美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヘルシングわけわかめ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ヘルシングわけわかめ


【今日の一押し】
映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%痛いニュース(ノ∀`)より
うまけりゃいいけど、本当に声優じゃない人だと探すほうが大変なぐらいだよ

【2ちゃん系】
なんでカイジってドラマ化しないの? (20)ぬる速より
要潤はたしかにいけそうだww

どの足がいいですか?情報屋さん。より
ちゃんと見たいなぁ~
ケツが見えないからアレだけど、AとかDとか?

遊び続・妄想的日常より
全米が泣いた

こんにゃくゼリー男児死亡・・・ゴネ両親、見事に賠償金をゲット、製造中止アルファルファモザイクより
工エエェ(´д`)ェエエ工

ビールってどうやったら上手く飲める?喪男のまとめ切れない事。より
最初はノリで

1歳幼女の腹にフットスタンプ攻撃→死亡…23歳虐待母逮捕のとーりあすより
>>4
ちょwwwwww

お前らワンピースって財宝何だったら許せる?VIPPERな俺より
オプーナマジ人気wwwww

【情報・ネタ】
■男性として生まれた女性、米モデル発掘番組に初出演へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近この手の話多くなってきたな

麻生氏一族の企業、ストップ高 首相退陣表明の翌日朝日より
ぶっちゃけ麻生さんだろうが石原さんだろうが誰でもいいから一般ピープーにやさしい日本にしてくれ

ジミヘンがステージで燃やしたギター、5300万円で落札CNN.co.jpより
値段はどうあれ、なにげにいい感じに焼けててちとカッコいいね

デーモン閣下、角界に失望隠せず移譲記章より
閣下の力をいまこそ示すべきでしょっ!

■ 速報!! マツダ MX-5(日本名:マツダ ロードスター)のマイナーチェンジモデルを世界初公開!楽画喜堂より
未だにロードスターが好きになれないこのごろ

【格闘技】
バダ・ハリvs.ホンマンほかK-1GP全カード決定スポーツナビ | 格闘技より
ん~、対戦カードにあきらかによりがあるな
つか、チェ・ホンマンは脳に腫瘍かなんかあんだろ?もうやめさせろよつ~か、バタ・ハリやっちゃえ
個人的にはロシアの速射砲ことルスラン・カラエフに頑張ってもらいたい

【アニメ】
2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧より
ザムドみたいけど・・・・・あとはラインバレルぐらいかな

セキレイ おっぱい増量中でも前回のアレは一時の夢だったんだぜ。 天涯の森より
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

【漫画・本】
おや、今月発売のジャンプコミックスの様子が…?Escapismより
時代ですなぁ~

今週の『鉄鍋のジャンR』禁断のラムネ入コーラ・・・やはりジャンはこうでないと!痕跡症候群より
昨日の探偵ファイルであれだけどwww

「BECK 番外編」が月刊少年マガジン11月号に掲載決定!ゴルゴ31より
まぁ、私はBECKよりカペタのほうが楽しみなんですけどね

【ゲーム】
“次”世代FPS開戦!『Alliance of Valiant Arms』Cβに100名ご招待ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
OPERATION7を今プレイしてますけど、あれ不正するやつ多すぎwwwww

スク・エニ、テクモへのTOB撤回◆めっつぉ - Intermezzoより
スクエニ無念m9(^Д^)プギャー

『Call of Duty: World at War』の発売日が決定! マルチプレイベータの予定もGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ダメだwwww近代戦じゃないけど、普通に面白そうだwww

【動画】
落雷のメカニズム HiroIroより
最近よく鳴ります

ライフルを53秒で組み立てる11歳の少女(動画)白い戯言より
正直なこと言うが、日本でも銃社会になればこういうやつはいっぱい出てくるぞってことだ

【画像】
ドラゴンCAR TBN -Today's Best News-より
フンヌー!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
HELLSINGが次回で最終回何だけど、ほぼ意味不明だったんですよね・・・・
やっぱ単行本でしっかり読んでないときついなぁ~
関係ないですけど明日ハンコック見てきます。
あ~、ねみぃ~


> ■ 管理人のみ閲覧できます
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
⇒相互リンクテラゴメスwwwwwwwwwwww
やろうやろうと思ってるんですけど・・・・・・(´Д`υ)

> ■
> ちょ、バキばらすなw
> まぁ負けるんだろうけど…
> てか、克己>烈さんってのは未だに納得できん
⇒でもまぁ、バキだけじゃなくてきっちり回りも成長しますよ~ってのは結構好き

> ■
> iPodの新型は出ないんかね―?
> 新型nanoもどうせ8GBだろうし…
⇒そう?意外と現状のnanoのモデルとか結構欲しかったりするwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1027-6ef7cd73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ヘルシング
なに?最終回ってTV版?
TV版だったら、あれは制作中に原作が進んでなくてグダグダになっちゃっただけ。

>CoD WaW
ムハーッ、楽しみだ。
でも、日本版とかは規制入りそうで嫌だな

  • 20080906
  •       ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>OPERATION7
え?もう不正してるやついんの?

  • 20080906
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ケツが見えないからアレだけど
・・・なぁ、シコ血。俺と義兄弟にならないか。
お前は、分かってる! 真理を見つけたんだなっ!
腰から、尻、腿にかけての曲線が至高だよな。
おっぱいなんて所詮まやかしにしか過ぎんな。

  • 20080906
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おっと、シコ血のケツは俺の物だ。
立川駅でいつも見張ってる。

  • 20080906
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
