美容 求人 医師 求人 Hematuria - セキュリティの暴走

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



セキュリティの暴走


【今日の一押し】
小学生の頃見てたアニメカナ速より
ドッチ弾ペイでしょ?あの炎の形に指をおいて誰しもがボールを投げたはず・・・・

【2ちゃん系】
五輪閉会式で「日本海」表記→韓国激怒「首脳会談で抗議しろ」→外交当局動く痛いニュース(ノ∀`)より
むしろこれが世界の認識ってやつでしょ?

お気に入りの画像貼ってけ 神速(´・ω・)VIPより
シュール系からクスクスネタまでいろいろあってよいですね

日本が嫌いなら・・・2ちゃんねる実況中継より
傭兵になるんだな
てか、傭兵って実際に日本人でもいるんですよね・・・・・

小学生の小遣い五千円とかふざけんなのとーりあすより
千円だバーローwwwwww

力水の開発者ちょっとこいF速VIP(・ω・)y-~より
たまに売ってるとかならず買う飲み物だな力水www

ご飯の最高に旨い食い方VIPPERな俺より
目玉焼きをご飯の上にのせて、ちょうど中心に黄身をおいて、醤油かけながら黄身をご飯全体に染み込ませて食べるご飯はかなり最強・・・・・
あと、たらことかメンタイ、最高だなぁ~。あとは漬物全般wwww奈良漬け意外なwwww

【情報・ネタ】
星野監督が帰国…WBC監督要請に前向きTBN -Today's Best News-より
なんかかなり叩かれてるらしいね

■金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ勝てばなんとでもいえるさ

ANAプレミアムクラス、不当広告で排除命令 公取委朝日より
つい最近ANAに乗ったので紹介
一般人にはJALのほうがいいなってつくづく乗って思うね

地方議員の自宅にロケット弾、10人死亡 パキスタン北西部CNN.co.jpより
ロケット弾とか本気度がちがうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「セカンドライフ」のバーチャル彼氏に恋に落ち、リアルで誘拐しようと企んだ女移譲記章より
この画像見る限り、無い!

5つの数字を予想して1000万円を配分する為替レート当てキャンペーン第3弾開始GIGAZINE(ギガジン) - 2008年8月25日のヘッドラインニュースより
マサトに言われてもなぁ~(^ω^;)

Amazonのお買い得商品を検索する「あま得」リリースHiroIroより
使ってみた感じ、結構いい感じwww

日本女子選手が、韓国人に腕を強引に捕まれ写真を強要される …北京五輪・閉会式 まにあっくすZより
それが韓国人というヤツらだよ

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
ようやく結果でましたね。五味は順調に勝った様子ですけど、瀧本が悔やまれるね

【映画】
人気コミック実写版映画の「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか?本能主義より
それはそれでアリだけどねwww

【漫画・本】
今週の新刊:「よつばと!」待望の最新刊登場 「バンビ~ノ!」など120タイトル萌えプレより
めっさ出ますっ!
そういえば、死がふたりを分かつまでを買ってるんですけど、7巻買ってねぇやって思って先週買ったら、6巻も買ってなかったことに気づきました・・・・・(^ω^;)
あるよねこういうこと?

「ヒカルの碁」感想、一応完成しましたMOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ最後ほとんど覚えてない漫画であったりするwww

山本康人先生ブーム到来!「超人ウタダ」ドラマ化決定!痕跡症候群より
もうちょっとウタダにハッピーエンドを入れてくれれば個人的に名作だったんだけどね

【ゲーム】
本日の国内ゲーム情報ひとまとめ - 2008年8月25日Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
FF関連ですね

『Crysis Warhead』の開発が完了! 発売は9月の中頃Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
そしてこっちはサイコ軍曹の物語!!!!
イやっほーーーーーーーーーーーーー!

【動画】
鮫の群れの近くで泳いでいた事に気付いた女性情報屋さん。より
つか、シャークのほうが逃げるの早かったなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マイカーのセキュリティが暴走してます/(^o^)\ナンテコッタイ wwwwwwww
なんにもしてないのにドアに異常があるとか検知して、ロックかけられないwwwwwピーピーピーピーうるさすぎて近所迷惑だい/(^o^)\ナンテコッタイ /(^o^)\ナンテコッタイ /(^o^)\ナンテコッタイ
まだ買って1年もたってないのにこれだよ・・・・・・オワタ\(^o^)/
とりあえず、週末車屋だな・・・・・(´Д`υ)


> ■
> >でも、この人ならこの声優って決まってるぐらいの人もいますよね?
> ジャッキーですね、わかります。
> むしろ本人が英語で喋ってるときの方が吹き替えに聞こえるw
⇒ジャッキーあるあるwwwwwww
あれは定着しすぎて、逆に吹き替えじゃないと違和感感じるぐらいだしwwwwwww

> ■
> 字幕派だけど、ジャッキーは石丸さんじゃないと違和感あるなw
> 戸田奈津子についてはフルメタルジャケットの件が一番わかりやすいんじゃないかなー
> ググれば出てくるはず。
⇒おk!ぐぐってみる
って、なんか昔そんなこと聞いたことあったなぁ~

> ■
> ジャッキーとシュワルツネッガーは分かる。
> スタローンも分かる。>声優、違和感。
>
> ※2
> >フルメタルジャケット
> キューブリックが拒否したんだっけ?
⇒あと、意外とブラピの山ちゃんとかもあってるんだよねぇ~ってこれはちがう?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1021-b7cb3743

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ご飯の旨い食い方に関しては完全に同意だわ。奈良漬まで完全に。その食い方知るまで目玉焼き好きじゃなかったから、今でも目玉焼き食うときはご飯に乗せるなあ。

  • 20080826
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ダークナイト見てきたよ、かなりヒースレジャーがいいね
目が光るバットマンがいいねw

  • 20080826
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

JALは整備不良とかのスキャンダルがひどすぎて敬遠してるんだけど、ANAと比べて何がいいの?

  • 20080826
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

僕もクライシスがやりたいです

  • 20080826
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドッチ弾平ナツカシスw
なんかあのころグッズで炎のボール売ってたけど
めちゃくちゃ重かったのを覚えてるわ
あれ絶対メディシンボールだよw

  • 20080827
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

岩隅どうなってるの・・・

  • 20080827
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
彼は死んでしまったがな…

  • 20080827
  •       ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前に深夜のメールについてコメントしたものですが、サイトには全然関係ありませんw
普通の生活のなかでメールを送る際 時間を気にするか、というまあ雑談(? なんですが…

どうですか?
意見を聞かせてください

  • 20080827
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
