美容 求人 医師 求人 Hematuria - デフラグ地獄

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


デフラグ地獄

【今日の一押し】
麻生氏、圧勝で自民党新総裁朝日より
【速報】自民党・麻生新総裁誕生!! 投票1回目で過半数の圧勝ッ!!【2ch】ニュース速報アワーズより
どうでもいいけど、この時期に総裁になってもツライだけだろうなぁ~

2ちゃんねるコピペブログ<更新終了品> ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
すごっ!!!
売れてるんだwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
家で焼く焼肉ってまずいよね【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、家で焼肉やらなくなったなぁ~・・・・・
私は家の焼肉も美味しくいただける派ですがね。ぶっちゃけタレしだいwww

暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ痛いニュース(ノ∀`)より
調子にノンな中華野郎!!!!!
と言いたいが、さすがに死んじゃぁな・・・・

スティービーワンダー続・妄想的日常より
ちょwwwwww

読んだら意外とおもしろかった漫画神速(´・ω・)VIPより
本当に最近なんだけど、サンケン・ロックは結構面白かった。ヤられ過ぎなのがちと評価落とすけど

俺の初体験は幽霊2ちゃんねる実況中継より
こういうのいいねwww

【韓国調査】 「最も嫌いな国」で日本が堂々1位 越えられない壁( ゚д゚)より
うはっwwwwwwwまさに両思いwwwwww

大雨でバス水没、スイミングクラブの小中学生16人が水着に着替え脱出 (09/22)未定なブログより
冷静すぎだろwwwwwwつか、女の子もいたのか・・・・・

【情報・ネタ】
巨人戦13%どまり…同率首位もバラエティーには負けTBN -Today's Best News-より
近年まれに見る追い上げだなwww

■盗撮された女性、犯人を撮影して警察に通報:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
きっと本職は探偵だな

中国で汚染粉ミルクの被害者数が拡大、5万3千人に。超音波検査受ける乳児CNN.co.jpより
新聞で書かれてる、毒ミルクってのはナイスセンスだと思う

プロリハビリスト清原「引退するオレに変化球投げる奴って・・・後ろから切りつけるようなもんやろ。がっかりやで」移譲記章より
未だに1億近くもらってるくせして、こんな発言するとか、どんだけちっちぇ人になったんだろうな・・・・・・・
全盛期の右打ちとかめっさすごかったんだけどなぁ~・・・・・本当、過去の人だわ

今何時なのかわからない時計ブランド「Tokyoflash」GIGAZINE(ギガジン) - 歩いた距離をタクシーのように料金表示する歩数計「タクシーウォーカー」より
解析にかかる時間を考慮しないとすぐには時間を見れないと言うね(^ω^;)

【ネタバレ】 映画「ROOKIES」出演を暴露した俳優にTBSが激怒!情報屋さん。より
つか、スペシャルドラマが赤星加入で、映画化が笹崎だろうけど、こいつ何役なんだ?チョイ役確定だろwwwwwww
ってあれか?濱中役か?

Windows 7 最新ビルドの動画&スクリーンショット 大量流出?Engadget Japaneseより
パッと見、Vistaちっくであんまりわからないね

続・オタクはいつから差別されていたのか?萌えプレより
なんだかんだ、今はファッションかなと

立川防災館へ行って来たRinRin王国より
私の母親が行って来たみたいですが、感想としては「生きているなら行くべきっ!」とのことで、ものすっごく楽しんできたみたいですwwww
つか、本気で面白いみたいです

岩隈は「20勝」到達、楽天が西武に快勝読売より
今年の楽天の勝利数のうち約4割が岩隈がたたき出していると言うね・・・・・
確実に今年の沢村賞

【映画】
M・ナイト・シャマランがヒーロー映画ブーム便乗で『アンブレイカブル2』を製作!? のアンビリーバブルな話題!!イレギュラーエレクトロンより
サミュエルの頭すげぇwww

【アニメ】
■ついに日本最高峰のステージへ――! 「マクロスF」武道館ライブが開催決定☆駿河電力/スク水.jpより
アニメのほうも終盤ですしね

コードギアス 反逆のルルーシュR2 もう何か色々とクライマックスだぜ! 天涯の森より
あんだけすごい戦闘あったにもかかわらず、先週の主要キャラの戦死者ってディートハルトだけなんだよねwwwww
それにしてもカレンといい、敵に回るとみんなウザクと化すなwwwwスザクもちとウザクだけど
カレンは石油価格並に暴落中・・・・・・リーマンほどではないかww

【漫画・本】
今週の『夜王』男のツンデレに初めて萌えを感じました・・・痕跡症候群より
っま、読んでて笑ったけどなwww
まさかの生涯肉便器発言ですよwwww

【ゲーム】
MOTHER3 吹いたら負け 没データアクション集白い戯言より
すっごい今、なにげに私にとってはメジャーな話wwww
昨日のデフラグマジック時間、ずっとプレイしてました。昨日初めてプレイしたんですが、早くも8時間wwwwwてか、開始1時間で超絶鬱展開とはな・・・・

