美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夏休み初日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夏休み初日


【今日の一押し】
テニスでナイナイ岡村と杉山愛がガチバトルEscapismより
つか、テニスの王子様てきなのはもうニシコリさんがいますでしょwww
でもまぁ、毎回面白いで絶対に見ますね

【2ちゃん系】
【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除痛いニュース(ノ∀`)より
バカがいたwww

平和な学校続・妄想的日常より
実はシェフなんだろう?元軍人のwww

かな入力してるおとこのひとって・・・ 次世代入力システム「Swype」登場アルファルファモザイクより
なんでもいいけど、私はローマ字入力派ですね
そもそも、かな入力とか絶対にできないね。自信もっていえるっ!

近親相姦してる奴ちょっとこい喪男のまとめ切れない事。より
エロ本でもそうだけど、近親相姦だけは生理的にムリだわ

いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください 暇人\(^o^)/速報より
(´Д`υ)  ← こんな顔になるwww

どうやら弟がホモのようだwwwwwハムスター速報 2ろぐより
こんな家族嫌だwww

エロいハプニング画像貼ってけVIPPERな俺より
今日の神スレだwwww

【情報・ネタ】
H&Mが日本上陸 競争激化へYahoo! JAPANより
一昨日ぐらいからこの話でてるけど、普通に安いね・・・・

大麻改めて否定「解雇認めぬ」 元露鵬・元白露山が会見朝日より
むしろ、強制送還でもいいぐらいだろ

珍獣「オカピ」、野生の姿の撮影に成功 世界初とCNN.co.jpより
あれ?フジテレビにも張り手のうまい人としてオカピがいたと思うけどww

マイクロソフト、最新OS「Windows 7」のベータ版を年内に提供かGIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月12日のヘッドラインニュースより
VistaどうしたVista・・・・

東原亜希さんがCMをしている明星食品のカップ焼きそばに虫混入ニュー得ブログより
これはもう完璧な下げマン女だwwwwwwwww
全盛期のりんかよりひでぇwww

【格闘技】
DREAM 船木誠勝が引退を示唆情報屋さん。より
もう動きにキレもなにもないしね・・・・・そもそも復帰したこと事体間違いだろ

【アニメ】
結婚式の司会が声優さん白い戯言より
ジャック・バウワーの人を司会にして、ちゃんとした作家さんをつけた進行表があれば、もう爆笑やらで面白い結婚式できると思うなぁ~

【漫画・本】
「ノノノノ」~衝撃の国際対決!彼女の涙が戦闘開始のホイッスル!! いけさんフロムFR・NEO REより
まぁ、この展開は負けるな

【ゲーム】
Xbox360 60GB搭載版発売 「来た…来た!俺の時代」天涯の森より
楽天だとちらほらまだ在庫ありますね

開発スタッフは400名以上『バイオハザード5』の目標販売本数は230万本Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
230万本って個人的には普通に達成できるんじゃないかな?って思ってます。
まぁ、バイオ狂なんでかなり甘い目で見てますが

【動画】
バグではありません…タイガー・ウッズがそれだけスゴいのです…ugNews.netより
ユーザー涙目wwwwwwww
って、タイガーすごすぎだろwwwww

飛行機からスペースシャトルを撮影HiroIroより
いいなぁ~
最近飛行機乗る機会があったけど、離陸直後ぐらいだもんなぁ~景色を堪能できるの

キャッチャーのタッチを華麗にかわしてホームインした野球選手小太郎ぶろぐより
もっとちがうの想像してたけど、このホームインはすごいわ

【画像】
人間ミサイルTBN -Today's Best News-より
知ってる人にしか分からないけど、エスパー伊藤を思い出すww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は旅に出る前に普通にお勉強してますた。
CCNPの勉強です。ぶっちゃけ会社から受験代ぐらいしか出ないから、テキストケチってますwwwwwそれが裏目にでなけりゃいいですけどね・・・・・・(^ω^;)
とまぁ、そんな3回目のプチ夏休み初日を迎えましたよ。
明日はとりあえず、近くの映画館にウォンテッドの先行版を見てきます。たぶん空いてるだろうねm9(^Д^)プギャー


> ■
> ジムってもシコ血が住んでるとこと立川に挟まれた市の施設だぜw
> しかも、ガチムチ兄貴に囲まれてアッー!言いながらのトレーニングだ。
⇒ちょwwwwwもう菊門もガバガバみたいな感じじゃんwwwwww

> ■
> ペルソナ1は好きなのに、2は主人公の髪形がダサイという理由で未プレイの俺
> あと主人公以外にもエリーとかエリーとかエリーとか…
>
> >セフィロス
> HPが大幅に変わるんだっけか?
> なんにせよ、こちら側が異常に強くなるゲームだから普通に倒せた気がする
⇒エリーをバカにすんなwwww
あの子はあの子で、すごい暗い過去とかあんぞっ!
ちなみに、エリーの親父は限りなく沈黙シリーズのあの人似だwwww

> ■
> シコ血も人生相談すればいいじゃない 需要あるよw
⇒若い女の人なら受けたいね

> ■
> オナラとカップ麺ワロタwwww
> 燃えたとか臭いどうなっちまうんだw
> お湯の代わりにハーブティーを入れる人も、って書き方がなんか
> 全盛期のイチローみたいな感じでツボったww
⇒つか、イチローは未だに全盛期!

> ■
> XBOX360とデッドライジング買ったぞー。amazonのを待とうと思ってたけど、近くのヤマダにあったから買っちまった。まだ箱を開けてすらないけど。
⇒いいなぁ~、貯金額がもはや箱より低い金額しか入ってない私にとっては・・・・・
来月辺りに箱買おうかなぁ~って思ってる。
インフィとラストレムナントとバイオ5・・・・・バイオはPS3でやりたいけど・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1034-6bfd9cb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ペルソナ2だけど親父が沈黙のコックなのはギンコだよ

  • 20080913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>米1
だーーーーーーーーーーー!
ファンとか言いつつ間違えたwwwwwwwwwww
そだそだ、エリーってペル2の南条ぼっちゃんルートの逆に出てくるほうだwwwww

  • 20080913
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血の貯金額クソワロタ
…俺も似たようなものだけど

  • 20080913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3と箱○どっちも買ってしまえばいいんだぜ?

  • 20080913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本当に今さらなんだが偽シコ動の退会って出来るのかね?
直接の被害はほとんど無いけど、やっぱ少し気分悪いw

  • 20080914
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
