美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウォンテッド見てきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ウォンテッド見てきました


【今日の一押し】
地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島アルファルファモザイクより
ちょっとしたチェルノブイリだな

【2ちゃん系】
最近のポケモンってすごくね?【2ch】ニュー速クオリティより
おっちゃんにはついて行けない世界になっちまったもんだ・・・・・

クソゲーで評判なインフィニットアンディスカバリーが初日7万本の大爆死で痴漢死んだ魚のような目ww移譲記章より
そんなに悪いの?

石井慧「スポーツ経験ない司会者に偉そうに呼び捨てにされてまで出たくない」…“DT浜田を暗に批判か”とネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
つか、ジャンクのことだと思うんだけど、あれはあれで面白くしないと番組として成り立たないからしょうがないって一面もあると思うんだけどね。

モバゲーのCMの音楽ゎ何て音楽ですか?続・妄想的日常より
やさしいなwww

ハーレムプレイのできるRPGゲーム板見るよ!より
意外とFF5もある意味ハーレムだよね

何もすることがない日には主に勃起しているぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
m9(^Д^)プギャー

ゾウそっくり?ピンクのブタが誕生(画像アリ) (09/13)未定なブログより
これは完璧・・・・・・・・・中国オワタ\(^o^)/

【情報・ネタ】
グーグルが女子高に侵入して撮影した事例TBN -Today's Best News-より
もう画像が消えているのでなんとも

■ネットで超有名なブロガーとか個人サイト管理者って、就職に有利なんだろか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そんなん言える人いるのか?

「アイク」テキサス上陸 180万世帯が停電、高潮も朝日より
お金貸してくれるのはレイクなwww

娘の部屋に裸の少年、父親が暴行 忍び込み1年以上知らずとCNN.co.jpより
まぁ、ヤった後だろうなwww

空き家で2年間生活の男を逮捕…岐阜、近所も気付かずEscapismより
なんか想像ではそういう空き家はエロ高校生がセクロスの場に使うとかって思ってた

湖でドクターフィッシュ体験ニュー得ブログより
近年話題の魚に食わせるってアレね

エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン 萌え化する日本の名産物 まにあっくすZより
正直な話、無しだなww

【アニメ】
全96種類。アニメロゴのアイコンをダウンロード情報屋さん。より
かなりありますね

■ GONZOが倒産を免れた……が株主は涙目楽画喜堂より
ぶっちゃけ難しくてわからんんwwww

【漫画・本】
「GIANT KILLING」~劇場型サッカー漫画が魅せる感動のゴールシーン! いけさんフロムFR・NEO REより
今週号はかなり熱かったね~

『よつばと!』の背景が細かくなったことについて考察するゴルゴ31より
う~む、ぜんぜん気づかなかった

【ゲーム】
『一騎当千 Eloquent Fist』爆乳飛び出す「ぼよよんカード」公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
絶対にギリギリで乳首はでないね

THE ギャル麻雀の登場キャラのおっぱいをクリックすると…白い戯言より
プルルンしたwww

【Wii】『ダンスコレクション』にアイドルマスターキャラ達が登場!オレ的ゲーム速報@刃より
出ちゃったww

ディズニー日本法人、ゲーム強化へ組織統合名前のない部屋より
ふ~ん

【画像】
★この靴きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! ねたミシュランより
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいにムリっ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ウォンテッド見てきたけど、まぁまぁ面白いね。ドンパチ映画が好きなら行ったほうがいい。
ありえない事を映画にした感じで、まぁそこが楽しめるならって感じかなぁ~
素直にそこを受け入れられる器があればOK!!!
個人的には結構面白かったです。つか、開始5分たらずでセクロスしてるシーンが出てきて、ちと家族同伴で行った私にとっては・・・・・(^ω^;)

明日からちと旅に出てきますので1日、もしくは2日程度お休みします。

> ■
> ペルソナ2だけど親父が沈黙のコックなのはギンコだよ
⇒よくぞ指摘してくださいました。本当にありがとう・・・・
マジで間違ってるしね私www

> ■
> シコ血の貯金額クソワロタ
> …俺も似たようなものだけど
⇒社会人4年目なのにこの低さはマジでアカンよね・・・・
まぁ、車とか一応使ってることは使ってるんだけど、さすがに全財産(手持ち+貯金)が4万しかないんですよ?テラヤバスwwwwww

> ■
> PS3と箱○どっちも買ってしまえばいいんだぜ?
⇒箱買おうかと思ってたけど、なんかインフィニって地雷とか書かれてるな・・・・マジ?


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1035-01906b76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコッツ、ウォンテッドみるぐらいなら
Shoot'em up!っての見た方がいいよ

  • 20080914
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アイク見て速攻金貸し思い浮かんだ俺は負け組

  • 20080914
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

欲しい物は買ってしまおうぜ!
地雷かどうかは後にしてよ。

  • 20080914
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

値下げを気に衝動買いしたんだぜ 箱○
ついでにインフィニ買ったけどなかなかの面白さ

かなり売れた分批判も目立つってだけなんじゃね?俺は新品で買って満足だった

塊魂のほうが何倍も面白いけどね!

  • 20080915
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
