美容 求人 医師 求人 Hematuria - ぷち夏休み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ぷち夏休み


【今日の一押し】
ハンターハンター再開か!?白い戯言より
富樫復帰wwww

【2ちゃん系】
ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始【2ch】日刊スレッドガイドより
尻がたしかにけしからんな(;゚∀゚)=3ムッハー

ドバイに110万人が生活できる「未来のピラミッド」、建造計画中痛いニュース(ノ∀`)より
つか、ドバイに行けば両さんみたいな感じになるのかな?

女キャラの出し方アルファルファモザイクより
そういえば、クローズとかWORSTって女キャラでないよね

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwwwカナ速より
なにげに超お得情報www

8月30日放送のめちゃイケに、山本が登場!のとーりあすより
ぶーちゃん!!!

PSPのFF新作始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww 暇人\(^o^)/速報より
なかなかそうだけど・・・・・・・出てみれば地雷って感じもするね

小学生くらいの女の子ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ある意味落としたい女の子だなwww

【情報・ネタ】
27歳の完熟なっちを「近くに感じて!!」TBN -Today's Best News-より
もう27か・・・・・微妙だな

■中日「ドアラ」ラベルのビール発売へ 名古屋のメーカー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
てっきりノンアルコール的なものかと思ったけど普通にビールなんだwww

リッター約29キロの低燃費スポーツカーが来年登場GIGAZINE(ギガジン) - 2008年8月28日のヘッドラインニュースより
価格みてぶっ飛ばしたくなった

ソニー、史上最高画質や世界最薄など新「BRAVIA」◆めっつぉ - Intermezzoより
もうちょっと安くならないかなぁ~

▲日本マクドナルド、「マックフルーリー」の新フレーバー「キャラメルマキアート」駿河電力/スク水.jpより
マックフルーリーのうまさは異常だけど、量も多いのでよく残します

おっさん化著しかったハーレイ・ジョエル・オスメント君がそれなりに見られるようになったよ桃戯右士より
/(^o^)\ナンテコッタイ

tATuがイメチェンしてOLっぽいデュオになっていた(画像あり)ニュー得ブログより
もう無いな

【アニメ】
おっぱい丸出しどころじゃない! 地上波アニメの壁をぶち破った「セキレイ」 まにあっくすZより
漫画見てるけど、これは悔しいっ!!!!

スーパーダブルオーガンダム(笑) ねたミシュランより
あると思いますwwwww

【漫画・本】
“ハガレン”最新刊、発売1週で59万部痕跡症候群より
ハガレン強いねやっぱり

「月光条例」~ガラスのようにもろく壊れやすい“お面”! 人は素顔を隠してそれをかぶる !! いけさんフロムFR・NEO REより
なにげにからくりサーカスの使いまわしがwww

【ゲーム】
楽天オークションでマジコンが完全出品禁止に・・・!移譲記章より
むしろ遅いぐらいだと思うけどね

■「ヘルゲート:ロンドン」,T3 Entertainmentがアメリカで開発再開(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
とりあえず一安心かな

【画像】
オリンピックを台無しにする技術HiroIroより
なかなかおもろいねww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からちょっと短い二度目の夏休みに行ってきます。
普通に小旅行で目的は特に無いのでぶっちゃけ自分探しの旅ですね・・・(^ω^;)
たまにはこういうのもいいよね(´;ω;`)ブワ

つか、インフィニティッドディスカバリー面白そうだね(たぶんタイトル間違ってるけどww)。
あ~ぁ、箱欲しいね~

> ■
> ドッジ弾平のsfcのゲーム持ってたわw
> なつかしい
⇒ナツイよね、すっごい熱心にドッチボールやってたなぁ~

> ■
> そんな危険スポットが代ゼミの横ってw
> もう近寄れないじゃないか
⇒そもそも立川の代ゼミ付近って風俗&ラブホ街だから最初ッからあそこ危険だからなぁ~
最近立川が綺麗になってきたけど、未だにあそこ付近は昔のまんまだしwww

> ■
> 今回のCoDは万歳機能付きか!?
> それよか月見うまそー
⇒月見は最強のバーガーだよ・・・・・・あれ一日3個あれば十分だわ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1023-993845cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

小学校では魔球をマネして、ボールにボンドを塗りたくっていた奴が先生にキツク怒られてたわ あとは「鏡の世界!!」とか言ってガラスに突っ込んで血だらけになってたヤバイ奴もいたな 
なつかしい

  • 20080829
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
先日から続く雷鳴で、思わず「Umbush!!!!!!」って叫んじまった俺のことか

  • 20080830
  •       ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、
どう訳すか悩んだらしいんですよ。
今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。
それで、何と訳したと思います? 
「私は死んでもいい」・・・と。
と、金八先生が言ってたけどさー、結局二葉亭四迷が馬鹿ってことで結論づくんじゃないか?

  • 20080831
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコ動画また死んでるねぇ・・・

  • 20080831
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
