美容 求人 医師 求人 Hematuria - ただいまです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ただいまです


【今日の一押し】
コミックマーケット74 反省会レポート萌えプレより
毎回もはや恒例の反省会レポですwwww

【2ちゃん系】
:(;゙゚'ω゚'):サムイー【2ch】日刊スレッドガイドより
今日もマジやべぇ~

ちょっと怖いトリビア TBN -Today's Best News-より
ちょっとじゃないのもあるね(^ω^;)

酒鬼薔薇聖人 自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕される【2ch】ニュー速クオリティより
名前が完璧アウトだな・・・・・・運はあの時から無かったっぽいね

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ邦画に1800円出すヤツのほうが・・・・・
よくあんな映画にお金だせるね?私が出せるのはアニメだけだwwwww
私は邦画ならアニメオンリーで、あとは洋画一筋ですね

38歳になるころには 続・妄想的日常より
これ開いたら泣く人いっぱいいるだろうね(´;ω;`)ブワ

家の裏がちょっとした崖で心霊スポットになっていたアルファルファモザイクより
BMテラカワイソスwwwww

デスマン東原がついに開き直った件wwwwwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
戦歴がすごすぎるwwwwwwww

鬱 に な る 画 像 持 っ て る ?のとーりあすより
スタートレックのやつはいつ見てもクルものあるねwww

ネカフェ難民に月15万円支給wwwwwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
こういうのをまさに無駄遣いって言うんだよ・・・・・・・バカな首相をもつとマジ苦労するわ

「障害者をいじめて何が悪い」 DQN中学生ら、知的障害者狙って凄惨な暴行→「痛いですか?」とインタビューのマネも (08/22)未定なブログより
青梅市とかすぐ近くジャン!マジおっかねぇな・・・・・・網走刑務所とか行っちゃえよ!

【情報・ネタ】
プロレスラー・高山善廣、KissのベストアルバムのスポンサーにugNews.netより
なぜ高山?

■MITの学生が電車に無賃乗車する方法を論文で書いて成績トップに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~
日本の大学でも、たしか中国人でしたっけ?日本のラブホを論文で書いてた人いましたよね

ソフト金、破顔の帰国朝日より
出張中でしたけどimodeでチェックして歓喜の宴をしてましたよwwww

キューバ選手、審判の頭キック 判定に激怒 テコンドー朝日より
ワロタwwww
レスリングでもあれだけど、審判に不満をもたらす人なんか多い大会ですね

ファン失望…星野ジャパンあえなく…サンスポより
つか、結局星野さんじゃ、王さんがなしとげたWBCの底力を引き出せなかったってことでしょ

中国体操選手の年齢詐称の証拠、検索エンジンで見つかる情報屋さん。より
アウトー!

カーエアコンの消臭剤で火災? 経産省が注意呼びかけRinRin王国より
注意ね

チアリーダーに見とれてたベッカムに訪れた悲劇桃戯右士より
まぁ、こりゃぁしゃ~ないけどねwwww
それにしても、いいところ写してるなぁ~wwwwww

担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。ニュー得ブログより
つか、なぜやめさせたいんだろう?別に昔の話ならいいんじゃないのかな?
まぁ、退学になったっていうのは意味が分からないけどね

江頭“金”露出に中国人も驚く楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
エガちゃんwwww

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
明日には出るかな?こういうのテレビでやらないからな~・・・・

【映画】
なんか日本じゃ売れないというより向こうで異常に受けてしまったらしい。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そうなんだ・・・・・・・
個人的には丁寧に作られてて、バットマンをなんとなくしか知らない人でも劇中でほぼ教えてくれるから誰でも見やすい映画だと思いますけどね。結構お勧めですよ

【アニメ】
『鋼の錬金術師』TVアニメ新シリーズ始動移譲記章より
これ私も今日買ってビックリすますた・・・・
アニメ化とか、黒歴史にするつもりか?

マクロスシリーズ天涯の森より
シリーズといってもFだけどね
最近は、新OPのライオンでしたっけ?あれお気に入り。つか最強ね。

早売り模型誌情報ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
4機合体とかwwwwwwwすごい展開きそうだなwww

【漫画・本】
「ギャンブルフィッシュ」~獅子堂の天狗VS.ギャンブラー!命がけの挑戦!!MOON CHRONICLEより
まさかの粉塵爆弾とはね・・・・
それにしてもミカさんはゾッコンだなwwww

【ゲーム】
PSP-3000、イチ早く触ってみました!本能主義より
こうどんどん新型出されると、マジで初期型買った人って涙目になりますよね
なんとかならんかなこれ

テクモの安田社長、辞任へオレ的ゲーム速報@刃より
あんだけごたごたすりゃぁなwwww

バンダイナムコ、DS「ドラゴンボールDS」
登場キャラクタやステージ情報などを公開
Impressより
今でもドラゴンボールって需要あるのかな?

