美容 求人 医師 求人 Hematuria -

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



大学別ダディクール
あんりみてっど
農工大ワロスwwwwwwwwwww
てか、ホントあのロボットきめぇwwwww


全巻集めて後で激しく後悔した漫画
日刊良スレ
ひとそれぞれだね。
売ってから後悔するのもあるからな~
スラムダンクは買い戻したし。


いまだに納得のいかない結末を迎えた作品
日刊良スレ
私がマジレスしてみる

>>3
忍空は現在ウルトラジャンプで2部が連載開始

>>6
とりあえず、輪廻転生を信じてみることだ

>>28
珍遊記の最後なんて作者見れば予想なんてわかるべ?

>>48
たしかにあれは酷すぎだ・・・・・

>>88
そのENDも見たいかも

>>96
結局みんなもとの鞘で、ハッピーエンド

>>127
これこそgdgd。むしろ、作者が終わらせ方考えてなかったんじゃね?他にやりたいことできたとか。ぶりーt・・・・・・

>>135
腐女子の味方→作者=腐女子

>>143
だから映画版が作られたんだよwwwwww結局・・・・・

>>155
しょうがない、あの家の住人は何一つガンダムというものを理解していないからwwwwwwwwwww
唯一、ガンダム=稼げると思ってる。

>>161
たしか主人公はブリーダー。パル公は結局、敵側にいたってのが仇となっただけ

>>177
アイ・キャン・フライ! → 輪廻転生 → バブー! → ヤッホーイ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/102-295080a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
