美容 求人 医師 求人 Hematuria - ディートハルトぼっこぼこwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ディートハルトぼっこぼこwww


【今日の一押し】
なんとか王子の石川遼「お前ら幸せだなw おれの優勝見られて」移譲記章より
ニュースだと大々的に取り上げられてたけど、まさか裏側ってこんなんだったんだ・・・・・
お情け優勝とかさせられるほうが痛々しいなwww

【2ちゃん系】
「ライオンキラー」そう言われた時もありました。黒人をライオンのエサにした白人が仮釈放へ【2ch】ニュー速クオリティより
世界すげぇな・・・・・・とんでもないヤツいるな

■ 女子高生コンクリート詰め事件の主犯が出所した楽画喜堂より
マジか・・・・・・島流しされればいいのに

「娘がシートベルト付けるのを嫌がるので絞めずにいたら飛行機を降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…毎日新聞痛いニュース(ノ∀`)より
うはっwwwwwwwwついに空にもモンスター現れたwwwwwwww

脱いでください2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

レ ッ ド カ ー ペ ッ ト に あ り が ち な こ とカナ速より
つか、芸人かもはや分からない人に満点大笑いとか出るのがわからんね
あのキーボード引く人とか

ゲームソフト貸した事あるやつゲーム板見るよ!より
返ってこないし、あきらかに売られてたのもあるね・・・・・(^ω^;)

国際社会、「北京五輪に最大の金メダルを贈るべきだ」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
開催中どんだけ中国でテロあったんだよwwwwwww

なんで星野ジャパンはメダルさえ届かなかったの?VIPPERな俺より
つか、阪神優勝はノムさんが育てた人材を使っただけでしょ。
それになんかやっぱWBCと比べちゃうからモチベーションも低かったんじゃないかな?意外と

【情報・ネタ】
全員プロ代表が初の屈辱!星野JAPAN“最後”の五輪でメダルならずTBN -Today's Best News-より
正直なこというとなんか微妙な面子だと思うんだけどね

テコンドー男子選手、審判への暴行で永久資格停止にCNN.co.jpより
これニュースで動画のほうを見ましたけど、普通に笑えるねwwww
てか、それぐらいのことしたんだったらちょっとは審判側にも責任ありそうな気もしなくも無いけどね

安価で高機能、高音質な音楽プレーヤー「Creative ZEN X-Fi」フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - まもなく「iPod」が新しいデザインでさらに値下がりして登場かより
SDカード使用できてAACも聞けるって・・・・・
やばい、本気でこれは欲しいかも

江頭2:50、五輪ハプニング出演の真相を語る!情報屋さん。より
数字、確かにもってますっ!

レーザーガイドつきはさみEngadget Japaneseより
ついに時代ははさみにもレーザーガイド付きの時代になってきましたよ

最後までとっておけ!! E缶(無果汁スポーツドリンク)発売 あっ!とランダムblogより
E缶って最初聞いても「ん?」って思ったけど、ロックマンのあれねwww

夢精の話ニュー得ブログより
私の経験上、夢精は気持ちイイね。冷静になると愕然とするけどwwww

【漫画・本】
でかっ!!世界最大?のフルカラー同人誌です。 サークル・Nine's Graphicsの夏コミ新刊痕跡症候群より
もって帰ってくるの大変だろうね

【ゲーム】
ゲーム・ToLOVEる DS版のミニゲームがヤバすぎる件について白い戯言より
く、クレイジー!

新バージョン『ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反』が登場本能主義より
スク・エニだからやりたい放題だな

【18禁】
ニトロプラスキラル新作「sweet pool」特設ページ公開萌えプレより
そういえば、ファントム以来ニトロのゲームってやってないけど、おもしろいのかな?

【画像】
■痛車ギャラリー[flickr]:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どの車も完成度高いなぁ~

■18歳で徴兵されるイスラエルの女子兵士画像ギャラリー俺的ニュースの盛りwより
レベル高すぎでしょ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
扇がウザイな・・・・・・マジ殺したいぜwwwwwwwつか、ディートハルトのボコボコの顔については一切ふれてないけど、あれも扇でFA?
なんだかんだ各所で書かれてるけど、マリアンヌ殺害は自作自演っぽい感じもしてきましたね。
とりあえず、また1週間後が楽しみで仕方ないwwwwwww
今回はちと作画が前回と比べると落ちた気がするけど、大丈夫かな?また.5とか恐ろしい回作らないよね?


> ■
> 復帰おめでとう
>
> >映画
> これ映画を見る層、若者とか
> 「時間がない」「金がない」ってのもあるんじゃない?
>
> あと、映画の料金馬鹿に高いし
> それだったら旧作のDVDをレンタルして家で皆で観たりするよね。
>
> 決して、字幕だけの問題じゃないと思う。
> というか、字幕の何が問題って戸田奈津子辺りの"超訳"
>
> 日時とか場所とかを載せてくれるのはいいんだけど、
> 物語をねじ曲げるまでの訳はやめてほしい。
⇒サンクス!
つか、戸田奈津子って人そんなに酷いんだ・・・・・
英語聞き取るとか私にはできないから完璧字幕を信じての視聴なんだけど、そう物語をねじ曲げるとかだとイカンな・・・・・・

> ■
> ↑
> 戸田奈津子のくだりは同意だ。
> 早くてわかりやすいから使うんだろうけど
> 英語聞きながら字幕見ると、??ってなる。
⇒そうなのかっ!!!
うわぁ~、これから戸田奈津子要チェックやわ~

> ■
> 外国の渋いおっさんの声は日本人には表現できないと思う。
> つか吹き替えの洋画はなんかわざとらしい感じがたまにあるから好きじゃないな。
⇒でも、この人ならこの声優って決まってるぐらいの人もいますよね?
たまにテレビでそういう声優を使わないで変な芸能人とか起用とかすると殺意を覚えますね。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1020-837a37ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>でも、この人ならこの声優って決まってるぐらいの人もいますよね?
ジャッキーですね、わかります。
むしろ本人が英語で喋ってるときの方が吹き替えに聞こえるw

  • 20080825
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

字幕派だけど、ジャッキーは石丸さんじゃないと違和感あるなw
戸田奈津子についてはフルメタルジャケットの件が一番わかりやすいんじゃないかなー
ググれば出てくるはず。

  • 20080825
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャッキーとシュワルツネッガーは分かる。
スタローンも分かる。>声優、違和感。

※2
>フルメタルジャケット
キューブリックが拒否したんだっけ?

  • 20080825
  •       ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