【動画】
超トリッキーな人とのストリートファイトHiroIroより
これは気持ちいいいいいいいいいいいいいい!

1日6分で割れた腹筋を手に入れる腹筋法 Abyssal Toolsより
とりあえず、これだけのスペースとソファが欲しいな(´;ω;`)ブワ

野生の豚が、4匹の猟犬によって生きたまま何箇所も噛み千切られる (ショッキング注意)デュークの小部屋より
こういうの見るとつくづく、猟犬ってすごいなって思う。つか猟犬っていうか犬?たかが犬かもしれないけど、舐められないな(^ω^;)

【画像】
違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほどGIGAZINE(ギガジン) - 年を取るとともに食べ過ぎて太る理由が判明より
なかなか面白いの多いですねwww
なにげにポロリもwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ただいまです。
出張も無事終わり、風邪もだいぶ楽になりましたので今日から再開したいと思います。
それにしても、出張から帰ってきてから東京寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日はさすがに毛布をひっぱりだしました。なんだこの寒さ?

とりあえず今日から頑張りマッスル!
そして、明日のコードギアスが本気で楽しみで仕方が無いwwww


> ■
> おう、風邪をこじらせんように気を付けてな
> 次の更新を待ってるぜよ
>
> で、黒の騎士団については俺も激しく同意するw
> 今までさんざん自分らを虐げてきた鬼畜敵国と、
> ギアスの件があったにせよ、弱小レジスタンスを強化して
> 命まで何度か救ってくれた人間を天秤にかけてあの結果はねーよww
⇒ホント、あれは無いねwwwww
ぶっちゃけ扇がマジでウザク以上にウザイヤツになった瞬間wwwww
すっごい劇画みたいな作画で吼えたときはこいつはwwwwって本気で笑いと殺意が起きたほどだwwww

> ■
> 最近大変ですね。ゆっくり休んでください。血尿が出たら更新してください。
>
> 黒の騎士団が全滅しても悲しくならないようにという制作側の配慮だと脳内変換して、全滅するのを心待ちにしてる。オナニーナと扇は苦しみながら死ねばいいのに。とりあえず頑張れカレンとオレンジ。
⇒血尿出たらとか、毎日になっちゃうよwwww
最近気づいたけど、血尿でてるときの尿の色はマグロの赤みの色に近いね。ちょい時間おいて変色しかけてる感じが良く似てる。
あと、オナニーナはなんかネタバレかもしんないけど、いい人生は歩まないってコメントが監督だっけ?出てるらしいね。とりあえず死んで欲しいわwww

> ■
> 寂しいけど…仕方ないな!
> お大事に~
⇒スマンネ、その言葉がどれだけ私の元気につながったかね(´;ω;`)ブワ

> ■
> おおシコ血よ!風邪にやられてしまうとはなにごとだ!
> とりあえずユンケル皇帝液をガブ飲みコーヒーばりに飲み干すのだ!
⇒ユンケル高くて買えなかったwwwww
500円ぐらいの栄養ドリンクを飲みましたけど、なかなか苦いねww

> ■
> ああ、出張先で風邪うつしてくるんだよな。
>
> お大事にな。
⇒とりあえず、清原先輩みたいに状態悪化は防げましたよwwwww

> ■
> 出張先のフロアでオナニーするんですね、わかります。
⇒フロアじゃなくて、そういうお店にいったwwww
出た後めっちゃ落ち込んだけどねwwwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1019-34c8c76f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

復帰おめでとう

>映画
これ映画を見る層、若者とか
「時間がない」「金がない」ってのもあるんじゃない?

あと、映画の料金馬鹿に高いし
それだったら旧作のDVDをレンタルして家で皆で観たりするよね。

決して、字幕だけの問題じゃないと思う。
というか、字幕の何が問題って戸田奈津子辺りの"超訳"

日時とか場所とかを載せてくれるのはいいんだけど、
物語をねじ曲げるまでの訳はやめてほしい。

  • 20080824
  •       ♦-
  • URL
  • 編集 ]


戸田奈津子のくだりは同意だ。
早くてわかりやすいから使うんだろうけど
英語聞きながら字幕見ると、??ってなる。

  • 20080824
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

外国の渋いおっさんの声は日本人には表現できないと思う。
つか吹き替えの洋画はなんかわざとらしい感じがたまにあるから好きじゃないな。

  • 20080824
  • 暇人さん ♦l4Ka55xg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
