美容 求人 医師 求人 Hematuria - ホリーランドの新刊にガッカリ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ホリーランドの新刊にガッカリ

【今日の一押し】
■RinRin王国さん WFレポリンク集:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワンフェスのリンク集です。

【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生GIGAZINE(ギガジン) - 【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生より
コミケの前にこの惨事ということで、コミケだと・・・・・

岡田斗司夫 ビッグサイトのエスカレーター事故に遭遇BOGARD La+より
っで、実際体験したお話を

【2ちゃん系】
「海の家」消滅の危機 飲食物もパラソルも全て持ち込む客増加【2ch】ニュー速クオリティより
でも、持込じゃないなんかうまい感じの味を楽しめるのもあるんだよね

【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ痛いニュース(ノ∀`)より
つか、いちいちやることが大きくやりすぎなんだよwww絶対に後のこと考えてねぇ~

アヤカ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
これちょうど見てた

SEの人気急上昇!女性社員「頼りになるから、ステキ」アルファルファモザイクより
女がイメージするSE像って、実際いるのかな?すげぇ~仕事してないけどwww

鉄柵に首刺さり、男性重体のとーりあすより
被害者には申し訳ないが、パッと出てくるとこれほど面白い事件はないなwwwww

午前4時、道に座り込んで話していた16歳無職少女がひき逃げされ死亡▼越えられない壁( ゚д゚)より
ぶっちゃけて言うが、午前4時に座り込む16歳の無職少女ってどうよ?どうなん?

エーガ エーガ エガwwwwwwwwwwwwwwwwww==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
これは最高だったwwwww年々ハゲていってるしwwww

[エロ注意] バスケット部の女の子って体系エロくね?VIPPERな俺より
そもそも、運動してる女の人って結構魅力的ですよね~(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
報徳の井上がサヨナラ本塁打Yahoo! JAPANより
ちょうど見てましたけど、ちと生意気そうなバッターだけど、よく打ったなぁ~
ぶっちゃけ相手の高校のピッチャーは一生悔いが残る一球になったでしょうね

金魚をすくってからでも間に合うカルキ抜きの方法ugNews.netより
大体とってきて2,3日で死んでたなぁ~

ETC使って安く高速に乗る裏業 どこまでが合法なのかHiroIroより
へ~、まぁんなの気にせず乗りますけどね

火星に生命存在の可能性?「NASA近く発表」と米専門誌 あっ!とランダムblogより
そういえば、なぜ火星人ってイメージだとタコみたいなものを浮かべるんだろうか?
マーズアタックのあれはヒドイと思ったけどwww

五輪開会式は「時々雷雨」の予報、ミサイルで雨雲消滅も読売より
中国ならやりかねないから怖いwww

通勤時にPSP活用するためのツール「通勤PSP」デュークの小部屋より
事前にネットであらかたデータをぶっこぬいてPSPに保存ってことですね
結構活用できそうな気はする

でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題 まにあっくすZより
想像以上で唖然とした

【漫画・本】
高橋留美子展:34人のラムちゃん登場 あだち、青山ら34人が参加MOON CHRONICLEより
見てみたい方は行くとよろし

ヤングサンデー終刊号痕跡症候群より
そういえば、先々週号の都立水商の田辺の告白にはワロタwwww
結末だけ知ってるからだけど、まさかの展開だわwwww

【ゲーム】
DS版 ドラクエ5 伝説の勇者 誕生秘話 情報屋さん。より
そういえば、未だにやってないな・・・・・すげぇ~画面綺麗だな・・・・・

ラストガイはGoogleマップと同じ写真だったー。◆めっつぉ - Intermezzoより
無駄に綺麗とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
世界コスプレサミット2008の大須コスプレパレードに行ってきた大炎上より
こんだけ人あつまりゃぁ何も怖くないなwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホーリーランドの新刊に絶望したwwwwなんにも加筆修正ないじゃんwwwwあんなの意味ねぇ~wwwwwとりあえず、ホーリーランドは売ることにしましたwwww
つか、キングダムが面白すぎてついに今日買っちゃいましたよwwwwwwwまだ読んでないけど(´Д`υ)
てか、本気で最近のキングダム面白い!あれは本当にお勧めっ!
あとジャイアントキリングね!めずらしく、サッカー監督にスポット当てた漫画なんだけど、あれもヤバイね・・・・・絵的にもなんか良くてね。たぶん前から言ってるけど、キングダムとジャイアントキリングお勧め。
関係ないけど、ガンダムUCはマジでアニメ化してくれないかな?連載のほうはすごいことになっとるし・・・・ブライト登場しただけでも涙もんなんだけどってブライトさんか・・・・・
もう声優やってた人いないんだよなぁ~(´;ω;`)ブワ

ちなみに、シコシコ動画復活してるよ!

> ■
> レクサスは走りの電子制御部分は最高峰レベルなんだよね。
> ただ、実際の走りはBMWやベンツの方がいいという。
> 俺ならM3選ぶかな・・・
⇒そうそう、1度走った場所は、2度目走るとき自動的に足のセッティングを変更してくれる機能とかね。。。。。
つか、M3とかそれ最新の形のヤツでしょ?あれよすぎでしょwwwwそれには同意だわwwwwwwwM3の最新の型は良すぎていいなぁ~って思う

> ■
> 血尿をネタにすんなwww
⇒いつからか忘れたけど、ふと気づくと血尿にものすっごく食いついてくる子とかいてね・・・・・これはイケるとwwwww

> ■
> 血尿でモテるとは、いいこと聞いた!
> 好きな子に血尿出たってメールしてみるね!
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
つか、血尿のネタは血尿出たことあるやつじゃないと対応に厳しいかもしれないぞ!
だが、きっと食いついてくる!つか、モテるわけじゃないからなwwww

> ■
> 米3
> 返信メールうpよろしく
⇒だなwww
ここでいっちゃったんだ、それが義務でしょwwww

> ■
> ドラクエのマジコンもromが出回ってから6時間くらいで突破されたらしいからね
>
> もう「シコ血尿」って名前かえたら?
> 後食いつきがいいって言っても、ただ単に他にネタが無かったからなのでは?
⇒いや、そんなことなかった・・・・・・と思いたいwwwww
結構鉄板なんだけどなぁ~・・・・・友達と話してても食いつきよかったなぁ~って意見で合致してたからまちがいないとおもうでよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1006-603b5c20

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

米3です

送信 
なんか血尿出てきちゃってさ、ミ●コちゃんに会いたいよ。
長岡花火でもいかないかな?

受信
私、彼氏できたからいけないゴメンね、病院行ったほうがいいよ

花火の音が切ないぜwww ちなみにミナ●ちゃんにCD貸してるから会うの気まずいwww

  • 20080804
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ホーリーランド最終巻買おうとしたが・・・シコ血のおかげで600円浮きそうだwww

てかめちゃイケ総集編かと思ってスルーしてしまったが・・・
くそー、何おもろいエガちゃんの歌作ってんだよチクショウwwwww
歌で出てきた全シーン見たことあった大のエガちゃん・めちゃイケファンなのにwww

  • 20080804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昔縁日ですくってきた金魚を何匹か飼ってたけど、平気で数年もったな。
普通の水道水だったんだけど・・・北海道だから?

  • 20080804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
おま、本当にやったのかよww
キャバ嬢なら客の為にうまく食いついてくれるけど
素人相手に血尿話はデンジャラス過ぎるwww

  • 20080804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
よくやった…

  • 20080804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
