美容 求人 医師 求人 Hematuria - 自分探しの旅in関西は最高だったっ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



自分探しの旅in関西は最高だったっ!


【今日の一押し】
ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター痛いニュース(ノ∀`)より
もうダメだ、この人になら全てを差し出してもいいぐらいカッコよすぎ

【2ちゃん系】
マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く【2ch】日刊スレッドガイドより
インフィニ付きを予約しようと思うんだけど、付属が気になる

映画に影響されてやってしまった恥ずかしい行動 続・妄想的日常より
302はうまいなwww

マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください天涯の森より
やっぱシェリルだろぉぉぉぉおおおおおおお!!!!

次の総理が麻生さんになるようにローゼンAAで祈願しようぜ! 神速(´・ω・)VIPより
実際麻生さんしかいないだろうけど、今の時期になってもって感じだな

何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢アルファルファモザイクより
スレ中のJPEGがウけるwwww

一番気持ちいい2ちゃんねる実況中継より
残念だなm9(^Д^)プギャー

「バスケがしたいです」 包丁片手に体育館でバスケの練習を観ていた23歳作業員を逮捕 【目黒区】 のとーりあすより
魚住アウトーwwwww

【速報】テレ東まで番組中断働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そう思って私もチャンネルをテレ東に合わせたら・・・・・・ギャーーーーーーー!

好きだった元教え子をmixiで検索→あっさり発見→メール→携帯番号ゲット→どう動けばいい?アドバイスを (09/01)未定なブログより
無いな

[エロ注意] Aカップ‐Hカップまでのおっぱいの画像を貼るスレVIPPERな俺より
乳輪含め形さえよければA~JぐらいまでぜんぜんOKだなっ!
ちなみに、私の旅in関西でのあいては確実にAの乳だったwww

【情報・ネタ】
福田首相、辞意表明 支持率低迷・公明と路線対立TBN -Today's Best News-より
チンパンいきなりすぎだろwwwwww
投げっぱなしジャーマンだな

■30万円の臨時収入があったとしたらほしいものランキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱテレビかなぁ~
っで、残ったお金でPS3とか

ハリケーン「グスタフ」、勢力やや弱まる朝日より
グスタフとか名前のセンスが良すぎる

革命間近?マイクロソフトが前人未踏のマウスを発表へGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】福田首相が辞任、21時半から会見より
wktkできるねこういうの

大量ビタミンCでガン細胞が半分に!移譲記章より
うへっ、大量摂取は意味ないとか言ってたヤツ出て来いっ!!!!

14歳少女に乱暴の疑い 男2人「30件やった」Escapismより
去勢せよ

名古屋学院大学生が店内にある女性用下着などを着て大暴れニュー得ブログより
何がしたかったんだコイツらwwwww

【格闘技】
武藤敬司、ムーンサルトプレスで後藤洋央紀を撃破!2度目のIWGP防衛に成功ugNews.netより
最近プロレス見てないけど、なにげに武藤が今IWGP持ってるんだwwww

【映画】
デトロイト・メタル・シティ:松ケン映画で過激な?ブレーク 連動アニメも好調萌えプレより
映画の予告でしか見てないけど、かなりのまた適役だなwwww
松山ケンイチはこういうのやらせるとうまいね

映画「スパイダーマン4」出演権がオークションに、日本からも入札OK。デュークの小部屋より
金持ちの皆様へ

【アニメ】
『マクロスF』のDVDやCDを叩き折る者が現れる白い戯言より
関係ないけど、ライオンは神すぎるな

ギアス公式更新ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ナイトオブフォーが相関図入りしてるが、来週ぐらいに出てくるねきっと
それにしてもおもしろい展開だね!バカ親に向かうルルさん熱かったなぁ~両目にギアス発動とかはすごかった・・・・・・そんなんだから2回見ちゃうんだよねwww

【漫画・本】
カカシ先生の素顔が!?「ナルト秘伝・者の書」が9月4日発売!痕跡症候群より
なっなにーーーーーーー!

【ゲーム】
待望の『FALLOUT 3』12月発売!核戦争後の世界がXbox 360にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PC版はいつになるんだろう?

『ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―』の発売日が延期◆めっつぉ - Intermezzoより
1ヶ月程度なんでまだ許せる範囲かな?

北米版『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』の発売が数日延期。その延期の理由とは…Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
それは困るなwwwwwしゃ~ないねwwwww
とりあえず、日本語化の有志待ちですね

ジャレコ、Wii「黄金の絆」2008年冬発売人との絆を育み強大な敵に立ち向かうアクションRPGImpressより
こういうARPGを待ってたッ!Wiiってのがぶっちゃけ残念だけど要チェックやわ~

【18禁】
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がるMOON CHRONICLEより
ね~だろwwww

三枝実央のAVは擬似本番でしたとさ桃戯右士より
関係ないですが、旅in関西でヘルス行ったら本番できたwwwww

【動画】
ウォータースライダーで新作水着のポロリ度をチェック!情報屋さん。より
結局ポロリはタカしかねぇ~じゃんwww

悪夢にうなされる犬HiroIroより
動画可愛いねwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
自分探しの旅in関西!
すげぇ~満足っ!!!!!!!!
関西最高っ!あ~ぁ、関西に長期出張で仕事入らないからなぁ~
それぐらい関西最高ッ!大阪、神戸最高すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あと初体験もできたッ!飲んだ次の日、寝ぼけてちょっとおしっこ漏らしたことwwww
ダメだwwww大人としてアカンことしたwwwww
なんか夢で自分の家の中でなぜか漫画置いてる棚におしっこしてる夢見て、なんとなく起きたんですよね、そしたらちょろっと尿道が緩んでびゅっとねwwwww
そんな旅だったwwwwwwwwwwww

関係ないけど、ちょっくら気になるゲームとかを横にあげときます。
最近ぜんぜんこういうことしてない気がする・・・・・

> ■
> 小学校では魔球をマネして、ボールにボンドを塗りたくっていた奴が先生にキツク怒られてたわ あとは「鏡の世界!!」とか言ってガラスに突っ込んで血だらけになってたヤバイ奴もいたな 
> なつかしい
> 2008/08/29 Fri+ URL+保存される名無しさん+#- [ 編集 ]
> ■
> ※1
> 先日から続く雷鳴で、思わず「Umbush!!!!!!」って叫んじまった俺のことか
⇒あるあr・・・・・・・ね~よwwwwwwwww
どんだけミリタリーだよwwwww
ってミリタリーと言えば、最近これ読んでる。すげぇ~面白いよ。完璧ジャケ買いだけど、まちがいなかったねwwwwwwお勧めの一冊



> ■
> 「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、
> どう訳すか悩んだらしいんですよ。
> 今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。
> それで、何と訳したと思います? 
> 「私は死んでもいい」・・・と。
> と、金八先生が言ってたけどさー、結局二葉亭四迷が馬鹿ってことで結論づくんじゃないか?
⇒まぁ、キンパチはそれぐらい好きなんだってことを言いたいんじゃない?
どうでもいいけどねwwww無理やり良いような言葉にしてるようなね・・・・

> ■
> シコシコ動画また死んでるねぇ・・・
⇒結構前から死んでますね・・・・最近不調だな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1024-9e501582

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ライオンやたらと推してんなww

  • 20080902
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>うへっ、大量摂取は意味ないとか言ってたヤツ出て来いっ!!!!

そういや科学エッセイでSF作家のアシモフもビタミンC大量摂取の効果には否定的なこと書いてたなぁ。
ただし、そういう人々が否定していたのは「経口で摂取する」場合…メガビタミン理論や胡散臭い健康ビジネスを批判してのことだったと思う。

元記事の研究は「高用量アスコルビン酸の静脈注射、静脈内または腹腔内投与」によって取られたデータなので、大量摂取ですぐに思い浮かぶ経口(口に入れ、飲む)とは別物っぽい…勘違いしないように注意が必要ですね。

ちゃんと記事に「ビタミンCを経口投与した場合、人体は血中アスコルビン酸濃度が少しでも過剰になるのを防御してしまう」「投与方法の違いが効果に決定的な差を生むとみられる」って明記されてるんだけど、見出しだけ見たら「ビタミンC食品をいっぱい食べたらガン治療になる」と短絡する人もいそうな感じ。

  • 20080903
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
