美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラクエ5プレイ開始

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラクエ5プレイ開始


【今日の一押し】
●北島のタイムを予想した預言者が現れる404 error BLOGより
つか、いろいろすごすぎて鼻血でた(実話)
それにしても、金メダルおめでとうだな!!!3連覇もいけるんじゃないの?

【2ちゃん系】
仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwどんな運転したらこう真っ二つになるんだよwwww
つか、こういうのあるから後部座席のシートベルトが義務化されるんだよ・・・・・
私の車でどうやって後部座席のシートベルトすりゃ~いいんだよwww

PSPの名作RPGアルファルファモザイクより
エターニアってそういえばやったことないんだよね。買ってみようかな

店員のお姉さん2ちゃんねる実況中継より
せ、せつねぇ~www

そろそろゲームメーカーは明治大正時代の需要に気付くべきゲーム板見るよ!より
シャドハはかなりよかったね。1,2の話だけど。つか、3を作ってください・・・・

「ぷりぷりして意外においしい」 小学生がアメリカザリガニの試食に挑戦 から揚げ、バター焼きなど 宮城・仙台 (08/11)未定なブログより
ようはエビだもんなwww

お前らって親戚にすごい人いるの?VIPPERな俺より
みんなすごい親戚いるなぁ~

【情報・ネタ】
■中古のパトカーからコカインが発見される:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局、よくあることでOK?

最小の「新種」ヘビ、地元民は以前から知っていると怒りCNN.co.jpより
あれあれ?みたいな?wwww

オグシオ、中国ペアに敗れる/バドミントンサンスポより
まぁ、しゃ~ないべ。むしろ、もう片方のスエナツのほうはこれでノれそうだから金も見えてるんじゃないか?

「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」に対して一方的に勝利宣言GIGAZINE(ギガジン) - 2008年8月11日のヘッドラインニュースより
関係ないけど、ご飯にから揚げと野菜炒めが乗ってる弁当は強烈に重いよ・・・・・
あれひとつ食べたら軽く動けなくなるね苦しくてwww

8段のプロ囲碁棋士がコンピュータに破れる(ただし9子のハンデつき)NOKUTEEより
まぁまぁまぁまぁ

世界ランク1位の中国を撃破! 女子バドミントン、日本ペア歓喜のあまり床に崩れ込む まにあっくすZより
これいい感じでAAにされそうだなwwwバレーのときの監督死んだみたいな感じでwwww

■ 子ども切符で電車に乗る大人急増、警察が摘発強化へ楽画喜堂より
キセル扱いでウン十万円の罰金とったほうがいいんじゃないの?どうせ赤字だべ?鉄道

【北京オリンピック】 イタリアバレーボール協会 中国観光よりも日本観光?アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ちょwwww余裕の表れか?

【映画】
超映画批評「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」75/100点ugNews.netより
なにげに、奥さん役の人が代わってるのに驚いた

【漫画・本】
小畑健×大場つぐみの新連載「バクマン」の中身は?MOON CHRONICLEより
さっそく今日から読み始めましたけど、まぁまぁじゃないかな?
主人公が描く漫画がラッキーマンとかってオチだったら今後爆発するとおもうけどwww

今週の新刊:「メジャー」「コナン」など90タイトル登場 「のだめ」最新刊も痕跡症候群より
のだめは単行本を追っかけてるので今週は買いですな!

コミックオンリーな世界 いけさんフロムFR・NEO REより
将来、やってみたいことの一つですよ。いいなぁ~すげぇなぁ~

【ゲーム】
PCゲームレビューImpressより
そういえば、せっかく買ったのにインスコもしてねぇwww

【18禁】
ドイツの過激すぎるショーとコンパニオンとカメ小天涯の森より
ドイツならカメ房が大勢いるのもうなずけるわwwwww
つか、控え室の画像はやめぇい!

【動画】
ロシアのぶっとんだ渋滞回避法情報屋さん。より
その発想は日本人には絶対にないねwwww

カナダのプロパンガス工場で大爆発HiroIroより
映画じゃないリアルがそこにある・・・・そんな感じ

16台の超高級車の事故写真スライドショー小太郎ぶろぐより
うっわぁ~・・・・・・・せつなくなるわこれ(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラクエをようやく起動させて今ようやく結婚イベント前の、ビアンカ一時加入のところです。
つか、いつの間にかにDSだと4人PTなんですね・・・・・変わったのか・・・・・
それにしても、プレイしてるとダメだなぁ~、涙腺弱くて泣く泣くwwwww
パパスが死ぬところとか、ヘンリーが城に戻る決意とかのイベントでもうウルウルきてますよwww
旅時代は、2時間ぐらいがんばってスロットで30万出したので、メタルとグリンガムでなんとか余裕の展開でwwwww
っで、デボラは無いね。いきなり話変わるけど、あれは無いわwwww
結局ビアンカと添い遂げようと思いますよ。てか、やってて気づいたけど、やっぱ幼少時代に一緒に冒険したり、青年時代ににも冒険したり、ゲレゲレ加入のイベントとかね・・・
ビアンカに情がでちゃうよホント・・・・・・・グスン。明日ぐらい金髪の子供生まれる予定。


> ■
> バットマンは幼少時に見たアニメ版の刷り込みが強くて
> 実写版を見ると声にすごく違和感を感じるんだよなぁ
> まぁ実写とアニメを区別すりゃいいんだけどさw
>
> でも、やっぱジョーカーの声は青野武(ピッコロ大魔王など)に限るw
⇒あ~、アニメみたことないからわからないけど、やっぱアニメから入るとそういうのあるんだ。
アニメ見てないからだけど、本当にあのヒース・レジャーの笑い声とかこれはマジで適役じゃないのか?ってぐらいだわwwww

> ■
> オーバーヒート対策にVマウントを組むんだ!
⇒金銭的に余裕があれば即導入ですよwwwwwインタークーラーは社外入ってるんですけどね。
せめてボンネットの穴あいてればなぁ~・・・・・
つか、今貯金が6000円しかないんだが、どうすればいいだ?サイフには2万で、明後日明々後日は飲み会だwwwwwこの先オワタ\(^o^)/

> ■
> 会社がだるい・・・
> シコ血がいる会社に転職したいよorz
> なんてとこに行ってるか教えてくれい。マジで考えてる次第だよ本当
⇒本気にしちゃうぞ?
ソフトウェアでバリバリプログラム組める20代半ばなら即契約社員で、1年後には正社員って道は用意できますぜい?ネットワークでも、まぁいけるべwwww
ちなみに、同じ学校を出た人を最近自社に勧誘した実績を持ってますよ私はwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1015-3394f989

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

デボラいいよデボラ。
付け爪で敵を引っかくところとかタマらないw

  • 20080812
  • ジャンボ鶴田 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もうシコ血を社長にして皆で会社作ればいいじゃない

  • 20080812
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

デボラは子供産むまでツンツンの女王様で軽くむかつくが
子供産んで以降は最高だろ
勇ましくてズバズバ言う嫁って感じだ

  • 20080812
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ばりばりプログラム組めるって、そもそもPGじゃないとはなしにならないよな・・・
頑張って今の会社続けるかorz

SFCはビアンカ。PS2はフローラ。DSはデボラの流れできてますよ私は。
デボラいいよデボラ。まじんのかなづちを装備できるのがすごくいい!メタルキングばかすか倒してくれる自慢の嫁ですw

  • 20080812
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
