美容 求人 医師 求人 Hematuria - 三鷹お勧めのパン屋

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



三鷹お勧めのパン屋


【今日の一押し】
Googleストリートビューで見るオカルトスポット【2ch】日刊スレッドガイドより
しょっぱな青梅市が出てくるなんてね

【2ちゃん系】
欧米やアメリカに比べて日本の観光地はショボイ。観光立国なんて無理【2ch】ニュー速クオリティより
日本人だけど、京都のすばらしさはもはや国宝級

「外国のタイヤ会社の評価なんて」 京都の老舗はミシュランの星いりまへん痛いニュース(ノ∀`)より
よくぞ言ったなwwww
だけど、一見さんお断りはやめれ

入院中の暇つぶし方法を教えてください2ちゃんねるチップスより
小学校の頃に入院したけど、ひたすらTV見てたなぁ~
今なら資格の勉強か、積みゲー消化かな

左ハンドル2ちゃんねる実況中継より
へんっ!自慢かよっ!

【証券】米ゴールドマン・サックスの第3四半期決算は70%減益【2ch】ニュース速報アワーズより
お、お、オワル?

弟強すぎぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ミルコがいた・・・・・

恋人がバレエで男に体触られてる。ハムスター速報 2ろぐより
NTRだけど、wktkが止まらないwwwwwwwww
こういうバカ女とバカ男に対してのこういう展開はまさに神スレwwwwwwww

【情報・ネタ】
シュレッダーにかけた紙を気合で再現!ugNews.netより
ルーキーズにもあったね

テレビゲームで遊ぶ若者、97%に 米国CNN.co.jpより
アメリカすげぇなwww

定食屋で出されるたくあんが二枚の理由移譲記章より
へ~へ~へ~へ~

ドラマ「魔王」最終回の続きはDVDで、TBSの手法に視聴者から反発も。情報屋さん。より
工エエェ(´д`)ェエエ工
こういうのはホント酷いな

中部国際空港で「セグウェイ」に乗れる!Escapismより
セグウェイ目当てで行きたいわ

▲ローマ法王、「奇跡」の町ルルドでミサ駿河電力/スク水.jpより
相変わらずわっるいなぁwwww

【アニメ】
「はじめの一歩」TVアニメ新シリーズ放送決定!萌えプレより
2期キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【漫画・本】
3分でわかる「のだめカンタービレ」痕跡症候群より
なんかのだめがダメになってるときほどムカツク時はないねww

【ゲーム】
Xbox360の「限界」を受けてマルチプラットフォームのゲームが内容大幅カット、画質も劣化へGIGAZINE(ギガジン) - 北京パラリンピックの画像いろいろより
なにこれ?言いわけ?

スト4ブログ:「新たなる強敵?!」本能主義より
まぁ、そこまで言われれば大体予想はつくけどね

『Gears of War 2』海外イベント独占映像&最新マルチプレイ動画Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
どんだけ面白そうなんだよ
私は前作をやってないんでわかんないんですけど、追い討ちがリアル過ぎて笑えるwww

任天堂、業績上方修正でもなぜ株価は5万円大台割れ?名前のない部屋より
打ち止めってやつじゃまいか?

【動画】
■バットマンVSエイリアンVSプレデター:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アカン、ムリだって

【画像】
人の顔で遊んでみた楽風呂より
ひどっww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
中央線オワタ\(^o^)/
ってな感じの朝でしたねwwwww
話変わりますけど、三鷹駅のパン屋テラウマスwwwwwwwww
チョコクロワッサンとクロワッサン売ってる店ね。たまぁ~に買いに行くんですけど、今日行ったらじゃがいももち?みたいな名前のパン売ってたんだけど激ウマ!!!!!
あれはヤバイね、あのもっちり感やばすぎ!!!三鷹駅行くならあれは絶対に買って食べるべき!!!
おすすめな


> ■
> 俺はアイアンマンが楽しみだな
> ウォンテッドに女の子を誘ったら断られた(^.^)/
⇒ウォンテッドは女の子誘ったら開始5分で気まずくなるぞwwwww
ギシギシアンアン・・・・・・

> ■
> 今朝三鷹駅混雑すごかったwww
> 行列を遠くから見ながらRPG-7ぶっぱなしたらヤベェ・・・
> と妄想してた俺は間違いなく変態
⇒確かにすごかったwwww私が三鷹ついて階段を下りたときちょうど警官出動してきたところだった・・・・・・マジひどかったなぁ~・・・・
個人的には、バレッタ50口径で何人貫通できるんだろうか?って思ってたから変態はチミだけじゃぁないよwwww

> ■
> 中央線人身事故大杉だぜ…
> ばらばらになったのとか 誰が処理してんのかね?警察かな?専用の処理会社があったら就職してみたいよ
>
> インフィニは20~30時間くらいでクリアしたよ サブクエとかやりこんだら40時間はいくんじゃないかな
⇒死体広いのバイトってなかったっけ?なんかそんなの2ちゃんで見たことあった
つか、インフィニってそんなもんなんだ・・・・・50ぐらいかかると思ってたけど
ん~、金銭的にも来月かなぁ~

> ■
> crysis今月なのか…
⇒来週だぞ!!!
予約は急げよ!Amazonで3500円だ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1037-855232df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

三鷹駅内にあるパン屋のことか!
あのミニクロワッサンやべぇww何か甘いんだよなww
最近知ったが、グラムで頼むもんかと思ってたんだが個数でもOKなんだな。
実はあの店立川にも・・・うわぁ何をするやめろー

  • 20080918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺の家の最寄り駅付近にもうまいパン屋あるぜ!
しかも狙ってるかのように店員が可愛いコばかりときたもんだ!

…なんだが、どうもパン屋に一人で入るのが気恥ずかしくて殆ど行けないw

  • 20080918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

気にはしてたがやっぱ箱○データ容量問題出てきたか・・・
DVDじゃ流石に限界あるよなぁ~・・・
もうブルーレイにしたれw
PS3のゲームやるとやっぱ綺麗さと細かさが違うよなー

  • 20080918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

crysis買おうにも、スペックが足んねー!
にしてもamazonって安いよね。

  • 20080918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
