美容 求人 医師 求人 Hematuria - パナソニックのバカヤロー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



パナソニックのバカヤロー


【今日の一押し】
1人オリンピックより
面白すぎだろwwwwwwwwバカリンピックだなwwwwwwwww
ほぼ50%ぐらいで逃げてるなwwwwwwwww

【2ちゃん系】
「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」 コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退痛いニュース(ノ∀`)より
確実にZガンダムオタクだなwwwww

伊良部は結構良い人続・妄想的日常より
良い人認定wwww

立川駅の南口に七時半。アルファルファモザイクより
少し離れた公園ってまさか代々木ゼミナールの横かwwwww

女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ【2ch】日刊スレッドガイドより
桁が半端ないな・・・・・

各国のオリンピック強化予算2ちゃんねる実況中継より
日本すくなっ!!!
っていうか、韓国異常すぎwwwww

チンコの皮剥こうとしたら大変なことに気づいたのとーりあすより
私は結局中学入る前にズルむけになりましたね
痛さも何にも無く、自然にズルズルにwww

続 き を 描 い て 欲 し い 漫 画VIPPERな俺より
ここに上がってるのほとんど続き書いて欲しいですね。皇国とかなぁ~

【情報・ネタ】
ガソリン高騰の中 燃費向上へ“特効薬” AT車レバー 切り替え装置TBN -Today's Best News-より
そういえば、今月のoptionに載ってたFDの燃費向上のあれマジなんかな?誰かレビューしないかな?

マクドナルド、秋恒例メニューの「月見バーガー」3種を9/1より販売開始!ugNews.netより
最強のマックきたね

■PCの電源が落ちまくっていた本当の? 理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今使ってるPCを購入した当時の初期設定時は、恐ろしくPC落ちてたなぁ~
セットアップ失敗してたんですけどね

発見の遺体、伊藤さんと確認 所属NGOの現地関係者朝日より
朝ズームインで大丈夫だろうって言ってたのに・・・・・残念ですね

山崎邦正 の嫁情報屋さん。より
普通に良いほうなんじゃないか?

HDD内のデータを丸ごと別HDDへコピーできるフリーソフト「EASEUS Disk Copy」◆めっつぉ - Intermezzoより
こ、これは・・・・・・便利すぎ

おにぎりの被り物で五輪応援していたおにぎり娘の正体どんだけニュースより
年齢見て応援しようと思ったwww

亀田の新ヘアースタイルが、大好評だけど不評 まにあっくすZより
チン毛ktkrwwwwwwwww

【アニメ】
10月から放送されるアニメ「鉄のラインバレル」場面カット紹介GIGAZINE(ギガジン) - 「三ツ矢サイダー 日本品質 青森産ふじりんご」試飲レビューより
単行本で思い出したとき追っかけてる程度ですけど、かなり面白いね。
ぶっちゃけ主人公が最初DQNすぎるけど、だんだん成長する辺りとかねグッとくるよ

【漫画・本】
BLEACH 相性が良いですねMOON CHRONICLEより
まぁ、ブリーチですからねwww

純金製「キン肉マン消しゴム」の予約開始 あっ!とランダムblogより
完璧おッさん層がターゲットだろ、5万ってww

「ONE PIECE」~麦わら海賊団壊滅の危機!?そして…伝説が動き出す!! いけさんフロムFR・NEO REより
ちょっとカオス状態になってきたけど大丈夫かな?

【ゲーム】
PSPに「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」が移植決定本能主義より
さらっと新機種発表wwww

【北米】XBOX360本体値下げ、199.99$よりオレ的ゲーム速報@刃より
安すぎwwwwwwどんだけ悪魔のわっか出現するんだろうかwwww

『Call of Duty: World at War』登場武器やPerk、Wii版の詳細などが明らかにGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
BANZAIってなんだよwwwwwwww

【動画】
万事休すHiroIroより
リアルすぎるので見るとき注意ね。女の人の叫び声がこれまた・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゲロゲロっぴwwwwww昨日はデビルリバースでしたwwwww
今日、この前気になったCreative ZEN X-Fiを見に行ったんですよ。正直私が気になったのはAACが聞ける&SDカードね。
その2つが聞けるって事は私が持ってるパナソニックのコンポでSDカードにラジオ入れて普段はD-snapで聞いていたものが、Creative ZEN X-Fiで聞けるって事でしょ?しかも、SDカードに動画入れればアニメも見れるというね・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
夢のようなものじゃん!って思って今日ねSDカード片手にためしに実機で聞けるか試してみたら聞けないでやんのm9(^Д^)プギャー
パナソニック独自規格出しすぎm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
もうD-snapでしかラジオ録音したの聞けないジャンm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


(´Д`υ)


> ■
> ご飯の旨い食い方に関しては完全に同意だわ。奈良漬まで完全に。その食い方知るまで目玉焼き好きじゃなかったから、今でも目玉焼き食うときはご飯に乗せるなあ。
⇒同士!!!
奈良漬けうまいっていうひと逆になんで?って思うぐらいだけど・・・・・好みだな。

> ■
> ダークナイト見てきたよ、かなりヒースレジャーがいいね
> 目が光るバットマンがいいねw
⇒でも目が光ってるときはぽ~っとするけどねwwwww

> ■
> JALは整備不良とかのスキャンダルがひどすぎて敬遠してるんだけど、ANAと比べて何がいいの?
⇒とりあえず、JALは基本が安いからね。
ANAはどうだろうね・・・・・・ぶっちゃけていうとJAL乗ったこと無いんだウン・・・・・
なんかごめんwwww

> ■
> 僕もクライシスがやりたいです
⇒ただのCrysis?あれはまぁまぁ、ソロプレイは面白かったですよ。オンラインは糞でしたけどwwwww

> ■
> ドッチ弾平ナツカシスw
> なんかあのころグッズで炎のボール売ってたけど
> めちゃくちゃ重かったのを覚えてるわ
> あれ絶対メディシンボールだよw
⇒アックスボンバーとかやりまくったなwwwwwあんなの小学生でできるヤツなんていねぇよwwwwwって思いながらもやった思い出がwwww

> ■
> 岩隅どうなってるの・・・
⇒今年の岩隈はサイ・ヤングと沢村を越えたよ!

> ■
> ※2
> 彼は死んでしまったがな…
⇒ホント、惜しい人を亡くしましたよ(´;ω;`)ブワ

> ■
> 前に深夜のメールについてコメントしたものですが、サイトには全然関係ありませんw
> 普通の生活のなかでメールを送る際 時間を気にするか、というまあ雑談(? なんですが…
>
> どうですか?
> 意見を聞かせてください
⇒深夜にメール来てもとくに気にしないんですけどね。メールならいいんじゃまいか?
ただ、1通とかじゃなくて5,6通一方的に送ってきたりすると殺意が芽生えると思うねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1022-7b3e3183

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ドッジ弾平のsfcのゲーム持ってたわw
なつかしい

  • 20080828
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そんな危険スポットが代ゼミの横ってw
もう近寄れないじゃないか

  • 20080828
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回のCoDは万歳機能付きか!?
それよか月見うまそー

  • 20080828
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