『ワールド・デストラクション』東京・大阪で発売記念抽選会iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
黄金の絆がどうやら今月の26日に発売ってのはなさそうだからこっちを買おうかと思ってます

【Xbox360】『Gears of War 2』のドキュメンタリー動画がヤバすぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
だが、そこがいいんだよっ!それこそ日本のゲーム会社にはできない仕事なんだよね

サバイバルホラーFPS『S.T.A.L.K.E.R.』最新作!! ズー、『S.T.A.L.K.E.R.:Clear Sky』9月26日発売 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
まさかGame-Styleで紹介されるとはwwww
ちなみに、日本語化の進捗率は大体60%ってとこかな

【18禁】
■今日気になったママ俺的ニュースの盛りwより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【画像】
TBS「スッキリ!」ギャラリー:加藤くんとテリークラウザー2世ugNews.netより
なんだこれwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっきりデフラグで38時間経過しても終了しないのってバグなのか?フリーズなのか?
とまぁ、土曜の更新が終わってから、久しぶりにデフラグしてみたんですよ。そしたらね、ついさっきまでデフラグ終わってないんですよ・・・・・・
もうね、さすがに中断しましたよ。こりゃぁフリーズか!!!!ってね。
でも、正常にCtrl+Cで中断できてね「ありゃ?」って思ってWindowsの普通のデフラグしたら20分で終わった・・・・・
あの38時間はなんだったんだよ・・・・・・・(´Д`υ)
まぁ、通常のとは違うとは思うんだけどあの時間って・・・・・(´Д`υ) (´Д`υ)


> ■
> >下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
>
> 番付すげえwww
> ここまで来ると「そういった行為を思いつく」ことに敬意を表したくなるわw
⇒たしかにwwwww横綱とかもはや神の領域だよwwwww

> ■
> 20世紀やっぱり地雷だったか、レンタルされても俺は見ない…それよりもアイアンマン見ようぜ!!
⇒アイアンマンは今週の土曜日に見に行ってくるよ!

> ■
> DMCまだ見てないの?
> じゃあ一緒に見に行こうぜ、俺ガチホモだけど
⇒DMCはなぁ~・・・・・
そもそも、終わってもいない漫画を映画化するのがあんまり良く思ってないからねぇ

> ■
> ウォンテッド見て来たよ!
> 最後のドーナツでワロタw
⇒あるあるwwwwwwwwwww
つか、距離的にありえねぇ~って思った私は負け組みなのかなぁ?

> ■
> 昨日、今日で20世紀少年とDMC見てきた。
> 20世紀少年は地雷だった。
> 長い上にメリハリがないもんだから途中で寝ないようにするのに必死だったよ。あと、予告の大人カンナがいまいちすぐる。
> キャストに金使えばいいってもんじゃねえぞって思った。
>
> DMCは松山ケンイチがはまり役だった気がする。
> ただ途中で良い話にしようとするのがいまいちかなって思った。
> あれは、品性のかけらもない感じでいいのに。
> でも見て損はないかなって思った。
⇒20世紀少年はね・・・・・つか、それ母親と同じ感想だわwwwww
それにしても、今金無いからいい休日のすごし方を見つけたよ本当に

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1041-dd6cb6ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

岩隅マジどうなってんだよw
でもまだ沢村賞の条件満たしてないんだよね・・・

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ContigとPower Defragment GUIでも使うといいと思うの。

>この時期に総裁
リーマンブラザーズとか毒米とかね…
でも、俺は麻生を応援するぜ。

だって、他にまともな奴いないんだもの…
小池ゆり子ぐらいか?まともで有力な奴は。

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スッキリ!の原哲夫が描いた加藤とテリーかっこよすぎだろw

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

せっかくルルとC.C.がチュッチュしてるの見てニヤニヤ出来ると思ってたのに…
カレンまじで空気嫁w
てか、まさかカレンとナナリーが、スザクとニーナよりうざく感じる日が来るとは思わなかったw

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

虐殺皇女真っ青のナナリーのフレイヤ連発にワロタw
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  <こんなにあっさり・・・私のせいでたくさん死んじゃったお・・
  |     (__人__)    |   
  \     ` ⌒´     /
   ノ          \
       ___
     /     \             ナナリー フレイヤの発射準備が出来たよ >シュナイゼル
    / ─    ─ \ 
  /  (●)  (●)  .\  <はい カチッ
  |     (__人__)     |
   \    ` ⌒´    ,/  
  ノ           \ 

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>距離的にありえねぇ~って思った
映画だからおkおk

それよかアイアンマン楽しみだな~
空飛ぶシーン、かっこよすぎだろwww

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ナナリー覚醒ワロタ ルルの帽子変だよね

  • 20080923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
