美容 求人 医師 求人 Hematuria - 脱線

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



脱線


【今日の一押し】
蝶野正洋の契約内容ugNews.netより
ま、マジか・・・・・・割に合わないだろ・・・・・・
蝶野と武藤にはこれからも頑張って欲しいなぁ~

【2ちゃん系】
「らき☆すた」神輿が登場、埼玉・鷲宮神社「土師祭」、担ぎ手にファン殺到 約2万人増となる約5万人が参加【2ch】日刊スレッドガイドより
う、う~ん・・・・・

北朝鮮、テポドン発射準備と見られる動き…米から通告、防衛省警戒態勢痛いニュース(ノ∀`)より
なんかテポドンって響きが怖さを感じられないね。

簡単に今回の騒動(ウォンが激安)をまとめるとアルファルファモザイクより
ようするに、オワタ\(^o^)/

買ってはいけない食品リスト一覧2ちゃんねるチップスより
見てはいけないスレだよねこいうの・・・・

年末ジャンボ宝くじの外れ券を使って1等券を偽造 2億円を騙し取ろうとした農業の男(52)逮捕【2ch】ニュース速報アワーズより
さすがにムリだよじいちゃんwww

日本一のアホ高校ってどこ?のとーりあすより
ちょwwwwwww都立秋留台って隣の市の高校だぞwwwwww
って有名だけどなwwww

俺もみんなにあるあるwwwて言わせたい!!!ハムスター速報 2ろぐより
こういうのいいなwwww

【情報・ネタ】
露鵬は「怒りで震えるほど」Yahoo! JAPANより
やったら確実に負けると思うんだけど・・・(^ω^;)

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングTBN -Today's Best News-より
めんつゆ入れると蕎麦屋のカレーになるってさ 昨日のジャンクスポーツより

■金メダル3個でいくら? 「稲妻ボルト」の経済効果 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんつうか、ボルト異論に意味ですげぇよwww

車いす強盗、現金奪わずコンドームとドリンク剤つかんで逃走CNN.co.jpより
なんか私が店員だったら逃がしたかもwww

銀入りの薬を服用した女性、副作用で顔が銀色に移譲記章より
あれか?ダダだろ?

◆日本コカ・コーラ、“予想外の強い刺激”の炭酸飲料「スプライト 3G」ザカロッグより
これ飲んでみたいな

今後どうなる?ゴマキの胸がまた大きくなっちゃった?探偵ファイルより
おっきくなったと言うより大きくしたんじゃないのか?

【映画】
「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!萌えプレより
あれだろ?当然根岸はキアヌ・リーブスだろ?

▲『ゴーストバスターズ』20年ぶりパート3製作へ駿河電力/スク水.jpより
冗談だろwwwwwwwwって?えっ?

【漫画・本】
今週の『ワンピース』圧倒的力の前に絶望・・・麦わら海賊団完全崩壊!?痕跡症候群より
いきなり超展開でわけわかめwwww
ただ、なんとなくクマーはいい人っていうかわかってるっぽいね

【ゲーム】
Xbox360の高い故障率の背景が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - どのむだ毛処理方法が一番効果的なのかより
ということで、つい最近の値下げはうれしいことですね

スクエニの「TGS2008」出展タイトルがわかる特設サイトオープン本能主義より
あっ、ラストレムナントが箱だけになっとる・・・・

テクモがスクエニよりコーエーを選んだ理由オレ的ゲーム速報@刃より
/(^o^)\ナンテコッタイ

『Far Cry 2』の発売日が決定! 特典の詰まったコレクターズエディションも発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
意外とっていうか、早っ!!!!来月ジャン!

【動画】
寝起きハイテンション 加藤浩次 極楽とんぼクレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニアより
たたりじゃ~wwwwwwww

【画像】
付き合うとしたら?情報屋さん。より
左かなぁ~
ぶっちゃけ好みはいないけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いくらさ、青梅線がさ、東京のほぼ一番端っこにあるローカル線だからって電車脱線してるのにニュースで取り上げられないってどういうことよwwwwwwwwww
18:00ごろさ、我が町を走る青梅線でトラックと電車がぶつかって電車脱線したんだって。
もうさ、23:00の段階でも青梅の近くの駅は電車の変わりにバスが運行してるぐらいなんだよ?それでも夜のニュースにとりあげられないなんて(´;ω;`)ブワ
なんか悲しいよ・・・・・
死傷者とか出てたのかなぁ?


> ■
> ナナリーはなんなんだろうな。操られているとかならともかく、自分の意思なら愚か過ぎる。ホントにルルが可哀そうで最終回泣きそうだわ。とりあえず後3回、3回とも超展開なんだろうなあ。
⇒ちょっとまてwwwwあと3回もやるんかいwwww
おじさんってっきりあと2回かと思ったけどwwwww

> ■
> BASTARDとベルセルクは終わるのにあと50年はかかるな。
⇒ベルセルクは終わる前に作者がなんらかの心労で死ぬな・・・・・・笑えんほどリアル・・・

> ■
> オナニーナはフレイア無効化装置をロイドと組んで作ると予想
>
> >らきすた神輿
> 前に作者のサイン会に行ったとき
> 場違いなくらいガッチガチにお兄系でキメたイケメンがいて
> 「ああ、転売屋か」って思ってたら、携帯にこなたのストラップつけてて吹いたw
> ああいう人は絶対にテレビに映されないけどなw
⇒その予想結構多いよね。
イケメソオタクはTV関係者の敵だろwwww

> ■
> 漫画の長期化は、月刊だったらまぁ、そうなっても仕方ないか
> と思えるものもあるんだが、週刊での長期化は、読む方も
> 描く方もモチベーション保つの大変だよな。
> 半ば、義務要素的になってしまうのが、怖い所やねw
> ああ、作家が死ぬ前に終わるんかな・・・って漫画が何個かあってだな・・・
⇒何個っていうより、結構あると思うwwwww
なにげにバキとかも意外とあと10年ぐらい続きそうなんだけどwwwww

> ■
> 無限増殖してるリーマン想像してなんか吹いたwwww
⇒想像したら吹いたわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
やめれwwwwww

> ■
> レーザーTVってのは遅延とかあるんかねぇ?
> なければ欲しいんだがね、高そうだw
⇒どうだろう?なんとなくレーザーって単語で劣化が早そうな気もする・・・・・
とりあえずうちは、目の前のアナログ終了までにテレビ問題解決しないと



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1030-31706e84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あるあるwwwウケたw
俺もシコ血あるある言わせてみてぇ!

誰にでも血尿で青ざめた事あるよね!ねっ!

  • 20080909
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CoDWaWは11月だっけ?
忙しくなりそうだぜ

  • 20080909
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
