美容 求人 医師 求人 Hematuria - 焼肉食いたい病

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



焼肉食いたい病


【今日の一押し】
韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告【2ch】ニュース速報アワーズより
恐怖の国がくるかも・・・・・・・・やっべぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

【2ちゃん系】
宇多田ヒカルがもの凄い顔に・・・【2ch】日刊スレッドガイドより
今のブログに載せてるぐらいの顔がいいかな

やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!! (09/24)ぬる速より
そういうのを考えることによって逆に寝れるんだなぁ~これが

ブラウザ起動時に表示される「ホームページ」は何?…過半数が「検索サイト」アルファルファモザイクより
とりあえず無難にヤホーで

【もう働くつもりはない】「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑【生涯ニート宣言】盆栽日記より
つか、言い訳が必死すぎだろ

シフトチェンジ2ちゃんねる実況中継より
そしてその人が今のだん・・・・・・・・あれ?

デリヘル呼ぶ事3回目ハムスター速報 2ろぐより
チェンジ!
その言葉は男をさらに漢にステップアップさせれらる言葉・・・・

飛雄馬のロンリークリスマスぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
今のマガジンで連載しているのからこれを想像するとすっげぇ~笑えるwww

【情報・ネタ】
■吉祥寺に「はらドーナッツ」-神戸の人気ドーナツ店が東京初出店:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結構微妙な位置にできたな・・・・・

巨人、32年ぶり12連勝〈24日のセ・リーグ〉朝日より
どうした?何があった?

ゾウがサーカスから脱走 高速道路横断でバスと衝突、死亡CNN.co.jpより
悲しいぞう

ロッテ・ベニー、西武・細川投げ飛ばし退場サンスポより
殴りに行かず投げに行くとは・・・・・・・・ここ最近の外人選手としてはめずらしいね
それにしても、良い画像とってるわ~

Googleの「Android」を採用した安価な携帯電話「G1」が世界で初めて登場、YouTubeなどのあらゆるサービスを利用可能にGIGAZINE(ギガジン) - 仕事をしながらクビにならずにテレビを見る10の方法より
てっきり変形すると思ってたんだがそういうのではないのね(^ω^;)

ケータイ小説では「ぱーぷる」 86歳瀬戸内寂聴さん衝撃告白(MSN産経)BOGARD La+より
エロ小説とかだった笑えるんだが

■ 【パリモーターショー08】アウディA4シリーズに最強モデル S4追加楽画喜堂より
アウディ最近乗ってる人結構みますけど、相変わらず内装はちゃっちぃな・・・・
日本で言うと三菱クラスだな

【映画】
田村役の小池徹平「雑草食べた」Yahoo! JAPANより
ちょろっと予告は見たけど、やっぱドラマでやった子役の子が一番だと思ったわ

【アニメ】
PS3でしか観られない!アニメ「亡念のザムド」配信開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
さて、PS3持ってないんだが、これは見たいんだ・・・・・・
ついに中華の技術を使用する日がくるのか!!!!
と、ざっと見たところ、もううpされてますた~!

グレンラガン完全新作映像 「グレパラ」発売あっ!とランダムblogより
新作の意味がちがうけどね(^ω^;)

『コードギアス』死亡者リスト(R2 #24時点)痕跡症候群より
意外と、2期のほうが死んでますね。印象としては1期のほうが死んでたような気がしてたけどんなことなかったのね

【漫画・本】
ハチワンを読んで将棋を指そうと思った人に送る将棋入門TBN -Today's Best News-より
そんなひとには

冨樫先生から松井先生においしいちくわ ネウロ174話萌えプレより
ちくわwww

【ゲーム】
バイオハザード5Re:戯言より
ウェスカーがカッコよすぎだろwwwwwwww

ドラゴンクエスト、キラーマシンが凄い進歩を遂げてる白い戯言より
えらいことになってるな・・・・・

Co-opプレイ、Goliath戦を収録『Resistance 2』ゲームプレイ動画10連発Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
いやいや、Goliathとかいうのデカすぎでしょwwww
つか、渡されるのリボルバーのみですかいwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にどうでもいい話だけど、焼肉食べたい・・・・・
最近と言うか、ここ1年ぐらいお店のほうに行ってないです。あ~あぁ、焼肉食いたい・・・・・
あのカルビの脂にハラミのちょうどいいやわらかさと脂・・・・・そして、豚トロのとことん追求した脂・・・・・脂脂油油あぶらあぶら・・・・・・・(゚д゚ )ホスィ…
焼肉くいてぇ~


> ■
> 遅れながらもマクロスの録画しといたやつ見たんだよ
> 何つーかさ、ニナ・パープルトンENDになりそうな気がしてならない
>
> バジュラ殲滅(または和解)→ランカ帰還→罪を一切償うことなく満面の笑顔でED
⇒なんか、普通にランカはマクロスクォーターに収容されて、みんなハッピーみたいなENDになりそうで怖い・・・・・
ここまできたら確実にランカは死んで欲しいところなんだけどね

> ■
> マザー3って任天堂のリュカが主人公のやつ?
> あの対決は泣きましたよ、連続して攻撃するサウンドバトル?難しかったなー
⇒そそ、リュカが主人公のやつ。今、どせいさんの村に行ったところ。
つか、確実にクラウス生きてるなwwww

> ■
> どうでもいいけどはさまれるの前のページの変態犬がやばすぐるwwwww
⇒ちょwwwwwwwそっちかいwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1043-cedbb7e0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

八王子に1人1万くらいかかるけどマジ美味い焼肉屋があるんだ。
シコ血のおごりで行こうぜ!

  • 20080925
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

焼肉食いたくなってきた。
今日食う!!

  • 20080925
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウェスカーやべーwwwwww
カプコンよ
主人公をウェスカーにする作業に移るんだ

  • 20080925
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

しかたがないな、シコ血のおごりなら焼肉食べに行くよ
 お酌してあげるね  マザー3はヒモヘビが好き

  • 20080925
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
