美容 求人 医師 求人 Hematuria - またまた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


またまた


【今日の一押し】
吉田堂々の2連覇フォトギャラ朝日より
初めてリアルタイムで見れましたwwwマジで泣いた!そして最後ワロッタwwww

北京五輪 NHKに公安にマークされるエガちゃんが映り込む。あと哀愁漂うおにぎり移譲記章より
これだまさにwwwww

コミケまとめ まにあっくすZより
随時更新なのでチェケしておくべしっ!

【2ちゃん系】
しょこたん、イベントで観客にセミの抜け殻を投げつける痛いニュース(ノ∀`)より
趣味ならしゃ~ないなwww

木梨憲武の車に自分の名前をイタズラ書きした修理工をmixiで発見HiroIroより
こういうヤツは本気で死んで欲しいな

スタンド使いはタバコの煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き出る・・・アルファルファモザイクより
(´;ω;`)ブワ

金玉が痛い2ちゃんねる実況中継より
風邪の影響だとは思うけど、平常時の勃起度が少なくなってきてる・・・・
私も欲しいな「勃起王」wwww

ジーンズの糸くずを切る作業「時給7円、残業代無し、徹夜有り、休みは数ヶ月無し、罰金有り」のとーりあすより
すげぇ~仕事あるんだなwww

ゴキブリの雑学F速VIP(・ω・)y-~より
なにに言われてもGはダメだぁ~

水泳選手スゴスなぁ (08/16 18:14)電撃速報!!より
でもそれで現在7冠なんだよね・・・・・・すげぇ~よコイヘルペスwww

「小日本を倒せ!」日本人観客の日の丸が中国人に奪われ投げ捨てられる…女子サッカー中国戦 (08/16)未定なブログより
本気で最低な民族だなあいつら・・・・・
開会式にもダウトすげぇあるしwwww

実際ドコモとauってどっちのほうがいいの?VIPPERな俺より
つか、なにげに2台持ってる人っていうのが結構多いんですけど、最近はそういう使用例も少なくないんでしょうね。私もソフトバンクを2台目にして持とうとかな?
1台分も満足に使い切れてないけどwww

【情報・ネタ】
ビル・ゲイツ、北京五輪でバドミントンのファンにugNews.netより
ゲイツも観戦

■モンスターハンター 渋谷に期間限定で“モンハンレストラン” 「こんがり肉」など特別メニューも:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
おいしく焼けました~♪ってのは、50%ぐらいの確立だったらいいなwww

教師らに校内での短銃携帯認める 全米初か テキサス州教育区CNN.co.jpより
本気度がちがうね

日本製の「アニメっぽい目になるコンタクトレンズ」が海外で話題にGIGAZINE(ギガジン) - 自動車を丸ごと背中に乗せて運ぶラクダのムービーより
単純なカラコンみたいなもんだと思うけど・・・・

東原亜希が気にするさげまん伝説情報屋さん。より
テラオソロシスwwwwwwwww

2008年・夏コミでコミケ上京する人に 秋葉原「オススメ?」の10店◆めっつぉ - Intermezzoより
上京組みは一読だな

白雪姫にも手錠、ディズニーに抗議の従業員32人逮捕(CNN.co.jp)BOGARD La+より
っでこっちが画像ありverね。きんもー☆

【漫画・本】
万札はたいて「20世紀少年BOX(完全限定生産)」を買ってみた痕跡症候群より
差額が3000円未満なら十分じゃないのかな?

「よんでますよ、アザゼルさん。」~悪魔を殺す方法は…ある! いけさんフロムFR・NEO REより
全然悲しくならないwwwwwwこれがアザゼルさんだwwwww

【ゲーム】
拳を極めし男「豪鬼」降臨!『ストリートファイターIV』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
川崎のロケテでプレイしましたが、人多すぎwwwwそして瞬殺されたwwww

FF7リメイク!?「DKΣ3713」のタイトルロゴに隠された秘密◆めっつぉ - Intermezzoより
無くはない気がするけど・・・・・

★「ソウルキャリバー4」、DLCでメイド服パーツ配信開始!しかし・・・駿河電力/スク水.jpより
エロパーツのほうがいいですねwwww

DS版『ドラゴンクエストⅤ』好調でDS本体売上がPSPを逆転オレ的ゲーム速報@刃より
休みの間のゲーム時間はほとんどこれに当ててますwwww
スライムベホマズンが仲間にならなくて、天空の塔ではやくも40レベルですwwww

【動画】
狙われたリポーター楽風呂より
よくわからないけど、銃撃されてる?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
連夜の飲み会+友達の家でエアコンガンガンに効いた部屋での睡眠による風邪のため、4日ぶりの更新です。
また風邪引いてしまいました・・・・・・しかもまたまた血尿が明らかな色でやってきたしwwwwww
明日までの夏休みなので、今日明日はゆっくり休みたいと思います。
つか、コミケの真っ最中なんだなwwwww五輪ですっかり忘れてたwwwww


> ■
> 「HDDへのゲームインストール映像が流」のxnewsのページは少し前からantivirでHTML/Crypted.Genと言うトロイウィルスの警告がでますよ。antivirだけなのかなぁ全然騒がれてないし・・・一応気をつけた方がいいですよ
⇒そうなの?NOD32はなんも警戒しないけどなぁ~・・・・どうしてだろう?

> ■
> 俺も黄猿は生理的に受け付けねえwww
> ボコボコにやられてほしい
⇒超あるあるwwwwwwwwwww

> ■
> 黄猿の台詞、全部北の国から五郎さんボイスで流れるんだがww
> あの見た目はいかんと思うwww
⇒まったくだっ!あれはイカンぞ・・・・
まぁ、田中さんってのは成功だけどね。これがユリ・ゲラーみたいなバカだったら著作権がなんたらかんたらって裁判とか起こされそうだし・・・・・

> ■
> 飲むチーズ美味しそうだ
⇒イメージで飲むヨーグルトなんだけど、ちょっとは飲むシリーズ的に飲みやすくなってるのかな?

> ■
> ※1
> avast!じゃ出ないね。
> 誤検出じゃないのかなー
>
> ところで、最近FWをPC ToolsからZoneAlarmに変えたら起動遅くてびっくりだ。
> PCスペックはかなりいいから謎・・・
⇒私は今PCTool使ってますけど、今まで使ってたZoneより格段に起動時間短くなりましたよ?
たぶん、あれスペコとか関係なしに、Zoneが単純に遅くしてるだけだと思う



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1017-ffde153f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
