美容 求人 医師 求人 Hematuria - MOTER3プレイ中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



MOTER3プレイ中


【今日の一押し】
祝日恒例面白画像スレ【2ch】ニュー速クオリティより
これであと3日を乗り切ろうぜ!!

【2ちゃん系】
声優の花澤香菜が彼氏と撮ったキスプリクラ流出天涯の森より
枕営業のほうがまだよかったのかな?
それにしても、高校生のころからズッコンバッコンしてるとはな

コーエーが協力プレイで素材を集め、様々なスキルを持つ武器や装飾品を生産できる無双シリーズ新作を発表【2ch】日刊スレッドガイドより
モンハンつうか、MMOみたいになってたね

線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡痛いニュース(ノ∀`)より
なんで無視したんだろうか・・・・つながったまま一緒にとか?

上記の画像続・妄想的日常より
どんだけだよwwwww

麻生太郎「増税議論は最低3年は凍結。食品は非課税で良い」2ちゃんねるチップスより
とりあえず、経済を立て直してくれ・・・・・サラリーマンやっていくのツライぜよ

「洋炉じゃ抜けない」 和炉にこだわり児童ポルノ販売し続けた男を逮捕のとーりあすより
その心はまさに漢だな

横浜市「金持ってるのに給食費を払わないヤツには、給与差し押さえするよ」越えられない壁( ゚д゚)より
全国でやるべきっ!!!!!

ゲーム史上最強にカッコイイラスボスを決めるVIPPERな俺より
41の画像で最後の1列だれもわかんねwwwww
つか、デスピサロの色違い多すぎじゃね?なんなんの?

【情報・ネタ】
ミスタードーナツ、「秋の感謝セール」のお知らせugNews.netより
さっそく親が買いに行ったけどボンデダブル抹茶がお勧め

■コンドームどこまで有効か:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ようは単純な避妊道具ってことでしょ

キムタク「好きな男」15年連続1位獲得〈日刊スポーツ〉朝日より
むしろ嫌いな男V3をほめるべきっ!!!!!

「マケイン氏はキス上手だった」51年前の恋人が告白CNN.co.jpより
余計なバカも出てくるもんだなぁ

ニューヨークでも人気らしい「博多 一風堂」でラーメン4種類を食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - ニューヨークでも人気らしい「博多 一風堂」でラーメン4種類を食べてきましたより
東京に住む私ですが、なぜか梅田店はもう5,6回行ってますwwww
やっぱとんこつは替え玉たのんでなんぼでしょ!!

1兆円規模で稼ぐ大企業のリストニュー得ブログより
トヨタとホンダすごすぎwwwwwww

◆フェラーリ公認の高級一体型オーディオ「F80」ザカロッグより
公認かは知らないけど、私はフェラーリの香水を愛用www

【格闘技】
DREAM(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
なんつうか、秋山は韓国籍とって帰ってくれないか?
相変わらずと言うか盛り上げ方が下手くそなんだけど、ムサシとかいう選手いいね!!
パワーボムくらっても三角やめないのは見直した!!!!

【アニメ】
海外アニメファンの疑問「るろうに剣心の主人公は実在したの?」MOON CHRONICLEより
外人の信じたいって気持ちは日本人でもわかるね

【漫画・本】
今週の「ワンピース」やはり女性達が気になるのはアソコなようです萌えプレより
黄金の玉で吹いたのは私だけではないはず
とりあえず、この飛ばされたのをきっかけにワンステップみんな強くなるんだろうね

ONE PIECE 新キャラ『蛇姫様』は9年前すでに登場していたらしい件について白い戯言より
伏線ってレベルじゃねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってどんだけみんなワンピ好きなんだよwwww

【ゲーム】
『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』アクションポイントを有効に使え◆めっつぉ - Intermezzoより
ん~、どうも地雷ゲーの匂いがするんだよなぁ

