と下着の違いわからないぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
真理だな

少年(16)がJRの引き込み線で友人と鬼ごっこ→電車の屋根の上で感電か (08/02)未定なブログより
そんな命がけの鬼ごっこやめとけよwww

宇宙の謎vs海の謎でもやろうかwwwwwwwwwVIPPERな俺より
どっちもまだまだ謎多すぎ

【情報・ネタ】
脱大学生ファッション(20代後半)の基本を考える TBN -Today's Best News-より
とりあえずおにい系ってヤツにすれば?

パチンコ景品運搬車、現金2600万円ごと盗難 銀座朝日より
まさに大体犯行wwwwwww

2020年までに年間約39兆円の水準にと、中国の軍事予算CNN.co.jpより
そのうち中華、中東、アメリカの3大勢力図になんのかな?

防弾性能のある100万円のポロシャツGIGAZINE(ギガジン) - チアリーダーの顔面にアメフト選手が激突してしまうムービーより
そういえば、どっかの会社の防弾メーカーは、新人は必ず自社で作った防弾チョッキ等のテスターをするとかなんとかwww

なんとなく、Firefoxの環境をまとめてみたくなったのでまとめてみた。白い戯言より
火狐使ってる人は見ておくといいかも

▲ビクトリア女王のブルマー、96万円で落札 イギリス駿河電力/スク水.jpより
どんなものか想像して開いたけど・・・・・・・ラピュタのババァのパンツじゃねぇかよwww

【漫画・本】
「金色のガッシュ!!」原稿紛失訴訟は小学館が非を認め和解に萌えプレより
まぁ、双方がやりやすい形になるのが一番ですよ

やったぜ!「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」少年チャンピオンで復活!!大炎上より
袋とじとか立ち読みの私は死んだwwwww

「ギャンブルフィッシュ」~果たして杜夢の胸中は?獅子堂美華…その愛!! いけさんフロムFR・NEO REより
全裸とかいちいち本気すぎでしょwww

【ゲーム】
『パラサイト・イブ』シリーズ第3弾:『The 3rd Birthday』PSP版発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今までのイブさんとはちがうパラレルワールド的扱いなんだよねこれ

完全版! DKΣ3713最新情報総まとめRe:戯言より
そういやぁ~、アギトって携帯アプリじゃなかったっけ?最初って両方なんかい

次号ジャンプにキングダムハーツ3作品の新画像◆めっつぉ - Intermezzoより
キングダムハーツってなんか妙に変な展開するけど、どんどん新参者には入りづらい形になってるな

【質問】どき魔女2をマジコンでやろうとすると画面が真っ暗になります。オレ的ゲーム速報@刃より
そういえば、大きな声じゃ言えないけど、もうドラクエ5のコピーガードもやぶられたらしいのねwwwww

DQ5の仲間モンスター名-スタッフ名 対応表 読みゲーより
はぐれメタル3匹目ってどんだけだよwwww

【18禁】
■秋茄子は嫁に食わすな俺的ニュースの盛りwより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【動画】
拳銃の命中率を上げるアタッチメントHiroIroより
ようは、拳銃をアサルトチックにする補助道具ってとこでしょ

まさかそんなに投げ込まれるとは思ってなかった楽風呂より
ワロタwwwwwむちゃくちゃしよるなwwwww

●小倉優子音楽隊 裏番組であるMステのポニョに完敗404 error BLOGより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ひどすぎだろwwwwwwwみんな笑ってんじゃンwwwwwww

【画像】
今日のハーマイオニーugNews.netより
外人にしては珍しいぐらいの幼顔ですよね?

ルーマニアの通勤時の満員バス情報屋さん。より
これは冗談か?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwwwwwwバニーちゃんテラエロスwwwwwwwwwwwww
血尿でてるけど、バニーちゃんが接待してくれたり、若い女子がいるキャバクラいったり・・・・・・・まさに天国やぁ~wwwwwwwww
てな感じで、金曜の仕事終わりから土曜の朝方まで飲んでましたwwww
う~む、それにしても、血尿出てるって女の子に言うと、もはや鉄板並に食いつきがいいね!あれは使えるっ!実際出てる人がしか気づかないと思うけど、意外とそういうことを言う人っていないんだろうね。毎回のように「マジで!痛いの?」とか心配してくれたりして・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイモテ杉ワロタwwwwwwww状態wwwwwwww


> ■
> みんな!冥界からシコ血が帰ってきたぞおおおお!
>
> おかえり!更新乙!
⇒ありがとう!心のそこからうれしいぜっ!

