美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダークナイト見に行きますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダークナイト見に行きますた


【今日の一押し】
ネットカフェ難民の平均月収は16万5000円、半数以上が債務者で、その内4割は100万円以上の借金持ち ▼越えられない壁( ゚д゚)より
ちょwwwww普通に16マソももらえれば十分やりくりできるっつうの

【2ちゃん系】
つんく♂、人気タレント・平野綾との初コラボに「ハロプロにはない手応え」【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば椎名へきるとかなついなぁ~

【北京五輪】 谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱…ウイルス感染による発熱で緊急入院痛いニュース(ノ∀`)より
やばいぞそれはっ!!!一刻も早く帰国させるべき

コンビニの駐車場続・妄想的日常より
リアルな感じがまた(´Д`υ)

【ネタバレ】主人公が死ぬアニメアルファルファモザイクより
間違いもあるから結構混乱するwwww

南オセチア紛争に至るまでの分かりやすいたとえ2ちゃんねる実況中継より
分かりやすいのか分かりにくいのかがわからんwwwww

五輪開会式の視聴率98%のとーりあすより
つか、全局統一してひとつを流してたんじゃないの?

【情報・ネタ】
チャーチル「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」TBN -Today's Best News-より
まったくだ!!チンパンちったぁ日本語含めて勉強せぇい

相川七瀬がなんかエラい老けたugNews.netより
全盛期を知ってるだけになんか痛いなwww

■アルフィー高見沢王子の「ライブ衣装」展 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
天使ギターとかもたぶんあるんでしょうね

内柴が2連覇 日本金メダル第1号 柔道男子66キロ級朝日より
内柴さんGJ!!!
なんかしらない押さえ込みして勝ったねwwwwつか、どこ傷めたんだろう?相手選手は

【メガ速】楽天・山崎武3ラン、岩…サンスポより
止まるところをしらない岩隈15勝目wwww

女性がレイプされている?ヘリコプターで大捜索してみると、意外な悲鳴の主が… 移譲記章より
逆に考えて、そこは意外とレイプ被害者いるんじゃないか?

5,000円オーバーのミニ四駆が登場NOKUTEEより
想像だけど、きっと投げても綺麗に着地してスピードが増したり、スティック操作で簡単に方向転換できたりするものだと思う・・・・・(^ω^;)

サッカー日本、グループリーグ敗退…ナイジェリアに1─2読売より
・・・・・・・(^ω^;)

エロいと評判 オリンピックのビーチバレー まにあっくすZより
ちょっと見かたを変えれば、下着姿でバレーしてるようなもんだしね\(^o^)/

【アニメ】
甲斐谷忍「ONE OUTS」アニメ化決定 「ライアーゲーム」作者の野球マンガ萌えプレより
なぜ今?

【漫画・本】
ユリアとケンシロウの結魂式をやるそうですが、うぬら何か質問あります?痕跡症候群より
正直、無いわ~ww

【ゲーム】
昇龍拳の疑問についての考察ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
普通に分かりやすい考察。たぶん、スト2やったことある人なら、そういえばって思うところもありますよね

【18禁】
【エロゲ】『らぶデス3』の操作方法が難解すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
どんだけだよwwwwwww

【動画】
鼻からコーラ一気飲みする男ヤサイDX2より
ハイキングウォーキングの新ネタじゃないのwwwww
つか、さわやかすぎでしょwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダークナイト見てきました。事前に上映時間調べてなかったんですけど、すっげぇ~長ぇ~wwwwwwまぁ、ネタバレしない程度に感想書きますけど、親切な映画でしたよ。
バットマンをなんとなく知ってる程度でも、分かりやすく描かれて、かつジョーカーの存在も教えてくれる。
ただ、今までのバットマンを期待してすっごいアクションとかを想像していくとちと残念な気持ちになるかも・・・・・
点数としては70点ぐらいかな?映画評論の97だっけ?あれはちょっと言いすぎかもしれないけど、それでも十分そのぐらい高得点をつけたって意味はわかる。
まぁ、こんな感じで書いたけど、ぶっちゃけヒース・レジャーがステキすぎてそれだけでもお勧めできるwwwwwwwあのジョーカーはすげぇよ!!!それだけでも価値はある!!!!
もうこの先ヒース・レジャーはお目にかかれないことを考えると是非とも見ておくべきかもね。


> ■
> 女性が裸でやって微エロな競技は、走り高飛びだと思う
> うん、それだけなんだ
⇒なかなかイイ線つくなおぬしwwww
今日柔道を見てたけど、柔道もなかなかいいと思う。柔道着なんて着させないよもち。

> ■
> 海より温泉行こうぜ!
> 群馬とか近場で日帰りできるからお勧め
> 山見ながら優雅に露天風呂だ!
⇒奥多摩の露天風呂もたしかにいいなぁ~
って、そう考えたら昭島のスパ行きたくなってきたwwww行ったこと無いけどwwww

> ■
> 立川の風俗行くなら俺も誘え!
>
> つか、せっかくの車なんだし箱根がいいんじゃね?
> 行きは東名から小田原厚木道路→ターンパイク→伊豆スカイラインで
> 帰りは道志道か中央道みたい感じ。
⇒箱根かぁ~・・・・・・
最近って言うか、この時期になって毎回理解するんだけど、真夏だと私の車オーバーヒートしそうなんだよねwwww遠出ヤバスwwwwww

> ■
> ひと夏の思い出としてニュースに出てみるとか?
⇒それはアカン。家族に迷惑かけることだけはしないことを決めてる。うん。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1014-374b4d0a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バットマンは幼少時に見たアニメ版の刷り込みが強くて
実写版を見ると声にすごく違和感を感じるんだよなぁ
まぁ実写とアニメを区別すりゃいいんだけどさw

でも、やっぱジョーカーの声は青野武(ピッコロ大魔王など)に限るw

  • 20080811
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オーバーヒート対策にVマウントを組むんだ!

  • 20080811
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社がだるい・・・
シコ血がいる会社に転職したいよorz
なんてとこに行ってるか教えてくれい。マジで考えてる次第だよ本当

  • 20080811
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
