美容 求人 医師 求人 Hematuria - 20世紀少年見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



20世紀少年見てきた


【今日の一押し】
ハリケーン「IKE」の威力ugNews.netより
威力がすごいってのは十分分かったけど、それ以上にシュールな画像が多すぎて笑えるwww

【2ちゃん系】
女性の頭を壁に叩きつけて熱したフライパンで大火傷させたうえレイプ→「同意の上ですた (キリッ)」【2ch】ニュー速クオリティより
ドSとドMでもそのプレイはイカンだろwww

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける痛いニュース(ノ∀`)より
横綱すげぇ~wwwwwww

もてる人続・妄想的日常より
もてない人続・妄想的日常より
セットでどぞ~

感動できる漫画教えて!……「死」「記憶」抜きでアルファルファモザイクより
スラムダンクだろ?あれ、ぶっ通しで読んだら最低でも10回は泣きますね

知的障害者って日々の性処理ってどうすんの?喪男のまとめ切れない事。より
122のが本当なら大変だろうね・・・・・

ゲームで一番絶望した瞬間を挙げるスレのとーりあすより
ドラクエを起動したとき、あの音楽がなった瞬間だな

あーんぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そんな嫁欲しい

【情報・ネタ】
女性用ふんどしブームの兆し!?TBN -Today's Best News-より
無いな

■「ベルリンの壁」が競売へ、1片46万円で落札予想:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
な、なにーーーーーーー!

学校で携帯「禁止」「通話のみ」 文科省、ルール例示朝日より
意味が分からない通話のみとか・・・・
なら禁止にしろよ、ルールつくるのなら極端にしたほうが絶対にいいと思うあり、無しかのね

役者と客が一体となって時代劇コントを楽しむ「侍カフェ」◆めっつぉ - Intermezzoより
むしろ、大阪っていう土地が当たった理由でもあるようなwww

H&M、行列絶えぬ1週間 来客5万人突破Escapismより
安いし1点モノのように回転していく洋服・・・・・そらぁ~人気でるわ

ミュンヘンで世界最大のビール...楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
いいなぁ~行きたいなぁ~・・・・・・・でも、行ったら行ったで絶対につぶされるだろうねwww

【フィギュア】
魂ストア限定でIN ACTION!! OFFSHOOTサザーランド可翔式 発売決定ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
こんなんだしちゃうんだ

【アニメ】
最終回直前!「マクロスF」特集萌えプレより
シェリルENDと私は信じてますっ!

【漫画・本】
不可解が加速する!!スティール・ボール・ラン #41 真の力⑤ いけさんフロムFR・NEO REより
いよいよ話がぶっとんできたwwww

【ゲーム】
カプコンの人気シリーズ最新作「モンスターハンター3」の画面写真などが公開GIGAZINE(ギガジン) - 初音ミクとプロ歌手の歌唱を混ぜ合わせた「v.morish」のデモムービーがすごいより
映像はかなり良いね

「ディジェネレーション」劇場公開に バイオハザード5特報上映情報屋さん。より
映画のほうは平日を休んでいけば見にいけるレベルなのだろうか?

北斗の拳闘劇08DVD発売中止について(ちくりんブログ)BOGARD La+より
うはぁ~wwwwwww真っ黒な部分出てきたwwwwwwww

【18禁】
エロいキリンX装備 「もんはんのえろほん5」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
モンハンは好きじゃないけど、これは好きになれそうだ(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
20世紀少年見てきたけど、あれ駄作もいいところだなwwww
やっぱ日本の監督業してるひとはダメだわ。まったくと言っていいほど面白さが伝わってこない・・・・・DMC見たほうがよっぽどよかったね、まったく・・・・
とりあえず、赤ちゃん時代のカンナがものすっごく可愛かったところが1部の見所ねwww
たぶん、それだけは誰もがうなずいてくれるかとwww
あと、見る人に念のために行っておくけど、エンドロール後にもちゃんと続きと予告があるから席立っちゃダメだよ。
つか、劇中の最後、ともだちがフクベエってあきらかにわかりすぎだろあれwwwwww


> ■
> 今すぐ母親に聞いてくるんだ、裸で。
> その間俺はイギリスでJK見てくる。
⇒あほぉ
なら私は隣のアメリカのJK見に行ってくる・・・・・
って横田基地に高校あるのかな?

> ■
> 鴉が参戦するのかよ! やりたいけど乱入されてボコボコにされんだろうな…スト4おもしろいけど、ボコボコにされるお
⇒スト4ぼっこぼこにされたお(^ω^;)
川崎のゲーセンでガイルで乱入してぼっこぼこにされたあの記憶がよみがえるwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1040-14033892

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける

番付すげえwww
ここまで来ると「そういった行為を思いつく」ことに敬意を表したくなるわw

  • 20080921
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

20世紀やっぱり地雷だったか、レンタルされても俺は見ない…それよりもアイアンマン見ようぜ!!

  • 20080921
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

DMCまだ見てないの?
じゃあ一緒に見に行こうぜ、俺ガチホモだけど

  • 20080921
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウォンテッド見て来たよ!
最後のドーナツでワロタw

  • 20080921
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日、今日で20世紀少年とDMC見てきた。
20世紀少年は地雷だった。
長い上にメリハリがないもんだから途中で寝ないようにするのに必死だったよ。あと、予告の大人カンナがいまいちすぐる。
キャストに金使えばいいってもんじゃねえぞって思った。

DMCは松山ケンイチがはまり役だった気がする。
ただ途中で良い話にしようとするのがいまいちかなって思った。
あれは、品性のかけらもない感じでいいのに。
でも見て損はないかなって思った。

  • 20080922
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
