美容 求人 医師 求人 Hematuria - バッテリーってなんなの?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バッテリーってなんなの?


【今日の一押し】
【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が痛いニュース(ノ∀`)より
ゆうこりん世界に進出wwwwww

【2ちゃん系】
ネットじゃSEは良くないって騒がれてるけど【2ch】ニュー速クオリティより
ちゃんとしたところにいけば大丈夫でしょうね

生理超人続・妄想的日常より
(^ω^;)

五輪3日目、8/11(月)の暫定MVPアルファルファモザイクより
バロッシュwwwwww

夏のボーナス2ちゃんねる実況中継より
いいなぁ~その金銭感覚。
最近やばいぐらい金銭感覚おかしくなってる私ですよ・・・・

「身内の犯行?そんなわけない」と遺書に書くも…乳児殺害、22歳母親の強盗「狂言」と断定(母親は自殺)【2ch】ニュース速報アワーズより
自殺って・・・

日の丸を出そうとした芽生ちゃん(6)が中国関係者に泣かされるのとーりあすより
最悪だなっ!別に幼女ってわけじゃないけど、最悪だわ・・・・小さい子をな・・・・

スーパー銭湯の店長だけど、質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
温泉の素ktkrwwwwwwww

フジ産経はオリピックを性の対象として見ている説 (08/12 12:55)電撃速報!!より
反応にワロタwww

【情報・ネタ】
大食い番組でタレントおわびYahoo! JAPANより
つか、三宅って誰だ?

新疆で警備要員3人刺殺 相次ぐ襲撃事件朝日より
五輪の裏ではひどいな・・・

「脳手術」の写真をSNSに掲載、看護師処分へ スウェーデンCNN.co.jpより
なんで載せたんですかね?

谷本、オール1本勝ちで五輪2連覇!/柔道サンスポより
やっぱ柔道と言えば1本勝ちですよね!!!!この人のあの性格といいね、ステキ杉ですよ

Xbox360バンナムTOVをネガキャンしてたのはソニー社員移譲記章より
バカしかいないのかよGKはwwwww

外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水の第6位「飲むチーズ」を買って飲んでみましたGIGAZINE(ギガジン) - 外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水の第6位「飲むチーズ」を買って飲んでみましたより
そもそも、そんなのあるんですね

iHome iH41 回るiPodアラームクロックEngadget Japaneseより
なかなかセンスいい感じのデザインで結構欲しいかも。iPod持ってないけど

野口みずき北京五輪女子マラソン欠場…連覇の夢消えるZAKZAKより
残念ですが、しょうがないですね・・・・・
土佐さんに期待ですなwww

スロット:「春麗にまかせチャイナ」展示会レポート本能主義より
なんでもありだなもはや

◆PS3上でWindows Vistaを起動、所要時間は約25分駿河電力/スク水.jpより
あくまでも起動できたってだけねwww

なでしこジャパン8強入り、5─1でノルウェーに快勝読売より
男子はあれだけど、ぶっちゃけなでしこには期待してますっ!!!

【映画】
■ポニョ、実は最初はカエルでした 映画監督 宮崎駿:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
だからキモイのかな?

流出動画!?実写版ドラゴンボール・ チチ vs マイニュー得ブログより
見る価値はないね(^ω^;)

【アニメ】
「ガンダムEXPO東京2008」会場の様子を大量画像でレポート篇ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
00はちと痛いな・・・・・・もうちょっとスマートなデザインが良いね

気分はアムロ・レイ! ガンダム&Zガンダムのコクピットに座ってきたITmedia +D Gamesより
どうせなら絆みたいなちゃんとしたコックピットでモニターを270度モニターだったり360度モニターの体験もできたらよかったね

【漫画・本】
春菜のアレが丸見え疑惑な件について痕跡症候群より
いや~、本当にいい漫画ですね(*´д`*)ハァハァ

「ONE PIECE」~戦闘マシンを倒せ!麦わら海賊団・怒涛の総力戦!! いけさんフロムFR・NEO REより
関係ないけど、黄猿が生理的に受け付けないwww

【ゲーム】
任天堂が次に目指すものは――岩田社長インタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
興味ある方は

■HDDへのゲームインストール映像が流出?(XNEWS)■二次元至上主義!より
箱の逆襲くる?つか、最初ッからもたせておけよとwwww

佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道場」Impressより
自分に合うのが一番ですけど、FPSやり始めると、やっぱりマウスに最低ボタンが5は欲しいね

【画像】
夏の風物詩。女性の街角ローライズ画像情報屋さん。より
この時期多いですよね。普通にパンツ見える人結構見られますしね
ただ、ローライズから見えるパンツって対していいとは思わないというね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のバッテリーを録画してたんで今日見たんですけど、なかなか微妙な映画でしたね。
まぁ、そもそも中一で130キロぐらいなのかな?中3の日本2の最強バッターが打てないんだから140ぐらい?を投げる時点でもうね・・・・・・現実感なさすぎwwwww
ただね、天海さんの演技っていうか役どころが良すぎて最後泣きましたけどねwwww
最近涙腺弱くてだめだぁ~wwww
てか、結局あれってなんの話だったの?意外とよくわかんなかったな・・・・
弟の病気の話を主軸なのかな?それとも、母親との関係?
ん?????


> ■
> デボラいいよデボラ。
> 付け爪で敵を引っかくところとかタマらないw
⇒ダメだよ~、たしかにデボラの道も考えたんだけど、ビアンカいるかぎりなんか心がね・・・・・・・

> ■
> もうシコ血を社長にして皆で会社作ればいいじゃない
⇒たぶん、1ヶ月ももたねぇwwwwww

> ■
> デボラは子供産むまでツンツンの女王様で軽くむかつくが
> 子供産んで以降は最高だろ
> 勇ましくてズバズバ言う嫁って感じだ
⇒そうなんかぁ~・・・・
つか、やってて気づいたけど、妊娠で倒れるシーンだけやけにグニグニ動いてたんだけど、なんであんなところだけリアルなんだよwwwwって思ったのってたぶん私だけじゃないと思う。

> ■
> ばりばりプログラム組めるって、そもそもPGじゃないとはなしにならないよな・・・
> 頑張って今の会社続けるかorz
>
> SFCはビアンカ。PS2はフローラ。DSはデボラの流れできてますよ私は。
> デボラいいよデボラ。まじんのかなづちを装備できるのがすごくいい!メタルキングばかすか倒してくれる自慢の嫁ですw
⇒ごめwwwなんか一気に落とした感あるなwwww
正直なこと言えば、20代中盤なら合格wwww
PGならJAVA系をそこそこ使えれりゃ合格ですよwwwNWならCCNAで合格だwwww
つか、実務経験あるんだろうから、普通に受かると思うよ私の会社wwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1016-612fc2ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「HDDへのゲームインストール映像が流」のxnewsのページは少し前からantivirでHTML/Crypted.Genと言うトロイウィルスの警告がでますよ。antivirだけなのかなぁ全然騒がれてないし・・・一応気をつけた方がいいですよ

  • 20080813
  • 紅茶花伝 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も黄猿は生理的に受け付けねえwww
ボコボコにやられてほしい

  • 20080813
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

黄猿の台詞、全部北の国から五郎さんボイスで流れるんだがww
あの見た目はいかんと思うwww

  • 20080813
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

飲むチーズ美味しそうだ

  • 20080813
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
avast!じゃ出ないね。
誤検出じゃないのかなー

ところで、最近FWをPC ToolsからZoneAlarmに変えたら起動遅くてびっくりだ。
PCスペックはかなりいいから謎・・・

  • 20080813
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
