美容 求人 医師 求人 Hematuria - 独り暮らし

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



独り暮らし


【今日の一押し】
YouTube:赤塚不二夫葬儀でのタモリの弔辞全文ugNews.netより
ご冥福お祈りいたします
あと、各地で話題になってますが、白紙っぽいですね本当に。。。

本物の一撃必殺ヤサイDX2より
一瞬過ぎてわからないけど、すごいのはわかる・・・・

【2ちゃん系】
男の癖に昆虫を触れない奴は腰抜け【2ch】日刊スレッドガイドより
最近本当にダメになってきましたね・・・・

野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除痛いニュース(ノ∀`)より
報道の自由の前に人権やプライバシーの保護があるだろうと

狙撃手アルファルファモザイクより
そういえば、未だにライフルの銃身の下についてるなんかГの逆の形のついている意味がわからない

ゆとり世代の新入社員が入ってきたときの絶望感【2ch】ニュース速報アワーズより
みんながみんなそうじゃないですけど、うちの自社でも一人女の子であきらかに使えそうにない子いるわぁ~

軽自動車乗ってる男ですけどのとーりあすより
最近普通に軽でもそこそこ3ナンバー気味のあるからなぁ~
私が女だったら、ミニとか乗ってきて欲しいかも。リアルはFDだがwwww
つか、コナンで車ネタ来てなんか妙にうれしかった

ドイツ代表、セミにびびる (08/08 01:18)電撃速報!!より
この時期日本中で鳴いてますよね

スパロボZの主人公発表。男はX、∀、キンゲ。女は種死ルートVIPPERな俺より
そういえばVガンって出てるの少ないね、やっぱパワーバランス壊れるからじゃね?

【情報・ネタ】
マック、また数%値上げへ 100円メニューは維持TBN -Today's Best News-より
マックベーカリーとアイスコーヒーだけで満足できる私にとって維持はうれしいね

熱烈歓迎 愛ちゃんもみくちゃ朝日より
ちょっと自分は可愛いぞみたいな顔する愛ちゃんにはイラってくるwww

▲“メンソール風味”の缶コーヒー、キリン ファイアから登場駿河電力/スク水.jpより
ためしに飲もうかな程度だろうね

反町J黒星発進…北島が2種目連覇に自信、谷は余裕の表情読売より
誰か知らんが、あの決められなかったボールは誰かのせいではなく、みんなのせいとかほざいてたけど、キレイ事抜かすなよwwwwあれは柳沢のせいだろwwwww

62歳の体じゃねーって シルヴェスター・スタローン桃戯右士より
スタローンやばすぎだろwwwwww

【アニメ】
★イジメたいver.のC.C.壁紙 ねたミシュランより
このC.C.はそばにおきたいね

【漫画・本】
栗本薫「グイン・サーガ」2009年春テレビアニメーション化決定!萌えプレより
まさか本気で言ってるのか?

「鉄コン筋クリート」米で最も名誉ある日本漫画にMOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ映画は糞でしたけどね

今週のチャンピオンはバキ3倍で熱苦しさも3倍!痕跡症候群より
ぶっちゃけ、末堂ふくめあれには感動した・・・・・・
つか、なつえ生きてるジャンwwwwww

【ゲーム】
ドラクエ5で港に着けないのは罠だった!? 任天堂法務部 最強列伝移譲記章より
もうどうだっていいわ

「DKΣ3713」会場映像レポート◆めっつぉ - Intermezzoより
ふ~んてな感じかな

『テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック』が売れ過ぎな件オレ的ゲーム速報@刃より
そんな人気なんだ・・・・・やっぱテイルズか

【動画】
●【地球オワタ?】現在ブラックホール生成実験中404 error BLOGより
日本っていうか、地球オワタ\(^o^)/

涙のオウンゴール集HiroIroより
m9(^Д^)プギャー

【画像】
厳しくてもユーモアの心を忘れない軍人の写真GIGAZINE(ギガジン) - EeePCやデジカメに最適、16GBのSDHCカードが5000円割れより
センスいいなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から両親が旅行でいないのでプチ独り暮らし気分♪
ただ、あまりやることないので、無駄に裸で暮らしてみようと思うんだ・・・・うん
そんなこと思いながら今日もネットしてみる。


> ■
> よーしダークナイト見に行くか レイトショーは安いし人少ないしオススメだよ
⇒つか、地元ネタでごめんだけど、日の出モール超おすすめwwww
公開初日でも真昼間から人20人ぐらいだぜ?ガラガラすぎて心配しちゃうぐらいだよwww

> ■
> この時期のトイレは死ぬほど暑いから困る。
> 腹下そうもんなら脱水症状もんだぜ!
⇒あるあるwwwwwそして、ケツ汗のせいで思うようにケツがふけなくなるし・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1011-face49fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

深夜にメール送るのはだめなの?

俺はいいとおもうんだけど

  • 20080808
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ライフルの銃身の下についてるやつって
2つ足で三脚みたいに使うやつじゃないの?

あと、映画館は昭島のMOVIXもガラガラだぜ。
あんなに豪華なのに・・・

  • 20080808
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺のテイルズシリーズはエターニアで終わった
その後のテイルズは面白いのかわからんw
出しすぎてて内容薄いのばっかっぽそう
てか腐女子狙いか?

  • 20080808
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今度のスパロボの男主人公ぼろ糞言われてるけど、良いだろとか思ってる俺も同様オサーンなのかもな。
というかもう天才美形パイロットとか秋田。

  • 20080808
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
俺もエターニアでテイルズは完結してるかんじ。
あれ異常の感動はもう味わえないんだろうなぁ

愛ちゃんのたまにある 私かわいい みたいな感じあるあるwww
あれには本当イラっとするわwww

  • 20080808
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ライフルの銃身の下のやつってライフルを支えるやつじゃないの?

  • 20080808
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
