美容 求人 医師 求人 Hematuria - つまんね(´Д`υ)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



つまんね(´Д`υ)

【今日の一押し】
パリス・ヒルトン「童貞を守るのはとてもクールなことよ。からかっちゃダメだわ」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
なんかパリス・ヒルトンが可愛く思えたwwww

【2ちゃん系】
複数回周プレイしたRPG【2ch】日刊スレッドガイドより
唯一2回プレイしたのがFF10-2かな

【マジキチ】「麻生さんになってほしい。アキバ文化をもっと世界に広めてほしい」「メイド応援隊」話も【2ch】ニュー速クオリティより
つか、外国に対して強気の姿勢の人がいいです

 ラ ス ボ ス で 詰 ん だ ゲ ー ム  暇人\(^o^)/速報より
なんだろう?とりあえず、いまだにラスボスで詰む事はないなぁ~

タレントの東原亜希さん 「明星チャルメラ」のCMに起用されるアルファルファモザイクより
チャルメラオワタ\(^o^)/

22歳美人大学生、学費目的で自分の処女をオークションに出す (09/10)未定なブログより
すげぇ~あやしいwwwwww

【情報・ネタ】
ついに歴代iPodの中で最も薄くて新デザインの「iPod nano」登場、全9色ugNews.netより
今のiPod nanoが一番いい感じの形だと思うんだけどなぁ

押し出し 連夜のサヨナラ朝日より
トラ復活?

羽生名人、連勝で最終局決戦に 将棋王位戦第6局朝日より
こっちは赤帽の時代wwww

世界最大の粒子加速器「LHC」が始動、宇宙の謎を解明へCNN.co.jpより
よくわかんないけどすげぇ!

細分化するアキバ「メイド」ビジネスの今◆めっつぉ - Intermezzoより
そういうえばセクキャバinメイドは懐かしい思い出www

通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」 まにあっくすZより
難しいなぁ~、この件に関してはかなりかわいそうだなって印象はあるね

【アニメ】
TVアニメ 『機動戦士ガンダム00』 「CHARACTER」「PRODUCT」「SPECIAL」も更新!おねがいガイガーより
仮面の男wwwww

【漫画・本】
僕らが最後に見た、一回きりの「ダブルアーツ」痕跡症候群より
なかなか面白かったんだけどなぁ~・・・・・・ジャンプの切り方がわからんね

【ゲーム】
LHCでゴードン・フリーマン博士目撃、不測の事態の可能性Engadget Japaneseより
たしかににてるなwww

「タツノコvsカプコン」キャラクターを更新本能主義より
なんだかんだで結構キャラ増えてますね

『アンリアルトーナメント3』はPS3とXbox360版で評価が違うらしいオレ的ゲーム速報@刃より
そういえば、インフィニってあんまり点数高くなかったよね

【画像】
同じ目には遭いたくない、恥ずかしい日焼けの写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月10日のヘッドラインニュースより
ぶっちゃけ小麦色の肌の女の人は色気でるね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あれ?飲み会なのに更新してるよwwwwww(いっこく堂の声が遅れるネタ風に)
聞くな聞くなwwwww言わずともね・・・・・わかるでしょ?更新できるって言う理由がさ・・・・・・そりょぁね、いくら飲み会が好きでもああいうおっさんばかりの席だとなぁ~・・・・・2次会行く気もうせるわwwww


> ■
> CCNAが難しくなったってのは本当なの?
> 今後のために取っておこうかなと思ってるんだけど。
⇒CCNAは去年とっておくべきwwww
もう今だと受験料は3万だし(去年度までは1万8千)、範囲もさらにじゃっかん増えたらしいよ・・・・・
CCNAって浅く広くだから結構つまづくひと多いし・・・・・

> ■
> STALKERclearsky来たけど、グラフィックパネっすwwwすげー綺麗になったなぁて見惚れてたら開始早々でアノーマリで\(^o^)/オワタ
> 来たのはいいけど日本語化MOD待たないと駄目だわ・・・学校行ってたときもっと勉強しとけばよかった・・・。
⇒マジかっ!!!!
まぁ、私も日本語化MOD待ちかなぁ~

> ■
> FEAR2楽しみだ~
⇒とりあえずこっちも日本語化MOD待ちだぁ~(^ω^;)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1032-cab26d73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

iPod nanoは動画見るなら今の方がいいよねぇ。
2世代の縦長持ってるけど、ジムで使うにも地味に邪魔だし。

  • 20080911
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日、池袋のヤマダで360の60GB買ってきた~会社休んでw

すでに数台買ったぽい中国人転売ヤー男女二人組みがレジで揉めてて
最終的に、女の方が店員殴って奥へ連れてかれてたw
PSPの時も転売ヤー見かけたけど、なんであんなにヒスってんだろw

  • 20080911
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ラスボスで詰んだゲームといえばFF7
特に何も考えずレベルあげまくって99にして、
セフィロスで涙目になったのもいい思い出・・・
もちろん倒せなかった、あああーなにあのシステムああああー

  • 20080911
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
