美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝坊

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝坊


【今日の一押し】
ソウルキャリバーIVで100キャラ作る!HiroIroより
違う方向でかなり面白そうなゲームだなwwwwwww

【2ちゃん系】
ヒカ碁ブームをもう一度 日本棋院が囲碁漫画を募集、優秀作は雑誌やネットに掲載【2ch】日刊スレッドガイドより
ぶっちゃけ、ヒカルの碁は面白かったけど、碁は結局覚えられなかったwww

「20世紀少年」カンナ役、平愛梨さんに決定 ケンヂ役=唐沢寿明 オッチョ役=豊川悦司、他豪華顔ぶれ痛いニュース(ノ∀`)より
こんだけ金かけるなら、たしかにネットで適役決めるのも手なのかもな・・・・終わっちゃったことだけど。つか、小池栄子はないわwww

遭難した男2ちゃんねる実況中継より
その後しっかり消されたとwww

水を強制的に飲まされて腹がぱんぱんになってる女の子の画像喪男のまとめ切れない事。より
( ゚д゚)ポカーン

ドラマ版恋空が見事にコケた件についてVIPPERな俺より
今期はものの見事になんにも見てないなぁ~
あえて言うなら、ヤスコとケンジぐらいか?時間帯的に

ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない、死ぬほど自発的に働くのはおかしい」【2ch】ニュース速報アワーズより
この画像がツボったwwww

【情報・ネタ】
山本昌200勝「よくぞここまで」Yahoo! JAPANより
これでもっと本業に力を入れるんでしょうねwww

「痴漢やってない」聴取中に飛び降り死亡TBN -Today's Best News-より
これで永遠の謎だな

世界最小、体長10センチのヘビ発見 米科学者がバルバドスでCNN.co.jpより
ヤスデみたいだな

ちょっぴりオシャレな世界の変わり種アイスの数々GIGAZINE(ギガジン) - みんなのいろいろな予告を音声で聞ける「予告.on」より
サラダアイス?

織田裕二が北川景子にキレた!?「もっと芝居の勉強しないと」情報屋さん。より
世界陸上とか見てもそうだけど、熱い人なんだろうね

マクロスF弁当(キャラ弁) 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちと気になったんだが、明らかにオカズの色合いが手抜きなんだがwwww

【映画】
実写版「ドラゴンボール」最新情報みたいなのugNews.netより
もう想像つかんなwww

『スカイ・クロラ』をこれから観に行く人へ(特に濃いアニメファンの人!白い戯言より
ネタバレありすぎなので、見に行く人はみないほうがいいです。とネタバレした私が言うのもなんですが、これをヒットさせようとした押井さんは終わったな・・・・

【漫画・本】
「デスノート」の最強コンビ 小畑健先生×大場つぐみ先生が次号ジャンプで新連載!萌えプレより
といいつつ、ラッキーマンの絵でやってくれたら笑えるのにwww

【ゲーム】
ソフトをインストールしたまま中古に売る行為についての法律的見解NOKUTEEより
いやらしい話、英語版のゲームはだいたい落ちてるパッチ当てると大体NoCDにできるというね

「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」隠し要素第5弾が解禁本能主義より
m9(^Д^)プギャー

『Call of Duty: World at War』の次作品となるCoDシリーズ最新作は2009年に発売予定?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
個人的には4のような近未来的な感じがいいなあれは近代か

FF7:オリジナルCGアニメ「AC」の再編集版がブルーレイで登場 「13」の体験版も名前のない部屋より
30分の新作動画って、ほぼ続編だろがwwww
まぁ、後ろに30分つけたしたわけじゃないだろうからちがうんだろうけどさ・・・・買うしかないよねこれじゃぁ

「Diablo III」,ファンの要望によるグラフィックス変更はしないとコメント4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
個人的にはあのままでもイイと思うんですけどね。

【動画】
■ワンフェスエスカレーター事故 瞬間の映像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昨日より鮮明な動画です。某所で結構マニアは殺到してねぇ~とか言ってますが、今日改めてニュースでみたけど、必死で走ってるおばさんちっくなドドリアさんとか見えてなぁ~
マニアとかオタっていうより、キモイ何かは感じ取れた(´Д`υ)

●山本昌200勝達成!その瞬間、東海テレビは・・・404 error BLOGより
昌さんにあやまれっ!

【画像】
集合写真に写ったモノ楽風呂より
アウトーーーーーーー!

【プロ野球選手】ダルビッシュ君もPSPに夢中!オレ的ゲーム速報@刃より
夢中になりすぎだww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
普通に、今日社会人になって初めてヤバイって思うぐらい寝坊しましたwwww
って言っても、普通に出社できたんですけどね。
というのも、普段から開始時刻の30分以上前には会社がある駅にはついてるというね、かなりの余裕を見て毎日出社してるんですよ。なもんだからとりあえず皆勤賞があればまちがいなくそれ獲得できるぐらいな。
それでも今日はね・・・・って思うぐらいいつもより40分ぐらい寝てたかな?
夏だというのにね~・・・・・朝は眠いもんですよwwwww


> ■
> 米3です
>
> 送信 
> なんか血尿出てきちゃってさ、ミ●コちゃんに会いたいよ。
> 長岡花火でもいかないかな?
>
> 受信
> 私、彼氏できたからいけないゴメンね、病院行ったほうがいいよ
>
> 花火の音が切ないぜwww ちなみにミナ●ちゃんにCD貸してるから会うの気まずいwww
⇒○ナコちゃんにヨロシコ・・・・
つかさ、「病院行ったほうがいいよ」って言葉が全てだと思う・・・・うん・・・・

> ■
> ホーリーランド最終巻買おうとしたが・・・シコ血のおかげで600円浮きそうだwww
>
> てかめちゃイケ総集編かと思ってスルーしてしまったが・・・
> くそー、何おもろいエガちゃんの歌作ってんだよチクショウwwwww
> 歌で出てきた全シーン見たことあった大のエガちゃん・めちゃイケファンなのにwww
⇒ホーリーランド糞だよwwwww最後に作者のオナニー日記が2ページぐらいでかかれてだけ。
本気でもういらねぇってなったしwwww

> ■
> 昔縁日ですくってきた金魚を何匹か飼ってたけど、平気で数年もったな。
> 普通の水道水だったんだけど・・・北海道だから?
⇒まじかっ!大体、死ぬ運命なんだよなぁ~・・・・
それにしても、金魚すくいってなんか熱入るよねwwww

> ■
> 米1
> おま、本当にやったのかよww
> キャバ嬢なら客の為にうまく食いついてくれるけど
> 素人相手に血尿話はデンジャラス過ぎるwww
⇒ちなみに、私はキャバ嬢だけじゃないんだぜ?フフフフウフフッフフフフフフフ・・・・・
って、そもそも眼中になかったんだよ・・・・ちがう相手見つけろよ!米1!

> ■
> 米1
> よくやった…
⇒ほんとだよ!これでまた成長したよ!きっと肌も黒から白になるよ!
え?ちがうよ~、整形じゃないよ、成長だよっ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1007-90c35110

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

恋空の映画版男優の画像が名倉でフイタ

  • 20080805
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まあ実際には血尿になってないからいいんだけどねwww
昨日の夜に、ミナ●ちゃんから呼び出し来てCD返してもらったよw
彼氏イケメンだし、暑くてイライラしたから「その女、性病持ってるからマジで気をつけた方がいいよ」ってマジメな顔で言いながら逃げてきたw
反省はしてないw 電話鳴りまくり、メール着信あるけどペルソナでもしてるわww

しょうもない話に付き合ってくれてありがと

  • 20080805
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
