美容 求人 医師 求人 Hematuria - 楽しみです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



楽しみです


【今日の一押し】
柔道金メダリスト石井慧が福田退陣について「握手した時から、うすうす、こうなると思っていました」移譲記章より
こいつは最高だwwwwwwww

「ダイヤのA」の原点「橋の下のバットマン」がマガメガで無料公開中痕跡症候群より
ダイヤのA読んでる人ならすでにヤツが主人公ってことはわかるだろうにwww

【2ちゃん系】
あなたとは違うんですのガイドライン【2ch】日刊スレッドガイドより
チンパンどうしようもねぇな

【相撲】 ロシア出身の「露鵬」と「白露山」からマリファナ陽性反応痛いニュース(ノ∀`)より
ロシアはマリファナ漬けwww

結婚しますアルファルファモザイクより
バッカスwww

総理の功績2ちゃんねる実況中継より
/(^o^)\ナンテコッタイ

なぜ我々人間はゴキブリを恐れるのかF速VIP(・ω・)y-~より
早くて黒光りが嫌だな

実家に帰ったら夢の国の使者がいたんだが…ハムスター速報 2ろぐより
あ、アウトーーーーー!

日本代表赤っ恥、練習試合で大学生に敗れる (09/02)未定なブログより
さ~て、王監督にオファー出すときがきたんじゃないか?

【情報・ネタ】
全国で記録的雨量…「平成20年8月末豪雨」と命名TBN -Today's Best News-より
ネーミングセンス0wwwwwwwww

■16GBの壁を超えろ!iPhoneの容量拡張に挑戦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
高度すぎだろwww

グーグル、ネット閲覧ソフトでMSに対抗 試験版公開へ朝日より
グーグル最近低迷気味だからなんかあまり期待できないね

敵地も興奮!オリ清原が2シーズンぶりの打点サンスポより
白髪のヒゲといい坊主といい、仙人みたいだなwww

医療現場で接待漬け 高級料亭、キャバクラ…一晩10万円Escapismより
へ~へ~へ~
もう未知の世界だよ

【アニメ】
誰もが驚き、教育が変わる?9月4日に「クレヨンしんちゃん」に何かが起こるらしいGIGAZINE(ギガジン) - あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へより
ついに園児卒業?とか?

【漫画・本】
「NARUTO」~カエル目ナルトとサスケが最後に頼るもの いけさんフロムFR・NEO REより
つか、アマテラス使って倒せるんならつまらないね

スラムダンク:花道「2万本シュート」プロジェクト達成 約1カ月半でゴルゴ31より
もうスラムダンク描かないのかな~?

【ゲーム】
PSP-3000、国内は10月16日発売・1万9800円Engadget Japaneseより
つい最近2000を買ったんだけどなぁ~

ゲームキャラの 24時間TV応援メッセージ白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

XBOX360 - まとめ二次元至上主義!より
最近の箱事情を考えて載せてみた

スクエニ、『インフィニット アンディスカバリー』はXbox360独占タイトル?オレ的ゲーム速報@刃より
そうなのかっ!!!

【18禁】
エロの騎士団てちょ 「コードギアス」パロディAV登場! パッケージも公開 まにあっくすZより
バカだwwwww

【動画】
強運の持ち主HiroIroより
とりあえず、その場でほぼ一生分の運を使ったなこいつぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
復帰して2日目ですが明日お休みしますwww
まぁ、行く場所は木曜にでもお話しますが、いまからめちゃくちゃ楽しみですwwwww
ということで今日はちょっと手抜き更新で
関係ないけど、Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載) 特典 インフィニット・アンディスカバリー オリジナルフェイスプレート付き っていうのは、てっきりソフトも付いてくるもんだと思ってたけど、ソフトは別でフェイスプレートが付いてくるだけなのな・・・・・(´Д`υ)


> ■
> ライオンやたらと推してんなww
⇒聞いてみればわかるけど、あれは良いものだよ!なんていうか、シェリルとランカを同時に聞けるっていうところと、あの曲のテンポとか最高だね

> ■
> >うへっ、大量摂取は意味ないとか言ってたヤツ出て来いっ!!!!
>
> そういや科学エッセイでSF作家のアシモフもビタミンC大量摂取の効果には否定的なこと書いてたなぁ。
> ただし、そういう人々が否定していたのは「経口で摂取する」場合…メガビタミン理論や胡散臭い健康ビジネスを批判してのことだったと思う。
>
> 元記事の研究は「高用量アスコルビン酸の静脈注射、静脈内または腹腔内投与」によって取られたデータなので、大量摂取ですぐに思い浮かぶ経口(口に入れ、飲む)とは別物っぽい…勘違いしないように注意が必要ですね。
>
> ちゃんと記事に「ビタミンCを経口投与した場合、人体は血中アスコルビン酸濃度が少しでも過剰になるのを防御してしまう」「投与方法の違いが効果に決定的な差を生むとみられる」って明記されてるんだけど、見出しだけ見たら「ビタミンC食品をいっぱい食べたらガン治療になる」と短絡する人もいそうな感じ。
⇒そういえば、そんな話もあったんだろうけど、基本風引きそうになると無駄にビダミンCを私は採るようにしてるんですが、なにげにそうすると次の日結構体調よくなる。
あれは気のせいなのかな?それともビタミンCがよかったのかな?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1025-8e41d747

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ビタミンCがよかったのかな?
ある程度は体調にプラスになったんじゃないかと思いますけど、プラシーボ効果の可能性もあるし、一概にはなんとも。
例えばもともとビタミンの不足した健康状態だったので、良い効果はあった…としても、「無駄に」というほど大量に飲む必要があったのかは、また別に考えなくてはいけないでしょう。

ビタミンCが体によいのは間違いじゃないにしても、大量に摂ればよりいっそう効果があるかというと、疑問視されています。
過剰に摂取したぶんは吸収されず、おしっことかで排出されちゃうんじゃなかったかな?

  • 20080903
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近の箱事情の変化に伴い箱買う決心ついたとこだったから、まとめサイトはありがたい。今更だがデッドライジングやりたい。

  • 20080903
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

休んで出かける…デートか!?

  • 20080903
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もしや発展場と称される立川代々木ゼミちかくのあの場所か!?

  • 20080905
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
