美容 求人 医師 求人 Hematuria - おしらせ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おしらせ

ちょっと今週一杯お休みいたします。

風邪+出張等でたぶん更新できないと思うので。
再開はたぶん23日の土曜日かなぁ~

すみませんが、それまでお休みさせていただきます。



関係ないけど、黒の騎士団はなぜ敵国の情報に素直に信じられるぐらいの頭なんだwwww
バカばっかだろwwwwwwとりあえず、オレンジが立て直すと見てるが、それにしても扇とか痛ぇなwwwwwwwwwモトカノがあ~だこ~だ言えば軽く信じるってwwwwおまいらどこに戦争負けたんだい?
とりあえず、ちょいネタバレ見たら、すんごい展開になるとのことなので次週に期待だわwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1018-5e548963

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おう、風邪をこじらせんように気を付けてな
次の更新を待ってるぜよ

で、黒の騎士団については俺も激しく同意するw
今までさんざん自分らを虐げてきた鬼畜敵国と、
ギアスの件があったにせよ、弱小レジスタンスを強化して
命まで何度か救ってくれた人間を天秤にかけてあの結果はねーよww

  • 20080817
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近大変ですね。ゆっくり休んでください。血尿が出たら更新してください。

黒の騎士団が全滅しても悲しくならないようにという制作側の配慮だと脳内変換して、全滅するのを心待ちにしてる。オナニーナと扇は苦しみながら死ねばいいのに。とりあえず頑張れカレンとオレンジ。

  • 20080818
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

寂しいけど…仕方ないな!
お大事に~

  • 20080818
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おおシコ血よ!風邪にやられてしまうとはなにごとだ!
とりあえずユンケル皇帝液をガブ飲みコーヒーばりに飲み干すのだ!

  • 20080819
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ああ、出張先で風邪うつしてくるんだよな。

お大事にな。

  • 20080820
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

出張先のフロアでオナニーするんですね、わかります。

  • 20080822
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
