美容 求人 医師 求人 Hematuria - 勉強せんと・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



勉強せんと・・・・


【今日の一押し】
異常なほどキモい件本能主義より
家宝にしたいです

【2ちゃん系】
Wii「モンスターハンター3」では水中での狩りが可能に【2ch】日刊スレッドガイドより
こんどは水中だ!!
とかってCMになるんでは?

「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム痛いニュース(ノ∀`)より
な、何を言ってるんだこいつらは・・・・・

ムカつくからご飯画像貼る神速(´・ω・)VIPより
すげぇ~腹減ってきた(^ω^;)

最初の頃は良かった2ちゃんねる実況中継より
最近夜中にエロゲーやってるんですけど、絶対に寝ようと思うぐらいになるといい感じのところまで進むんですよね・・・・
なもんだから、毎日寝る前に一本ヌいてますwwwww

メイド喫茶×サンライズ「カフェギアス」が明日オープンのとーりあすより
オワタ\(^o^)/

ジャンプ打ち切り列伝ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
意外と覚えてるね

[エロ注意] 凄まじいエロ漫画見つけたwwwwVIPPERな俺より
なんだこれwwwwwwww

【情報・ネタ】
清原、「最後」のスカイマークYahoo! JAPANより
まぁ、あの空振りを見てたらもう先は無いなってわかるな(^ω^;)

野田大臣「不安解消が大事」朝日より
どう考えてもこの画像載せた人は悪意あるね

JVC HXD77JFresh News Deliveryより
なんか出るねこれ

X JAPAN YHOSHIKI 「実は6人目入りました」情報屋さん。より
迷走中

東芝から超解像技術「レゾリューションプラス」搭載 REGZA 3シリーズ 12モデルEngadget Japaneseより
待てば待つほどすごい機能もったTVでるのね・・・・・買い時逃す

名子役のダコタ・ファニングがとっても良い感じに成長してるんです桃戯右士より
ぶっちゃけもう処女じゃないだろうね

【アニメ】
セキレイ 最後は乳首開放(?)とおっぱいで締めました。 痕跡症候群より
つか、もうちょいで漫画に追いつく展開だったのか
それにしてもおっぱい(;゚∀゚)=3ムッハー

【漫画・本】
魔法先生ネギま! 226時間目 リアルファイトとパンツ神大炎上より
アスナの技って前に出てきてたのね。忘れてた

【ゲーム】
「機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT」高画質プレイアブルムービー&PV in 第46回AMショーGIGAZINE(ギガジン) - 「GUILTY GEAR」シリーズのスタッフが贈る格闘ゲーム「ブレイブルー」の高解像度PV&プレイムービー in 第46回AMショーより
結局ZZだけのVSシリーズは出さないと・・・・・

ドラクエ最新作、年明け発売へ=テクモ買収は「今後判断」-スク・エニ社長◆めっつぉ - Intermezzoより
本当なのか?
それなら、そろそろSMAPのCM見るはずなんだけどねwwww

海外レビューハイスコア 『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
S.T.A.L.K.E.R.高すぎwwww

【動画】
処女を1.5億円で売り出した女TBN -Today's Best News-より
そんな金あったら普通に処女だろうが美女だろうがいっぱい金だして抱けるだろうに

こんなに離れて狙撃していても、ライフル弾の跳弾に当たることもある小太郎ぶろぐより
こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
跳弾ってここまでくんのかよっ!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかノドが痛いです・・・・
昨日調子に乗ってエアコンつけて寝たのが原因だろうね・・・・・
はぁ~、勉強しないとなぁ~、資格とらないとね・・・・でも箱欲しい、インフィニやりてぇ~・・・・・・

(´Д`υ)


> ■
> 三鷹駅内にあるパン屋のことか!
> あのミニクロワッサンやべぇww何か甘いんだよなww
> 最近知ったが、グラムで頼むもんかと思ってたんだが個数でもOKなんだな。
> 実はあの店立川にも・・・うわぁ何をするやめろー
⇒そうそうそうそう、母親にも言われたけど、立川にあるんですよね・・・・・・
つか、グラムで頼むとちょっとやな顔されるよね?

> ■
> 俺の家の最寄り駅付近にもうまいパン屋あるぜ!
> しかも狙ってるかのように店員が可愛いコばかりときたもんだ!
>
> …なんだが、どうもパン屋に一人で入るのが気恥ずかしくて殆ど行けないw
⇒ばっきゃろーーーーーー!
つか、そんなパン屋欲しいなぁ~どこだよ・・・・

> ■
> 気にはしてたがやっぱ箱○データ容量問題出てきたか・・・
> DVDじゃ流石に限界あるよなぁ~・・・
> もうブルーレイにしたれw
> PS3のゲームやるとやっぱ綺麗さと細かさが違うよなー
⇒らしいね、ブルーレイすごいらしいね
友達がそういう画像の会社に入ってて、ブルーレイとかもちゃんと品質確認したらしいんだけど、びっくらこいたってぐらいすごいって。ゲームはやらないけどPS3欲しいって言ってた

> ■
> crysis買おうにも、スペックが足んねー!
> にしてもamazonって安いよね。
⇒スペコたしか、最初のCrysisよりもさがったんじゃなかったっけ?
それにしても、早くサイコの冒険してぇ~wwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1038-cc547915

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのパン屋の立川店についてkwsk!
うめークロワッサン食いたいんだよー

  • 20080919
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>モンスターハンター3
モンハン新作出るたびに思うんだが、拡張パックとか下手するとmodレベルなんだから、新作の値段で発売するのやめろよ・・・。

  • 20080919
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