DS版『クロノ・トリガー』の追加要素は「オリジナルダンジョン」と「モンスター育成」名前のない部屋より
なんか、ドラクエみたいだな

【動画】
はさまれる楽風呂より
もうしわけないけど、アフォすぎるww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日もチラっと書いたんですけど、MOTER3やってます。
まさかまさかの鬱展開からのプレイですけど、なんだかんだMOTER色っておもしろいですよね。つか、糸井さんも結構ひどい展開考えるもんだよwwwww
それにしても、サウンドバトルってここまで難しかったかなぁ~って昔どうだったかすら覚えてないと言うね・・・・・もっと簡単に連続攻撃できたと思ってたけど・・・・・はぁ~
年かな?(^ω^;)


> ■
> 岩隅マジどうなってんだよw
> でもまだ沢村賞の条件満たしてないんだよね・・・
⇒ん?沢村賞って明確な条件ってなかったんじゃなかったけ?たしか、条件じゃなくて、誰かさん達が勝手に決めるだけみたいな感じじゃなかった?
15勝以上、防御率2.00以下とかってやつじゃない?あれも結局目安だから条件じゃないって話ですよ

> ■
> ContigとPower Defragment GUIでも使うといいと思うの。
>
> >この時期に総裁
> リーマンブラザーズとか毒米とかね…
> でも、俺は麻生を応援するぜ。
>
> だって、他にまともな奴いないんだもの…
> 小池ゆり子ぐらいか?まともで有力な奴は。
⇒そうなの?とりあえず、もうデフラグは半年後までやんねぇ~wwwww

> ■
> スッキリ!の原哲夫が描いた加藤とテリーかっこよすぎだろw
⇒かっこいいよwwwww無駄にかっこいいよwwwww

> ■
> せっかくルルとC.C.がチュッチュしてるの見てニヤニヤ出来ると思ってたのに…
> カレンまじで空気嫁w
> てか、まさかカレンとナナリーが、スザクとニーナよりうざく感じる日が来るとは思わなかったw
⇒たしかにwwwwww
黒の騎士団とか、敵に回った瞬間ウザサがすっごい目立つようになってきたwwwww
扇とかマジで縄付けておかないと、平気で暴走してルルちゃん撃っちゃそうwwwww

> ■
> 虐殺皇女真っ青のナナリーのフレイヤ連発にワロタw
>        ____
>      /      \
>    /  _ノ  ヽ、_  \
>   /  o゚⌒   ⌒゚o  \  <こんなにあっさり・・・私のせいでたくさん死んじゃったお・・
>   |     (__人__)    |   
>   \     ` ⌒´     /
>    ノ          \
>        ___
>      /     \             ナナリー フレイヤの発射準備が出来たよ >シュナイゼル
>     / ─    ─ \ 
>   /  (●)  (●)  .\  <はい カチッ
>   |     (__人__)     |
>    \    ` ⌒´    ,/  
>   ノ           \ 
>
⇒あるあるwwwwwwwwwwww
どうでもいいが、やってることはギアスかけられたユフィとそんなにかわんねぇwwwww

> ■
> >距離的にありえねぇ~って思った
> 映画だからおkおk
>
> それよかアイアンマン楽しみだな~
> 空飛ぶシーン、かっこよすぎだろwww
⇒そうなんだよね、映画だからなんでもOKになるんだよねwww
アイアンマンはおっさんが主人公ってところでもう行く気マンマンなんだわさwwwww
つか、悪役チックな顔してるのによく主役になれたな!!!

> ■
> ナナリー覚醒ワロタ ルルの帽子変だよね
⇒もともとルルの趣味は悪いから問題無!!!!!
いつもする無駄なポーズとかセンスのかけらもねぇwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1042-10a308dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

遅れながらもマクロスの録画しといたやつ見たんだよ
何つーかさ、ニナ・パープルトンENDになりそうな気がしてならない

バジュラ殲滅(または和解)→ランカ帰還→罪を一切償うことなく満面の笑顔でED

  • 20080924
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マザー3って任天堂のリュカが主人公のやつ?
あの対決は泣きましたよ、連続して攻撃するサウンドバトル?難しかったなー

  • 20080924
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうでもいいけどはさまれるの前のページの変態犬がやばすぐるwwwww

  • 20080924
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
