美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夏休み第3弾

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夏休み第3弾


【今日の一押し】
自分がプレイステーションの名作だと思っているソフト神速(´・ω・)VIPより
誰がどう思うと、ペルソナ2だ

【2ちゃん系】
「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん痛いニュース(ノ∀`)より
戸田恵梨香のマツダだっけ?CMの踊ってる姿はやばいね・・・

男と女のあいだに恋愛感情のない真の友情は成立しますか?アルファルファモザイクより
ないねきっとね。。。。。。。つうか、女っていう生き物なんて都市伝説でしょ?

オナラ2ちゃんねる実況中継より
テラバッカスwwwwww

ホリエモンこと堀江貴文がブログで人生相談サービス(有料)2ちゃんねるチップスより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

膣カンジダ、5人に1人が経験のとーりあすより
つか、どう見てもカンダタとしか読めねぇよwww

「ゆずり車線」初登場 「速い車にあおられて怖い」など、地元女性たちがつくる組織の提言で事業化 川井の国道106号 (09/11)未定なブログより
ちょwwwwその理論はおかしいだろwwwwwww

【情報・ネタ】
mixiで彼女と別れたTBN -Today's Best News-より
マンドクサ・・・・

■年代によって違うカップめんの食べ方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ハーブティーとかねぇよwwww

9・11テロから7年 NYなどで追悼式朝日より
もう7年ですか・・・・・・・あの時映画見てると錯覚するぐらいの映像だったなぁ

下着でフットボールをする「ランジェリーフットボール」が来年スタートGIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月11日のヘッドラインニュースより
当然ポロリあるでしょww

DAIGO ~学生時代~情報屋さん。より
普通にカッコいいじゃん

レーザーにさよなら→LEDに戻る マイクロソフトの新マウス◆めっつぉ - Intermezzoより
FPSやるようになってから多ボタンは欠かせないものになってきたね

フィリップスが初の性的玩具の発売発表、市場有望とEscapismより
420億円とか、その自信どっからくるんだよ・・・・・・

元祖ギャル系カリスマ・安西ひろこ芸能復活! まにあっくすZより
あれだろ?また成人式でちゃうんだろ?

【格闘技】
ミノワマンvs.船木 師弟対決=9.23DREAMスポーツナビ | 格闘技より
ミノワマン勝たないと、船木勘違いすんぞ?

【漫画・本】
ワンピース:発売1週目で100万部越え 最新51巻萌えプレより
ワンピすげぇな・・・・・
とりあえず、100巻ペースでしょ

ドラゴンボールの謎痕跡症候群より
とりあえず、すげぇってことだっ!!

【ゲーム】
世界初!『スターオーシャン4』「TGS 2008」にプレイアブル出展ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
改めてラインナップ見ると、箱来てるなぁ~って思うね

■S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky @ ウィキ■二次元至上主義!より
Wiki見てみるとさっそ日本語化について書かれてるwwwww
職人さんたちおねげぇしますっ1!!

【画像】
広末自重www移譲記章より
絶妙なタイミングだな

★ガチャピントレス疑惑 ねたミシュランより
わかるわかるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
3回目の夏休み到来wwwww
明日から5連休wwwwwwwwktkrwwwwwwうはwwwwww
とりあえず、また2日程度旅に出ます。今度は森の中にハンティングでもしてきますかwwww
うはっwwwwww私の手にかかれば日本の狼だって捕まえてみせるwwwwww


> ■
> iPod nanoは動画見るなら今の方がいいよねぇ。
> 2世代の縦長持ってるけど、ジムで使うにも地味に邪魔だし。
⇒ジムとか超オサレボーイ発見wwwww
つか、iPod売れすぎでしょ・・・・・・

> ■
> 今日、池袋のヤマダで360の60GB買ってきた~会社休んでw
>
> すでに数台買ったぽい中国人転売ヤー男女二人組みがレジで揉めてて
> 最終的に、女の方が店員殴って奥へ連れてかれてたw
> PSPの時も転売ヤー見かけたけど、なんであんなにヒスってんだろw
⇒いいなぁ~、私も箱欲しいなぁ~

> ■
> ラスボスで詰んだゲームといえばFF7
> 特に何も考えずレベルあげまくって99にして、
> セフィロスで涙目になったのもいい思い出・・・
> もちろん倒せなかった、あああーなにあのシステムああああー
⇒FF7ってレベルに比例するの?ラスボスの強さ?
それ知らんかったwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1033-2ca8f3a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ジムってもシコ血が住んでるとこと立川に挟まれた市の施設だぜw
しかも、ガチムチ兄貴に囲まれてアッー!言いながらのトレーニングだ。

  • 20080912
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ペルソナ1は好きなのに、2は主人公の髪形がダサイという理由で未プレイの俺
あと主人公以外にもエリーとかエリーとかエリーとか…

>セフィロス
HPが大幅に変わるんだっけか?
なんにせよ、こちら側が異常に強くなるゲームだから普通に倒せた気がする

  • 20080912
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血も人生相談すればいいじゃない 需要あるよw

  • 20080912
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナラとカップ麺ワロタwwww
燃えたとか臭いどうなっちまうんだw
お湯の代わりにハーブティーを入れる人も、って書き方がなんか
全盛期のイチローみたいな感じでツボったww

  • 20080912
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

XBOX360とデッドライジング買ったぞー。amazonのを待とうと思ってたけど、近くのヤマダにあったから買っちまった。まだ箱を開けてすらないけど。

  • 20080912
  • 暇人さん ♦t50BOgd.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
