美容 求人 医師 求人 Hematuria - 旅終了

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


旅終了

【今日の一押し】
すでに『Call of Duty 6』が開発中。2010年に発売予定Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
これを目標にしてPCを新しくしようと思った
あと2年後か・・・・

【2ちゃん系】
このハードを買って良かったと思わせたソフト【2ch】日刊スレッドガイドより
なかなかPS3もあるんですね
やっぱ箱とPS3両方買うべきなのかなぁ~

リーマン終了のお知らせ★破産法チャプター11適用申請発表【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえずすごいことってのは分かったけど、それ以上わかることがないってのがいかに自分が無知かってことがわかるね

リーマン・ブラザーズ 「我々の負債総額は64兆円です。」【2ch】ニュース速報アワーズより
ちょwwwwwwwwスカウターもぶっ壊れるwwwwwwwwwwwww

東大法卒、ハーバードでMBA取得、GS出身の超エリートがドーナツ屋に痛いニュース(ノ∀`)より
つか、もうある程度の金額はもってるだろ
だからいいんじゃね?

赤いシビック続・妄想的日常より
ちょwwwwwwwww

25年後のサザエさん一家の謎アルファルファモザイクより

ゴールキーパーが呪文を唱えたところ乱闘となり11人が死亡のとーりあすより
たぶん童貞

FPSでヘタレプレーヤーは上手くなるか?ゲーム板見るよ!より
人それぞれで限界あるだろうけど、やるゲームによっていろいろ楽しみ方あるよね
今やってるOPERATION7だと、サイレンサーつけてのマシンガンで裏とりしまくればかなり強力
まぁ、とりあえず他人のプレイをひたすら見たりするのが参考になるよね

3 連 休 終 了 の お 知 ら せ '`,、('∀`)'`,、 越えられない壁( ゚д゚)より
私は5連休でしたけどねwwwwww
そして来週は4連休だwwww

【情報・ネタ】
サイゼリヤがすげーwugNews.netより
トマソトースのパスタが胃酸の味したのは良い思いでwww

■昼は蕎麦屋、夜は寿司屋になる店って!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんつうか、ゲームのお店みたいだね

リーマン日本法人社長、生き残りへ「スポンサー探す」朝日より
よくわかんないけど、リーマンはオワタ\(^o^)/ってことでしょ?

運転士が事故直前に携帯メール交換か、ロス郊外の列車衝突CNN.co.jpより
めちゃくちゃアウトwwwww

ニート剣士の太田さん、無名の会社員にまさかの敗北移譲記章より
サラリーマン>>>>>>>>>>ニート なのか・・・・・・

悪魔崇拝者たちが少年少女を殺害し死体を食べる儀式を行うGIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月16日のヘッドラインニュースより
テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PCの長時間作業が及ぼす影響とはHiroIroより
まぁ、職業柄どうしようもないけどね

NOD32で酷いめにあったRinRin王国より
あっっっっっっっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!
旅に言ってたから影響ゼロでしたよ私は

オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合Escapismより
一人ぐらいズボンはき忘れる人出てくると信じてるから普及することを祈る

武士の幽霊が事故を呼ぶ? 秋田のトンネル1年で19件あっ!とランダムblogより
ナイナイがロケに行ったら確実に矢部は落ち武者を見るねwww

【格闘技】
戦極の地上波テレビ放送が決定! 吉田、五味も大歓迎AbsoluteSphereより
これほどの試合をテレビ放送しないともったいないと思う

【漫画・本】
あ…ありのまま「ジョジョの奇妙な百人一首大会」をレポートするぜ!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
世も末だな(^ω^;)

サークル・竹箒の「空の境界 未来福音」が発売 積まずにはいられない、─だって、メロンだもの。せなか:オタロードBlogより
これは買いですね

今週の新刊:「一歩」「絶チル」マガジン、サンデーの人気作登場 話題の「黒執事」も萌えプレより
気づくとまた新刊でてるなぁ~・・・・・そろそろまた本棚のリミットが

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  5巻 混乱続くショッピングモール編大炎上より
最近ようやくですが、4巻読みました。毒島先輩を改めて嫁にもらいたいと思いました

