美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夏休み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夏休み


【今日の一押し】
グルジア・ロシア「戦時状態」朝日より
不謹慎だが、2枚目の写真は昨日はったゾンビの画像かと錯覚するね
でも、これが戦争なんだろうなぁ

【2ちゃん系】
霞ヶ関の国家公務員のほとんど「働きすぎて死にそう、助けて~」【2ch】ニュー速クオリティより
つか、意外と国家公務員の実態ってわからないんですよね
大阪府だけどはわかったけどwww

 ○ ○ + ○ ○ = 最 強 (18)ぬる速より
むしろ、女+泣きから最強だよ・・・

北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
これは始まりに過ぎなかった・・・・・

2ちゃんねるのTOP画像の女の子が可愛過ぎる件アルファルファモザイクより
うむ!なかなかのモノだな(;゚∀゚)=3ムッハー

毎日新聞が「男の日傘」を無理やり流行させようとして捏造してるんだけどのとーりあすより
むしろ、今の私にとっては日焼けを進んでしてますよ

【北京五輪】福田首相「せいぜい頑張ってください」 五輪代表を激励働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
てめぇもがんばれよm9(^Д^)プギャー

中居はハゲ ハゲとる (08/09 19:31)電撃速報!!より
私も見ましたけど、結構痛いねww

「崖の上のポニョ」の替え歌「崖っぷちのエガ」が話題沸騰! (08/09)未定なブログより
当然許可はしていないだろうなwwwww

[微エロ注意] 女が全裸でやったら最もエロいスポーツって何?VIPPERな俺より
なんだろう?
やっぱレスリングかな?意外と、マラソンとかもよくね?最後疲れきってぶっ倒れるところとか想像したら・・・・・

【情報・ネタ】
「主婦がしたい」谷が引退示唆Yahoo! JAPANより
やっぱ国内で破れた時点でね、実力不足ってのはあったけど・・・・・それでもとっては欲しかったけど

職場の敵抹殺で4億円余使い魔術師雇う、ナイジェリア高官CNN.co.jpより
たぶんマジな魔術師だぞこれ

日本代表、なんと1イニング10失…サンスポより
逆に考えて、セリーグ選抜でいったほうがいいんじゃね?

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせはてなブックマーク - 人気エントリーより
手荷物検査するようです。ってたいていの人は特に大丈夫でしょうけど、危険物はごめんですよ
ネタでもダガーナイフはやめれ

オリンピックのサッカーが開会式より前に始まる理由◆めっつぉ - Intermezzoより
素直にへ~へ~へ~へ~

うんこが落札された!!!!!!!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
こ、これは・・・・・

きょう日本で一番暑い場所はどこ?全国観測値ランキングニュー得ブログより
岐阜いかんな

“恋から”出身アイドル 「私、これで売れないとAVに出さされるんです!」 まにあっくすZより
よく知らないけど、AVに出されればイイと思う

【アニメ】
柊姉妹らしき人達がCMをしているパチスロ屋あっ!とランダムblogより
ちょっとアウトwww

■ このアイドルとキスをす……る!? 「マクロスF」に3人目の歌姫(?)が降臨?楽画喜堂より
(´Д`υ)

【漫画・本】
「こち亀」両津巡査長のアルバイト・1406話316種全リストHiroIroより
それにしても、両さんすげぇな

【ゲーム】
ビックカメラでPS3本体や人気ゲームソフトの大規模な投売りが始まる痕跡症候群より
すごい安いです・・・・・それにしてもどうしてだ?

【動画】
一見普通のコピー機がアリの根城になっていたGIGAZINE(ギガジン) - 第20回なにわ淀川花火大会、臨場感あふれるラストの花火大連発ムービーより
アリでまだよかったよね。これが全てGだったら・・・・・・(^ω^;)

ラリーカーの絶好の横転ポイントで待ち受ける観客たち小太郎ぶろぐより
でも、すぐに起き上がらせようとするやさしさはラリーしかないよね

【画像】
Googleストリートビューの珍しい風景をまとめたサイト情報屋さん。より
夢がひろがりんぐwwwwwwwww
↑まさにこの言葉がぴったりなまとめサイトかなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から実は夏休みなんですよね~、一応9連休。
とりあえず自称リア充なんで、ひと夏の思いで用に髪の毛染めました。車を2時間かけて洗車しました!
これでずバッチリなはずなんですが、思い出作りにはどこにいけばいいんだろうか?
そもそも、東京の区外にいる時点で海とか糞遠いんだよね・・・・・なんだよ海って・・・・・・つか、海パン持ってないしね、まずwwww
う~む、どこ行けばいいんだろうか?いっそのこと立川の風俗にでも行こうかなwww


> ■
> スパロボ予定通りだったらあと一ヶ月っちょいで発売か
> 血シコはどっちのルートでやるの?
⇒当然キンゲのルートなんだけど、そもそも買うかどうかが微妙かも・・・・・
つか、ドラクエ今日やっと港に付いたぐらいだしwwww積みゲーが多すぎてイカンwwww

> ■
> 来月には地球終わるんだね!?信じていいんだよね!?
⇒信じるも信じないのもアナタしだいっ!
ってあの人消えたなwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1013-f1abac8c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

女性が裸でやって微エロな競技は、走り高飛びだと思う
うん、それだけなんだ

  • 20080810
  • 暇人さん ♦dtpddxfM
  • URL
  • 編集 ]

海より温泉行こうぜ!
群馬とか近場で日帰りできるからお勧め
山見ながら優雅に露天風呂だ!

  • 20080810
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

立川の風俗行くなら俺も誘え!

つか、せっかくの車なんだし箱根がいいんじゃね?
行きは東名から小田原厚木道路→ターンパイク→伊豆スカイラインで
帰りは道志道か中央道みたい感じ。

  • 20080810
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ひと夏の思い出としてニュースに出てみるとか?

  • 20080810
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
