美容 求人 医師 求人 Hematuria - ナナリームカツクwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ナナリームカツクwww

【今日の一押し】
120kgメタボ男性、皮下脂肪で銃弾を受け止める (09/07)未定なブログより
結局デブはなにかと便利ってことなのかな?
寒さにも強いしね。電波少年の松村の雪国で寝ると死ぬかどうかっていうの思い出したwwwww

【2ちゃん系】
知らない人は損してるなあと思うこと【2ch】日刊スレッドガイドより
夜行バスとかは結構便利ってことは最近知った。時間がネックなだけだけど

平野綾さんの「水着事件」、韓国でも大きな話題に。世界日報も記事を掲載【2ch】ニュー速クオリティより
ここまでくるとキングカワイソスwww

腕時計してるやつって馬鹿なの? (65)ぬる速より
でも、あればあるで便利なんだよね腕時計www

無限増殖してぇwwアルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

動物がトップスピードで100mを走った場合のタイム2ちゃんねる実況中継より
人間だけちとちがうだろwww

ダニエル・ラドクリフ「16歳で童貞を失った。相手はオバハンだったから相手の年齢は言わない」のとーりあすより
40オーバー?

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
バロッシュwwwwwwww

【情報・ネタ】
Avril Lavigne、12日放送の「ミュージックステーション スペシャル」に出演ugNews.netより
アヴリル登場。最近あんまり日本で話題にならないね

橋下知事、ラジオで「クソ教育委員会」 学力調査巡り朝日より
言わせたいやつには言わせて、大阪府のためにも橋下知事には頑張ってもらい

子どもの減量キャンプ、家族参加で成果向上と 米国CNN.co.jpより
運動せぃ

サッカーくじ、初めて700億円突…サンスポより
あたらないwwww
つか、引き分けが7試合とかさすがに買った瞬間引くわwwwww

雷ガードは必要ですか? 移譲記章より
最近むちゃくちゃ雷オオス・・・・・
今日もバリバリ鳴ってましたね

「そういえば今、イラクはどうなっているのか?」というのがよくわかる写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - ちょっと欲しくなってしまうユニークなビールの栓抜きいろいろより
なんかプッって笑える画像もあるけど、結構深刻なのも

「DQN」名前の由来情報屋さん。より
今更聞けないことの一つかな

三菱のレーザTV「LaserVue」、北米は65インチ6999ドルEngadget Japaneseより
これじゃないんですけど、三菱のREALっていう液晶の表面はレノボのノーパソに見られるようなあのプラバンちっくのやつなんですね。なかなかいいなぁ~って昨日近くの電気屋さんで思った

秋葉原:外国人観光客が殺到 「オタク文化」人気で 5年で300万人増あっ!とランダムblogより
そのうち日本といえばアキバって言われるぐらいになるのかな?

◆すごい飲み会!飲み会をビジネスチャンスに変える70の方法ザカロッグより
まぁ、知ってて損はしないから。あとは、入る会社しだいかなぁ~

【格闘技】
WWE美女がファン悩殺! たむけんもメロメロスポーツナビ | 格闘技より
右はおかしいけどなwww

【映画】
■映画「グレンラガン」本日公開! しょこたんや声優陣らが舞台挨拶に!!EARL.BOXより
たしかこれも3部作だったと思うけど、ラストはちとテレビ版とは違う形をとってほしいね
いい意味で裏切って欲しい

【アニメ】
シャルルの「World End」‐ニコニコ動画(夏)白い戯言より
やりたいほうだいかwwww

測ったなシャア! “シャア専用”コンビニくじRinRin王国より
ロングタオルテラホシスwwwwwwww

「らき☆すた」神輿、担ぎ手殺到 埼玉・鷲宮神社が募集◆めっつぉ - Intermezzoより
いいんだな・・・・・・確実にテレビ局の思う壺な映像がとれることになるぞっ!

【漫画・本】
マンガの長期連載化MOON CHRONICLEより
とりあえず、10年後には現行の長期連載人がすべて終わってることを祈るよ
コナンとかそのぐらい必要じゃね?はじめの一歩はあと20年は見てるよwwww

【フィギュア】
▲1億円のリカちゃん人形:ダイヤ881個を身につける 神戸のデパートに登場駿河電力/スク水.jpより
( ゚д゚ )

【動画】
戦闘機が音の壁を破って超音速に入る瞬間小太郎ぶろぐより
一応、こんなのがバキの克巳の腕で発生させてるってことでしょ?
あとガイルねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ウザク強すぎワロタwwwwwナイト・オブ・フォーがむちゃくちゃカワイソスwwwwww総登場時間5秒ぐらいwwwwwwwwwww
それにしても、前からネタバレでナナリー再登場ってのは知ってたけど、なんかあぁやって出てこられると、正直ナナリーが頭悪い子に思えてくるな。
おまえだけだろ?なんにもわからず、のほほんとユフィのマネするだけみたいな?
ちとムカツクな。きっと私はひねくれてるからそう思うんだなって思いたい。
それにしても、ルルとウザクとかが描いてるシュナイゼルの野望ってのが気になるなぁ~
セシルとロイドが離反しないってぐらいだから結構なことなんだろうけど・・・・・
その辺来週っぽいけど、たぶんその辺りで黒の騎士団とタッグ組むのかな?
完璧な予想だけど、ラストオナニーナがルルのピンチにシュナイゼルを殺すと予想ww今日のリバルが伏線でwwwww

> ■
> iPod nanoは動画見るんだったら現行モデルの方が良さそうだな。
> Apple Storeで修理上がり品安く買えるし。
⇒正直なこと言えば、touchが欲しい・・・・・・
ただ、新モデルでどの程度“新”になるかしだいだけど

> ■
> スパイダーマンは、あのビッチを楽しむ映画でもあるんだぜw
> おら、ケツ出せよ ケツ毛キレイに剃ってやるよ
⇒あぁん♪
って、あのビッチマジサゲマンでむかつくわぁ~

> ■
> ハンコックは、奥さんが正体現し始めた所でワロタw
⇒ちょwwwwネタバレwwwwwww
つか、なにげに結構笑える映画でしたよねwwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1029-e9d7f4e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ナナリーはなんなんだろうな。操られているとかならともかく、自分の意思なら愚か過ぎる。ホントにルルが可哀そうで最終回泣きそうだわ。とりあえず後3回、3回とも超展開なんだろうなあ。

  • 20080908
  • 暇人さん ♦t50BOgd.
  • URL
  • 編集 ]

BASTARDとベルセルクは終わるのにあと50年はかかるな。

  • 20080908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナニーナはフレイア無効化装置をロイドと組んで作ると予想

>らきすた神輿
前に作者のサイン会に行ったとき
場違いなくらいガッチガチにお兄系でキメたイケメンがいて
「ああ、転売屋か」って思ってたら、携帯にこなたのストラップつけてて吹いたw
ああいう人は絶対にテレビに映されないけどなw

  • 20080908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

漫画の長期化は、月刊だったらまぁ、そうなっても仕方ないか
と思えるものもあるんだが、週刊での長期化は、読む方も
描く方もモチベーション保つの大変だよな。
半ば、義務要素的になってしまうのが、怖い所やねw
ああ、作家が死ぬ前に終わるんかな・・・って漫画が何個かあってだな・・・

  • 20080908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

無限増殖してるリーマン想像してなんか吹いたwwww

  • 20080908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

レーザーTVってのは遅延とかあるんかねぇ?
なければ欲しいんだがね、高そうだw

  • 20080908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
