美容 求人 医師 求人 Hematuria - 目指せっ!CCNP

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



目指せっ!CCNP


【今日の一押し】
■ おすすめのゾンビ撃退グッズ10楽画喜堂より
死のストーカーってのがすげぇ!

【2ちゃん系】
【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?【2ch】日刊スレッドガイドより
意外とレディ・アンだなwww

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」【2ch】ニュー速クオリティより
なんとなく、すげぇ胸張って言ってそう(^ω^;)

吹石一恵のこと大好きになれる続・妄想的日常より
ん~、私は無いね

使い回しアルファルファモザイクより
なんとなくだけど、伸びてるね・・・・・・

埼玉少年ギャング団抗争勃発 ダークスタイルVSドルフィン2ちゃんねるチップスより
埼玉怖いなぁ~♪

日本の名刀の名前ダサすぎワロタwwwwのとーりあすより
私の2回目のメアドは某名刀の名前なwww

橋下知事「『くそ教委』は今後使わない。オカンにこっぴどく怒られた」「発言自体は撤回しない。聖域化してる教育を変えたい」 越えられない壁( ゚д゚)より
よくわかってるなぁ~、民衆の心をつかむのうまいね~

「ウォーリーを探せ」Googleストリートビューでついにウォーリー発見か (09/09)未定なブログより
アカンwwwwwwそれ楳図かずおだwwwwwwww

【情報・ネタ】
42型液晶TVが9万円台の衝撃Yahoo! JAPANより
こういうの出てくると助かるね。一定水準だった金額設定が下がるしね。
国産のもかいやすくなるだろうね

高速料金:10月中旬以降に値下げ実施、一部前倒しTBN -Today's Best News-より
そういえば急にまた安くなってきましたね。って言っても、何年か前と比べれば高いですが

■サーフィン中にサメが絡まり水上バイク状態に 豪州 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

25年後の磯野家を実写で再現した江崎グリコのCMGIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月9日のヘッドラインニュースより
死んだのは波平と予想。それにしてもイクラちゃんに何があったんだwww

▲最強赤ヘル軍団復活?広島が復刻版ユニホームで試合へ駿河電力/スク水.jpより
ゴメスwwwwwww
赤ヘルと聞くと、どうしても羽生名人が頭にうかぶwww

「世界一」の4尺玉花火上がる!新潟・小千谷の片貝まつり読売より
一種の威嚇射撃みたいなもんでしょ

【格闘技】
小橋建太が右腕手術のため緊急入院スポーツナビ | 格闘技より
誰か黒魔術的なものやってるだろ?キングカワイソス

【アニメ】
オリジナルアニメーションDVD?「はじめの一歩」次号衝撃発表!痕跡症候群より
前回はたしか木村と真柴戦でしょ?なら今回は高村とホーク戦だろ

【ゲーム】
ゲームの難易度って、どうやって調整しているの? 白い戯言より
本当にたまぁ~にだけど、これは何を思って作ったんだ?っていう恐ろしいほど強い敵キャラとかいて困るゲームある

Xbox 360のOSはネットワーク型へ移行◆めっつぉ - Intermezzoより
これがあるから安くしたのかな?

■「Project Origin」,タイトル名を「F.E.A.R.2」に変更。発売は2009年2月10日(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
権利取得したけど、同時に失ったものも大きいな(´;ω;`)ブワ

【動画】
めちゃイケ 24時間対抗テレビIII 超能力はお台場を救う情報屋さん。より
エスパー伊藤は毎回おもしろいけど、今回はさらに中尾さんがいい味だしてたwww

【画像】
正義のヒーローはとても大変なんだよ2HiroIroより
イエローっていうのがまたwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぶっちゃけ言いますが、もうしわけないっ!
これからちょっと更新たびたび休むかもしんないです。
と言うのも、また資格取得のために勉強しようとね。前回年末にだったっけ?にCCNAを取得したので、今回はCCNP取得です。仕事と平行なんで、ちと長期的な考えて取得するつもり。今年度中ぐらいかな?
それにしても、4教科受験しないと取得できないってのが辛い所だ(^ω^;)
そんなこんなで、ちと更新できないと言うかさぼる日があるかもしれませんのであしからず・・・・・・・・・となんだかんで毎日しそうだけどねwwww
ちなみに、明日は飲み会なwwww


> ■
> あるあるwwwウケたw
> 俺もシコ血あるある言わせてみてぇ!
>
> 誰にでも血尿で青ざめた事あるよね!ねっ!
⇒あるあるwwwwwwwwちょ~ぅあるあるwwwwwwwwww
つか、血尿に関しての話ならなんでもあるわいwwwww

> ■
> CoDWaWは11月だっけ?
> 忙しくなりそうだぜ
⇒今回のCoDは結構武器特性にクセがありそうだからおもしろそう
まぁ、結局私は芋虫プレイに快感を見出しちゃうわけなんですがねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1031-e4812633

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

CCNAが難しくなったってのは本当なの?
今後のために取っておこうかなと思ってるんだけど。

  • 20080910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

STALKERclearsky来たけど、グラフィックパネっすwwwすげー綺麗になったなぁて見惚れてたら開始早々でアノーマリで\(^o^)/オワタ
来たのはいいけど日本語化MOD待たないと駄目だわ・・・学校行ってたときもっと勉強しとけばよかった・・・。

  • 20080910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FEAR2楽しみだ~

  • 20080910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
