美容 求人 医師 求人 Hematuria - 継続中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



継続中


【今日の一押し】
ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言痛いニュース(ノ∀`)より
あ~ぁ、プーチンマジで怒らしちゃった・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2ちゃん系】
夏コミ、これだけは持って行け!2008【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえば、会社近くの印刷屋にくる車が大きなものになってたな。やっぱこの季節だからなんだろうね

童貞が知ったらショックを受ける女の真実情報屋さん。より
>>77は真理だなwww

メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?【2ch】ニュー速クオリティより
夜二人っきりで飲みとかはないわな

皆どうやって恋人・伴侶と知り合ったの?アルファルファモザイクより
最後の一番ツボったwwwwwww

【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター【2ch】ニュース速報アワーズより
数字だけ見てだけど、橋下知事凄過ぎでしょ・・・・・
っていうか、今までの大阪府が信じられねぇな本当に

ヤベェww今夜TBSラジオリスナーの一人として出演するwww==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
バロスwwwwwwバロッシュwwwwwwww糞バロッシュ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
朝の山手線が運転見合わせ 女子大生飛び込みTBN -Today's Best News-より
なんで自殺するかな・・・・・つか、電車だけはやめれ
自分はいいだろうけど、結構身内に迷惑かけますからね

■「フエラムネ」、女の子用はレア?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっとへんな想像しちゃったのは私だけでいいです

光と闇が交錯「平和の祭典」朝日より
開会式とかアホみたいな長いなwwww

ハリポタの「ハグリッド」が指名手配写真に NZCNN.co.jpより
ヒゲ面じゃないとまったくわからんwww

▲北京五輪開幕直前! プロカメラマンの機材を拝見駿河電力/スク水.jpより
もち一眼レフってやつでしょうけど、見たこと無いようなデカさだなまったく(^ω^;)

地球の寿命は9月まで延びました404 error BLOGより
昨日紹介したブラックホールの件です

ファンが、彼氏のいるアイドルだけを握手会で無視し泣かす まにあっくすZより
まぁ、そういう業界にいるんだから自業自得ってやつでは?

【アニメ】
シェリル・ノームがワゴン状態でぶっ壊れる移譲記章より
そもそも、センスよすぎでしょwww

【ゲーム】
変化するエンディングに注目。PS2『葛葉ライドウ対アバドン王』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局カウントダウンはライドウでしたけど、あんまり興味ないですね。できればメガテンとかを・・・

【DS】『テイルズ オブ ハーツ』はアニメ版とCG版の2種類同時発売!オレ的ゲーム速報@刃より
へんな商法を使ってきたな

ブヨブヨゾンビが気色悪い! 『Left 4 Dead』最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
これは生理的に受け付けないな(^ω^;)

サイコ軍曹が暴れまくる「Crysis Warhead」の最新スクリーンショット18点を掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
crysisのキャラは、隊長とこのサイコで成り立ってるものだからねwwww
サイコ軍曹最高すぐり

【18禁】
イギリスのシンガーソングライター リリー・アレン(23)は隠す気が一切無いらしい桃戯右士より
隠す気もないというより、あきらかにイっちゃってます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
血尿出ているので縮小更新。うん。
つか、結局検査結果出た今日も血尿だってさ。うん。
なんで、たぶんこれから一生縮小更新なんだわさ。うん。
なんで血尿でるんだろうか?うん。そんな人間なんだろうね。うん。
これはあきらかに才能って言ってもいいんではないだろうか?うん。
これは武器だね。合コンの武器だね。うん。
最近合コンしてないけど。うん。
あ~あ、聖水プレイをむりやりさせたいなぁ~うん。


> ■
> 深夜にメール送るのはだめなの?
>
> 俺はいいとおもうんだけど
⇒ごめん、それなにを見て言ったのか教えてくれるかい?身に覚えが無さ過ぎてどう反応していいのか・・・・・

> ■
> ライフルの銃身の下についてるやつって
> 2つ足で三脚みたいに使うやつじゃないの?
>
> あと、映画館は昭島のMOVIXもガラガラだぜ。
> あんなに豪華なのに・・・
⇒そうか!!!三脚を折りたたんでるのかっ!今までぜんぜん気づかなかったぜ・・・
つか、昭島もそうなんだ。なんか昭島っていまいち入りづらい感あるんですよね

> ■
> 俺のテイルズシリーズはエターニアで終わった
> その後のテイルズは面白いのかわからんw
> 出しすぎてて内容薄いのばっかっぽそう
> てか腐女子狙いか?
⇒エターニアってめっさ古いなwwww
私は結構ヌケヌケだけど、ディスティニーの1,2やって、リバースで終わりましたね

> ■
> 今度のスパロボの男主人公ぼろ糞言われてるけど、良いだろとか思ってる俺も同様オサーンなのかもな。
> というかもう天才美形パイロットとか秋田。
⇒いや、たしかにその天才美形パターンはたしかにあきたな。
もっと泥臭いのとか、あえてボスボロットみたいなロボットが主人公とかでもイイと思うんだ

> ■
> 米3
> 俺もエターニアでテイルズは完結してるかんじ。
> あれ異常の感動はもう味わえないんだろうなぁ
>
> 愛ちゃんのたまにある 私かわいい みたいな感じあるあるwww
> あれには本当イラっとするわwww
⇒エターニアそんなにおもろいの?やってみようかなぁ~
個人的にはディスティニーが結構面白かった。未だにリオンの扱いにはなっとくいってないけど

> ■
> ライフルの銃身の下のやつってライフルを支えるやつじゃないの?
⇒言われてやっとわかりましたよ・・・・・
むしろ、あの三脚って折りたたみできるものなんですね・・・・・
ずっと、あれはもともと三脚の形のやつを取り付けるのかと思ってましたよ。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1012-a9185147

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スパロボ予定通りだったらあと一ヶ月っちょいで発売か
血シコはどっちのルートでやるの?

  • 20080809
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

来月には地球終わるんだね!?信じていいんだよね!?

  • 20080809
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
