美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゴキブリ=カイジ=楽勝

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ゴキブリ=カイジ=楽勝


【今日の一押し】
「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議痛いニュース(ノ∀`)より
夢は大事ですよね
生きてる間に宇宙にいけたらいいなぁ~

【2ちゃん系】
Level5から9月26日に「衝撃の発表」あり【2ch】日刊スレッドガイドより
なんだろう?単純にレベルアップだったら最悪だwwwww

“美人過ぎる”藤川ゆり議員が水着に!DVDと写真集を同時発売アルファルファモザイクより
なかなか・・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレEscapismより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

AVより抜けるシーンがある映画カナ速より
昔、ド深夜にテレビでやってた洋画がエロかったなぁ~
タレントかなんかのマネージャーが美人タレントの妹を犯して、結局姉も犯すやつ・・・・
最後、ショットガンで撃たれるとか、もう10年ぐらい前に見たけど未だに覚えてる

イチローが酷いことになってる件 暇人\(^o^)/速報より
ちょwwwwwwこれマジの白髪?

英国JK画像VIPPERな俺より
れ、レベルがちゃうぞ!!!!!

【情報・ネタ】
がっちりマンデー!「サイゼリヤ」ugNews.netより
昨日だっけ?紹介したサイゼリヤのすごいところなんだけど・・・・
逆にこういうの見せちゃうとマイナスイメージもつくんじゃないだろうか?

ひたひた巨人8連勝、阪神に2差〈19日のセ・リーグ〉朝日より
阪神やべぇだろwwwww

携帯電話の通話モードで精子の「質」が低下と 米研究CNN.co.jpより
私の精子は108式まであるぞい

ヨーグルト風味の「白ペプシ」、期間限定で発売移譲記章より
ふむふむ、これは買いだな

PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版白い戯言より
結構バラつきあるね

公開前の映画「ウォンテッド」のWinny流出で有名”字幕職人”が逮捕◆めっつぉ - Intermezzoより
有名な人だったんだ・・・・・
つか、データはどうやって入手するんだろうねホント

マイクロソフト最高責任者(CEO)、「実のところソニーは余り気にしてなく」オレ的ゲーム速報@刃より
つか、負け惜しみだろwwwってまったく負けてないけど

【アニメ】
2009年1月からアニメ「マリア様がみてる」4thシーズンの放送が決定GIGAZINE(ギガジン) - カプコンの「モンスターハンター3」や「バイオハザード5」などの注目作11作品が東京ゲームショウ2008に出展へより
なぜか、ドリルがものすっごく嫌そうな顔で映ってるなwww

【漫画・本】
新條まゆ公式:絶望した!萌えプレより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「ギャンブルフィッシュ」~ビクトリーフラッグ決着!抱き合う二人と最後に笑う者!! いけさんフロムFR・NEO REより
なんつうか、ハーレムEND

【ゲーム】
■Wii『タツノコVS.カプコン』12月11日発売予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにげに、すごいの参戦してきてるねwww

本日の国内ゲーム情報ひとまとめ - 2008年9月19日Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
白騎士物語がまったくわからないが、おもしろそうで今、箱とPS3で揺れ動いてる

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジビックリしたwwww
風呂入ろうと風呂場行ったら、ゴキブリがカイジみたいに仰向けになってわしゃわしゃ足動かしてるんだもんwwwwww
すげぇ~びっくりしたわぁ~・・・・
なんつうか、すげぇ~わしゃわしゃしてるもんだから、カサカサ音っていうの?あれがすごかったなぁ~・・・・・・・まぁ、動けないのをいいことに、真上からゴキジェットをゆるめに押して原液をモロに真上に落としてやったぜフヒヒイヒヒヒヒヒhッヒm9(^Д^)プギャー
ざまぁwwwwwwwww


> ■
> そのパン屋の立川店についてkwsk!
> うめークロワッサン食いたいんだよー
⇒母親情報なんでわかんないんですよね・・・・
来週Wiiの黄金の絆を買いに行く予定なので・・・・・・って今検索したらどこにも9月26日発売って載ってないね?ファミ通の誤植?

> ■
> >モンスターハンター3
> モンハン新作出るたびに思うんだが、拡張パックとか下手するとmodレベルなんだから、新作の値段で発売するのやめろよ・・・。
⇒それがカプコンの売り方なんだよwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1039-fa5bc9fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今すぐ母親に聞いてくるんだ、裸で。
その間俺はイギリスでJK見てくる。

  • 20080920
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

鴉が参戦するのかよ! やりたいけど乱入されてボコボコにされんだろうな…スト4おもしろいけど、ボコボコにされるお

  • 20080920
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
