美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハンコック見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハンコック見てきた


【今日の一押し】
「犯罪を防ぐ推進協議会」会員の全裸露出写真が流出(画像)2ちゃんねるチップスより
完璧にオワタ\(^o^)/

【2ちゃん系】
ドラクエの勇者vs今の軍隊 どっちがかつ (59)ぬる速より
地球にとっちゃぁどっちも害虫だなwww

図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判痛いニュース(ノ∀`)より
関係ないが、図書館をここ何十年と利用としていないんだけど、女の人結構多いのか・・・・・・ジュルリ

小鳥続・妄想的日常より
いいなぁ~・・・・・
一度巣から落ちてどうしようもない雛ぐらいだったツバメを飼ってたことあったけど、成長したら飛んでっちゃったなぁ~(´;ω;`)ブワ
まぁ、いい思い出だ

男性を薬物でエレクトさせて代わる代わる犯す女4人組がヨハネスブルグ近郊に出没中アルファルファモザイクより
犯人の顔しだいでうらやましいとも思うなwww

オレの場合は姉に見つかった2ちゃんねる実況中継より
キッツwwwwwww

今の小2の問題 面倒すぎワロタwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
一瞬だけだけど素で考えたよwww

バイクで集団暴走をした小学6年生の女児含む少年16人を書類送検、補導 越えられない壁( ゚д゚)より
つか、これ補導した場合どんな将来がまってるんだろう?ふと疑問に思った

女子の約4割が「いい男がいたら、彼氏捨ててのりかえる」 (09/06)未定なブログより
まぁ、逆もしかりってことでしょwwww

【情報・ネタ】
橋下知事が仕事ぶり隠し撮りYahoo! JAPANより
一般の企業はどうかはしらないけど、これは笑えるwwwwww
ちとやり過ぎ感はあるけど、こういうのをして証拠をつきつけるのはいいとは思う。
そうでもしないとくだらない言い訳ばっか言うからな

オリックス、連勝ストップ〈6日のパ・リーグ〉朝日より
このオリックスの連勝でなにか勘違いしそうだな清原www

新 iPod nanoっぽい何か&パッケージ開封Engadget Japaneseより
あくまでもっぽい何かねwww

TVクルーに驚き負傷したトキ幼鳥、試験放鳥直前に死ぬ あっ!とランダムblogより
工エエェ(´д`)ェエエ工

■ 露鵬と白露山、詳細検査でも大麻陽性反応楽画喜堂より
うん、真っ黒でしょwwww

【映画】
最新作『スパイダーマン4』と『スパイダーマン5』の2009年秋撮影スタートが決定!! 悪役はトカゲ男のリザード!?イレギュラーエレクトロンより
つか、ヒロイン死なないかなぁ~

【漫画・本】
「よつばと!」8巻の修正点まとめugNews.netより
結構子毎回ところで多いね。
作者は何を気にして修正するんだろう?

「魔術士オーフェン」の後日談が作者のサイトでこっそり連載開始GIGAZINE(ギガジン) - マクドナルドのドライブスルーで意外なものに乗ってお買い物より
こっそりと

ONE PIECE 第51巻 色々な意味でアツすぎる白い戯言より
青年コミック買ってると、ジャンプコミックスとかかなり安いなぁ~って420円になってからでも思いますね

「マリみて」最新刊で小笠原祥子たちがいよいよ卒業へ天涯の森より
つか、最後どうするんだろうか?

「CLAYMORE」~戦士達の成長と組織との邂逅!衝撃の再会が意味するものは…!? いけさんフロムFR・NEO REより
つか、このおっさんは殺されるかもって思わないのかな?

【ゲーム】
プレイ画像と購入特典を大公開『ラグナロクオンラインDS』Escapismより
友達いないと悲しいだけのゲームなのかな?

Xbox360の有料ダウンロードコンテンツには数百億マイクロソフトポイントが利用されているそうだオレ的ゲーム速報@刃より
すげぇなwwwwwwwwどんだけ使ってるんだよwwwwwww
そのうち何%がアイマスなんだろうwww

【18禁】
■[エロ注意] 金曜の夜なのでエロい尻の画像ください俺的ニュースの盛りwより
エロ尻祭りじゃぁ~~~~~!!!!!!!!!

☆グロ注意!エロ漫画のワンシーンを再現してみた痕跡症候群より
グロの意味はクリックしてみればわかるよ(^ω^;)

【動画】
メジャーリーグ試合中にリスが激励HiroIroより
関係ないけど、この前居酒屋にネズミが飲みに来てましたよwwwww

【画像】
巨乳女子高生コンビが復活「アイドル銭湯」で… TBN -Today's Best News-より
けしからん胸だな

■ロシアの兵器風船いろいろ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最後最後wwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ハンコック見てきました。感想としてはまぁアメリカ映画として結構王道パターンなような気もしますが、なかなかウィル・スミスっぽい映画っていうのかな?
面白かったですね。
まぁ、関係なくは無いけど最後の翻訳紹介っていうの?あれで戸田奈津子って出たとき盛大に吹いたのは映画館で唯一私だけでしょうなwwww
話し変わるけど、イオンの蒼井優のCMがスクリーンに映し出されると毎回淫乱なんだなぁ~って思っちゃうんだがけどwwww


> ■
> >ヘルシング
> なに?最終回ってTV版?
> TV版だったら、あれは制作中に原作が進んでなくてグダグダになっちゃっただけ。
>
> >CoD WaW
> ムハーッ、楽しみだ。
> でも、日本版とかは規制入りそうで嫌だな
⇒いやいや、ヘルシングは漫画のほうね。来月で最終回らしいよ。
今週までで見た感じ、ほぼ意味不明だったんだよね・・・・・・
単行本見直さないとキッツイなぁ~

> ■
> >OPERATION7
> え?もう不正してるやついんの?
⇒正式サービスは5日だったけど、その前の段階でブーストやら結構いた
ちなみに、正式サービス後にログインしたら、てめぇラグってるんだよっ!出て行け!って私言われて涙目になったwwwwwww    (´;ω;`)ブワ

> ■
> >ケツが見えないからアレだけど
> ・・・なぁ、シコ血。俺と義兄弟にならないか。
> お前は、分かってる! 真理を見つけたんだなっ!
> 腰から、尻、腿にかけての曲線が至高だよな。
> おっぱいなんて所詮まやかしにしか過ぎんな。
⇒まやかしっていうのはちがうぞっ!あれはオプション的な位置づけのものだwwww
ただ、腰から尻うんたらっていうのはまちがいないなwwww

> ■
> おっと、シコ血のケツは俺の物だ。
> 立川駅でいつも見張ってる。
⇒ちょwwwwww私のケツはナイスケツ!って風俗嬢に褒められたことあるんだぞ!
ケツ毛生えてるけどwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1028-7f7b3bf4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

iPod nanoは動画見るんだったら現行モデルの方が良さそうだな。
Apple Storeで修理上がり品安く買えるし。

  • 20080907
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スパイダーマンは、あのビッチを楽しむ映画でもあるんだぜw
おら、ケツ出せよ ケツ毛キレイに剃ってやるよ

  • 20080907
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハンコックは、奥さんが正体現し始めた所でワロタw

  • 20080907
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
