美容 求人 医師 求人 Hematuria - ジョセリーノ(´・ω・`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ジョセリーノ(´・ω・`)


【今日の一押し】
Google マップ ストリートビューのまとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ググルマップの航空写真以来、また面白くなってきたなググルマップwww

【2ちゃん系】
殺害した友人の頭を球代わりに、ボーリングをして遊んだ男に終身刑―オーストラリア【2ch】ニュー速クオリティより
これはマジでヤバイ・・・・・( ゚д゚ )

夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響痛いニュース(ノ∀`)より
不謹慎かもしれないけど、こんな夫婦になりたいwww

富野伝説アルファルファモザイクより
カオスだな

長男(20)が浴室で硫化水素自殺、助けに入った父親も死亡…東京【2ch】ニュース速報アワーズより
(´;ω;`)ブワ

ネズミーランドの秘密を教えてくれカナ速より
意外と概出ネタも多いですが

雨すげえwぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう友達を職場で欲しいね

「あなる=あ、なるほど」「光合成=子作りすること」…若者言葉を解説、渋谷語事典 (08/06)未定なブログより
いねぇだろwwww

大阪弁使う女の子って可愛いよなVIPPERな俺より
大阪出張に行った際、本気で私も思いました

【情報・ネタ】
メッシの五輪出場が困難にYahoo! JAPANより
これは普通にかわいそうだなぁ~って思う。五輪でメッシ見たかったなぁ~、でも五輪を最後にさせたくないしな・・・・中国だし

■台湾の買い物に見る、独特の「お得感覚」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
普通にお得ジャン!ちょっと西に行けばこんなお買い物が楽しめるとは・・・・

推定12万頭超、ゴリラの未知の「聖地」発見 保護政策必要とCNN.co.jpより
いや、保護っていうか、ほうっておくのがいいんでは?

女性が無罪主張、シャワー浴びた際、縛り付けた男性が窒息死CNN.co.jpより
ぶっちゃけアウトwww

パケット定額フルを改定Fresh News Deliveryより
おもくそ安くしてきたけど、これはユーザーの意見を取り入れたってこと?
だとすると、ソフトバンクはかなりユーザーに甘いというかやさしいというか・・・・・・・ドコモ(^ω^#)ビキビキ

ジャニーズ全滅!? 日テレ深夜枠でバラエティ番組“壊滅の危機”!移譲記章より
深夜つながりで、久々にナイナイプラスを昨日みたら、風子出てたなwwwww
つか、それ以上に偽長渕とかむちゃくちゃおもろかったなwww

これで交通事故がゼロに?日産が「ぶつからないクルマ」のプロトタイプを開発GIGAZINE(ギガジン) - ミスタードーナツの夏菓子「葛あずきフレンチ」やリッチシェイク4種などより
導入車が多くなったらそれはそれでなんか危険なような気もするが・・・

大御所個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」が更新休止の衝撃 白い戯言より
すごすぎです・・・・

“エコドライブ”で車の燃費を20%アップできるか?◆めっつぉ - Intermezzoより
リッター4.5の車を20%アップしたところで5ぐらいでしょ?なら思う存分急加減速しまくって楽しく乗るわwwww

【映画】
飛び降りる宮崎駿vs飛び降りない押井守あっ!とランダムblogより
どうでもいいが、ポニョの歌がループしてるところであのめちゃイケのエーガエーガでしょ・・・
もうエガちゃんしか頭ン中いねぇよwwww

【漫画・本】
電撃文庫MAGAZINE増刊「とらドラ!vs禁書目録」にて「世界樹の迷宮」「キャッスルヴァニア」「ラ平和の温故知新@はてなより
ライブアライブの小説は気になる・・・・・・中世編だけだけどねwww

「CLAYMORE」~“西のリフル”の狂気!新たなる脅威が動き出す!! いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけリフルの死亡フラグだとおもうんだがwww

【ゲーム】
『メタルギア ソリッド 4』隠しパスワード公開:第1弾ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今更感ありますが、パス公開です

ケーブルの違いによる画質の差を比べてみようNOKUTEEより
やっぱりケーブルって結構左右されるんだろうね

【18禁】
■ミスコリア2002の人が流出しちゃったって本当ですか?俺的ニュースの盛りwより
つか、これハメどりっていうよりAVのような気がするが

女の全裸祭り [エロ]デュークの小部屋より
どこじゃ!これはどこの祭りじゃっ!

【画像】
ロンドンの街に落ちてるバナナの皮の写真あれこれugNews.netより
ちょっと哀愁あるな(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局地震来ませんでしたね・・・・ジョセリーノにはガッカリだわwwww
今日、どんだけウンコしてる最中ビビッテたことかwwwww
しかも、そういう日に限ってウンコ近いんだよね~、トイレが近いんじゃなくてウンコが近かったwwwwwww
まぁ、来ないほうがいいけど、ここまで揺れないとジョセリーノもまだまだだなwwww


> ■
> ストリートビューうちも思いっきり写ってたw
> しかも今年の春以降っぽい。
⇒うちはいつだろう?最近家で何か変えたとかないからなぁ~
とりあえず、マジで鮮明に自分の家が移ってたことに驚愕ですよ。今までのググルマップだと横田基地のおかげでちょっと遠目しか出なかったからね

> ■
> ダークナイト面白そうだよな~
> 俺も見に行きたいぜ
⇒絶対におもろいよ!ヒース・レジャーの笑い声がめちゃくちゃハマリ役なんだがwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1010-09611adb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よーしダークナイト見に行くか レイトショーは安いし人少ないしオススメだよ

  • 20080807
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この時期のトイレは死ぬほど暑いから困る。
腹下そうもんなら脱水症状もんだぜ!

  • 20080807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