> ■
> なーんだ大丈夫そうだな
> みんながシコ血好きとか
> あれ、うそっぱちですからw
>
> と、シコ動がまた終ってて絶望しているところでした
⇒確かに、また終了してるなwwww

> ■
> 実は精子に血が混ざってたことある…と思う。
> なんかピンクっぽく感じたんだよね。
> そしてその次の瞬間気絶したwww
> ので、本当に血がでたかは曖昧なまま3年経とうとしています…
> あれから3日は怖くてオナニーできなかったな。
⇒血尿出てからオナニーしたんだけど、あれは普通に白かったです
つか、それはまた別でやばいな

> ■
> お~無事生還したか。
> 快気祝いオフやろうぜ!
> 立川に美味いと評判のもつ鍋屋があるんだ。
⇒ちょwwwwそんなの立川にあるんだwwwww
といいつつ、オフとかやったら絶対に私はクールな一匹狼を演じてしまいますよ。
ビール飲むとぶっ壊れますがwwww

> ■
> >量はいつも限界ギリギリだけどwww
> ダメじゃんw
⇒昨日も限界ギリギリまで飲んでたwwwww

> ■
> 大丈夫? ^^;;
⇒もち大丈夫!

> ■
> べ、別に復活したからって嬉しくないんだからね!///
>
> しっかし、にしおかひどすぎたな。
> 以前はどうでもよかったが、この前の見てイライラしてきたわww
> ネプはもちろんだが、さんまと山田邦子もフォロー入れてくれたのにあれはないわー。
> もう時代はDAIGOだなwwww
⇒にしおかはもう消えたほうが良い。つか、お笑いのくせして変なポジションに今つこうとしてるでしょ?青木さやか的っていうのかな?てめぇはSMの格好してたからこそよかったのに・・・・って良い面をなくしてるからね

> ■
> 原油の価格は先物取引だから、昔の値段が今反映されておるのだよ( ´・ω・`)
⇒そういうえばそうだった・・・・・・

> ■
> 俺が行った田舎の内科はカワイイ娘いっぱいいたよ 
>  風邪ぶり返しに注意するんだよ
⇒狙いは田舎か・・・・・田舎・・・・・・いなか・・・・・・

> ■
> やっと帰ってきおったわい…
> 気を付けてくんさい
⇒OKOK!せっかくの夏休み前だもんね!いつまでも血尿なんてだしてらんないっすよ!

> ■
> 毎日飲むより、たまにいっぱい飲むほうが体に悪いとどこかで聞いた気がする。
⇒オワタ\(^o^)/

> ■
> 何時もは数人しか書き込みしないのにwwwww
> ワロタwwwwwwww
> ・・・なにこの暖かい雰囲気
>
> 無理スンナ。
⇒トンクス!たまにはこういういっぱいのコメントもうれしいもんだね!

> ■
> みんなシコ血が大好きなんだな。
> 理由が血尿であれ、暖かく見守ってもらえる
> シコ血は幸せもんだよ。血尿だがな。
⇒むしろ、血尿はすでに私の代名詞ですよwwwwww
いつも友達。翼君がいう、サッカーボールは友達みたいな感じで、血尿は私の家族ですよ!
いみわかんねwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1005-278ccf03

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

レクサスは走りの電子制御部分は最高峰レベルなんだよね。
ただ、実際の走りはBMWやベンツの方がいいという。
俺ならM3選ぶかな・・・

  • 20080803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

血尿をネタにすんなwww

  • 20080803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

血尿でモテるとは、いいこと聞いた!
好きな子に血尿出たってメールしてみるね!

  • 20080803
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
返信メールうpよろしく

  • 20080803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラクエのマジコンもromが出回ってから6時間くらいで突破されたらしいからね

もう「シコ血尿」って名前かえたら?
後食いつきがいいって言っても、ただ単に他にネタが無かったからなのでは?

  • 20080803
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