「バクマン。」~試験よりもまず漫画!新たな課題と動き始めたGペン!! いけさんフロムFR・NEO REより
なかなか面白いけど、ヒロインとの関係はもはや寝取られかと思うんだ

【ゲーム】
コナミAC完全新作「ブレイブヒーロー」、新キャラクター追加「タツノコvsカプコン」等ロケテレポート(アリエスの小部屋さん)本能主義より
13日の記事にあります。絵柄だけみると混在しすぎ感がすごいwwww

『テイルズ オブ ハーツ』のアニメ版とCG版を比較オレ的ゲーム速報@刃より
CG版を買う意味がわからんねwww

【18禁】
現役アイドルに現役の風俗嬢疑惑でファン騒然 ニュー得ブログより
だれ?

↓エロ画像 ねたミシュランより
自己責任で

【画像】
セクシーな台湾の女の子たちTBN -Today's Best News-より
売春婦なのかな?

福田明日香の今情報屋さん。より
これ見たとき、お~やめて正解だったな!!って思ったぐらい劣化したな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
旅は終了しましたね。とりあえず今回の旅を通じて改めて友と呼べる友人がいるっていう大切さを学びましたよ。
と壮大な感じを想像させるようなことを書いたけど、楽しいキャンプに行ってただけですwwwww
つか、年末に資格のテスト受けようってヤツのセリフじゃねぇなwwwww勉強しないとwwww
とりあえず、来週、正確には今週の土曜からの4連休はみっちり勉強したいと思います。
関係ないけど、6人の女教師っていうエロゲーやっててこんな先生いたら私もやる気でるんだけど・・・・・って思った(´Д`υ)


> ■
> シコッツ、ウォンテッドみるぐらいなら
> Shoot'em up!っての見た方がいいよ
⇒そんな映画初めてしったよwwww
まぁ、B級映画はレンタルで十分だな

> ■
> アイク見て速攻金貸し思い浮かんだ俺は負け組
⇒つか同士www

> ■
> 欲しい物は買ってしまおうぜ!
> 地雷かどうかは後にしてよ。
⇒そうなんだよね、結局判断なんて自分でプレイして初めてするもんだからね
とりあえず、今月CrysisとWiiのARPGが出るから来月の中旬ごろにでも買おうと考えてる

> ■
> 値下げを気に衝動買いしたんだぜ 箱○
> ついでにインフィニ買ったけどなかなかの面白さ
>
> かなり売れた分批判も目立つってだけなんじゃね?俺は新品で買って満足だった
>
> 塊魂のほうが何倍も面白いけどね!
⇒だったって、もう過去形なのかよwwwwww総プレイ時間どのくらいだった?

> ■
> 本当に今さらなんだが偽シコ動の退会って出来るのかね?
> 直接の被害はほとんど無いけど、やっぱ少し気分悪いw
⇒どうなんだろう?もうSPAMメール多すぎてどれが影響してるのかも分からない程度だから私はガン無視してますよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1036-3db46521

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺はアイアンマンが楽しみだな
ウォンテッドに女の子を誘ったら断られた(^.^)/

  • 20080917
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今朝三鷹駅混雑すごかったwww
行列を遠くから見ながらRPG-7ぶっぱなしたらヤベェ・・・
と妄想してた俺は間違いなく変態

  • 20080917
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中央線人身事故大杉だぜ…
ばらばらになったのとか 誰が処理してんのかね?警察かな?専用の処理会社があったら就職してみたいよ

インフィニは20~30時間くらいでクリアしたよ サブクエとかやりこんだら40時間はいくんじゃないかな

  • 20080917
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

crysis今月なのか…

  • 20080917
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
