美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヤンジャンの発売日変更したの?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ヤンジャンの発売日変更したの?


【今日の一押し】
Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね?ニュー得ブログより
私が気になってたところが全て書かれてるwwww
すげぇ~親切です

平野綾、水着のブラの付け方を間違えたままポスターカレンダーに掲載される移譲記章より
これはみんな天然集団だろwwww
あきらかにおかしすぎるwwww

【2ちゃん系】
お前らのしてるバイトの利点と欠点あげてけ【2ch】日刊スレッドガイドより
私が昔やってたクロネコ大和は稼ぐだけなら最高だった。
ひたすら荷物を箱に載せるだけだからね無心でできる

【Google】 黒目無償提供開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 【chrome】2【2ch】ニュー速クオリティより
なかなかの様子

“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む痛いニュース(ノ∀`)より
二人とも死刑でいいよマジで
なんか、昔の風習とかでありそうだけど、今の時代じゃ通用せんな、腐ってるわ 

ねむらなくても疲れない薬(しかも安全) が実現するかもしれませんアルファルファモザイクより
これは完成したらちょっとすごいことになるね

芸能人顔面偏差値ランキングカナ速より
関係ないが、香里奈大好きだwwww
つか、香里奈の姉妹の酷さがとんでもないなwww

昔間違って覚えてた知識や勘違い 暇人\(^o^)/速報より
なかなかためになるねwwww

むかし飼ってたペットに対して犯してしまった過ちF速VIP(・ω・)y-~より
飼ってたインコが飛んできてるのにドアを閉めて間に挟んだこと・・・・・(´Д`υ)
泣いた

バイアグラを1日3回飲んだ80歳のおじいさん。性のモンスターと化して妻を泣かす。 (09/04)未定なブログより
モンスターやwww

【情報・ネタ】
空き巣の標的「マーキング」注意を 訪問販売業者ら表札に暗号記入TBN -Today's Best News-より
勝手に描くなよwwww
って、うちの家だと表札に書くスペースないからムリだろうねwww

■飲酒運転で逮捕の男、サンドイッチで「買収」図るも失敗 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
サンドイッチじゃなびかないってわけじゃぁ~ないの?ww

落雷でJR青梅線など運転見合わせ朝日より
はいはい、ローカルネタローカルネタ

米国の10代少女の妊娠、増加傾向 91年以降、初めてCNN.co.jpより
きっと、中田氏ブームってことだろ

渡辺真理がフジテレビ社員と結婚サンスポより
渡辺真理さんついに結婚ですか・・・・・・
41ですけど、なかなか綺麗でしたから結婚してないのが不思議でしたけど、おめでとうございます。

新iPod nano, iPod touchのサイズデータ流出?Engadget Japaneseより
なにげにnanoだけじゃなくてtouchも新型出すんですね

ドコモ907iシリーズ改め「01A」シリーズがJATE通過◆めっつぉ - Intermezzoより
あれか?次は1001とかにすると長いから01とかにしたのか?

都市伝説検証「メントスとコーラで胃が破裂する」探偵ファイルより
あれ?

【格闘技】
ミルコvs.アリスター決定=9.23DREAMスポーツナビ | 格闘技より
なかなかのカード用意してきたね

【映画】
ピッコロさんが誰?なことになっている実写「ドラゴンボール」最新映像が到着! まにあっくすZより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ジョシュ・ハートネット、ロンドンのホテルの図書室でセックスをして警告される。イレギュラーエレクトロンより
テラハズカシスwwww

【フィギュア】
北斗神拳が炸裂して体が爆発するギミックまで再現したフィギュアugNews.netより
ちょっとリアルwww

【漫画・本】
このマンガ一巻がすごい!2008年08月編萌えプレより
ほとんどわかんねwwww
ダブルアーツが唯一?だけど、あれ最近なんか打ち切りっぽい雰囲気が怖い

「テニスの王子様」が!?許斐剛先生が!?何かある!白い戯言より
まさか!!!

【ゲーム】
東京ゲームショウ2008に出展される新作ゲームの一部が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月4日のヘッドラインニュースより
今のところ、そこまで目玉ってのは無いですね

コーエーとテクモ、経営統合の協議を開始Re:戯言より
スクエニバイバイwww

ゲームソフトのクオリィティアップのための発売延期はない情報屋さん。より
あれ?ヴァルキリー・プロファイルの延期理由ってたしか・・・・・・(^ω^;)

Gears風に!?『バイオハザード5』 従来型の操作方法は見直しへGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
おもしろければオールOK!

【動画】
凄まじき女同士の戦いの果てヤサイDX2より
ランデルマンばりのパウンドからのたたきつけで勝負ありかと思ったが・・・・・
逆転劇がすごすぎwwwwwすげぇなwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
克巳強すぎだし感動させすぎwwwwwwww
つか、いきなりすぎだけど、ヤンジャンが水曜に売り出すのはなんでなんだい?
前にもあったけど、今週は水曜発売でしたね。来週も水曜みたいだけどなんか理由あるのかな?
うれしいんだけど、漫画読むのは仕事帰りの電車の中って決めてるから、水曜発売されちゃうとマガジンでてるからどうしてもバッティングするんですよね・・・・・
ホントなんなんだろうか?


> ■
> >ビタミンCがよかったのかな?
> ある程度は体調にプラスになったんじゃないかと思いますけど、プラシーボ効果の可能性もあるし、一概にはなんとも。
> 例えばもともとビタミンの不足した健康状態だったので、良い効果はあった…としても、「無駄に」というほど大量に飲む必要があったのかは、また別に考えなくてはいけないでしょう。
>
> ビタミンCが体によいのは間違いじゃないにしても、大量に摂ればよりいっそう効果があるかというと、疑問視されています。
> 過剰に摂取したぶんは吸収されず、おしっことかで排出されちゃうんじゃなかったかな?
⇒そうそう、たしか過剰摂取は結局おしっこで流れるらしいね。
それでも関係なく私は風邪引きそうだなぁ~って思ったら過剰摂取してますwwww

> ■
> 最近の箱事情の変化に伴い箱買う決心ついたとこだったから、まとめサイトはありがたい。今更だがデッドライジングやりたい。
⇒それは私もだwwwwデッドライジング箱持ってないからやりたいね買ったら

> ■
> 休んで出かける…デートか!?
⇒先週の週末の話かwwwww
マジで独り旅だぞwwwwwwwwww
ちなみに、昨日は普通に飲み会な。彼女なんてのは都市伝説でしょ



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1026-191edb0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、バキばらすなw
まぁ負けるんだろうけど…
てか、克己>烈さんってのは未だに納得できん

  • 20080905
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

iPodの新型は出ないんかね―?
新型nanoもどうせ8GBだろうし…

  • 20080905
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
