美容 求人 医師 求人 Hematuria - 曽田正人さんってすごいよね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



曽田正人さんってすごいよね


【今日の一押し】
韓国パクリマンガ:ワンピース痕跡症候群より
さすがパクリ大国だな・・・・・・・・もうさ、あきれるわい

【2ちゃん系】
【デパート終焉】三越4店舗閉鎖へ【2ch】ニュー速クオリティより
すかいらーくも終わったねwww

「小女子」殺害予告の無職、一生働かずに暮らせる資産があることが判明痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっとまてwwwwwwwそれたんなるフェイクじゃね?

納豆スパゲッティは旨過ぎるよなアルファルファモザイクより
納豆チャーハンもうめぇ

ビアンカ、フローラの名前の由来2ちゃんねる実況中継より
リアルならフローラだ(´Д`υ)

都道府県ランキング作ったよーカナ速より
ふっ、SSか

【柔道】石井慧、障害者の児童たちに「天才だから優勝できた」 世の中の仕組みを教えるのとーりあすより
もうこの人を止められる人はいないwww

琵琶湖で外来魚「アリゲーターガー」発見 淡水魚としては世界最大級の大きさ (09/25)未定なブログより
キャッチアンドリリースじゃなくて、もはやキャッチアンドキルにしないと生態系くるっちゃうぞ

【情報・ネタ】
吉野家に隠された裏メニューがまだあった!ugNews.netより
そもそも、最近吉野家いってないなぁ~
なにげに、吉野家の朝定食ってなかなかうまいよね。たしか納豆定食

■レギュラーガソリン価格、7週連続で低下、1.5円安の171.5円に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
株みたいに、まだ入れる時期じゃない!って感覚になってる人もいるんだろうなぁ~

フェンリル、検索に特化したスタートページ「Sleipnir Start」Impress ITより
シンプルは強いよね

小泉元首相、今期限りで引退 次期衆院選には出馬せず朝日より
最近毎回のように、小泉さんを引き合いに出してたからいい加減疲れたんじゃね?

背中に「ジェットの翼」、ドーバー海峡の横断飛行に挑戦CNN.co.jpより
絶対にエスパー伊藤だと思ったけど(^ω^;)

アッキーナ、チェリー柄のパジャマ姿披露サンスポより
アッキーナってそんなに可愛いと思えない・・・・

ドバイにある一晩254万円で泊まれるホテルの部屋GIGAZINE(ギガジン) - スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒より
ドバイすげぇ!!!s

【イチロートーク】王監督は「カリン様という存在」(SANSPO.COM)BOGARD La+より
イチローこんなところでもセンスあるのか

イメチェンすますた9.25(Thu) 21:18U3MUSIC INCより
昨日の今日でこんなんだぜwwww

【アニメ】
「亡念のザムド」など、本日開始のPS3動画配信を検証HiroIroより
なにげに全話見ようとすると1万円もかかるんですよね・・・・・ボってるだろ

サンライズ、新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
気になるなぁ~
つか、ちょっと絵がエロいなぁ

【漫画・本】
雷句誠氏が小学館を訴えた裁判はそれからどうなったのかMOON CHRONICLEより
うまく言えないけど、この裁判は絶対に意味はあったよね

ローゼンメイデン まいたジュンとすれ違い。その人形を作ってはダメだ!大炎上より
前作を見てないんだけど、引きこもった理由ってあんなのだったんだwwww
結構シャイボーイなんだなwww

【ゲーム】
「精神科医療や患者を冒涜」日本精神科病院協会がDSソフトに抗議文iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
そっちの立場にならないとわかんないけど、なんかちっちぇなぁ

新たな鋼の神話、ここに創生――『スーパーロボット大戦Z』降臨あっ!とランダムblogより
出てることすら忘れてるとね・・・・・って今日か

期待のFPS「クライシス ウォーヘッド 完全日本語版」,ついに本日発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
ふ~む、未だにAmazonさんから発送のメールがこないんだが?

【18禁】
エヴァのパロディAVが本気すぎてヤバイ まにあっくすZより
案の定だけど、サンプル画像だけでも笑えてくるわwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
曽田正人さんが最強すぎる!!!
昨日せっかく早く帰ってきたんで勉強しようと思ってたんだけど、ちょっと読んだめ組の大吾が・・・・・・・・ちょっとよんだCapetaが・・・・・・・・
コンチクショオーーーーーーーーーーー!!!!!
ふっつうに泣きながら深夜2時まで読んでましたよwwwwwww
それにしても曽田正人さんのマンガすげぇ~面白い
見たこと無い人お勧めね


> ■
> 八王子に1人1万くらいかかるけどマジ美味い焼肉屋があるんだ。
> シコ血のおごりで行こうぜ!
⇒ちょwwwwどこだそれっ!!!!とりあえず、私の全財産は2万円だぜ

> ■
> 焼肉食いたくなってきた。
> 今日食う!!
⇒(゚д゚ )ホスィ…

> ■
> ウェスカーやべーwwwwww
> カプコンよ
> 主人公をウェスカーにする作業に移るんだ
⇒ウェスカー主人公にしたら、いきなりダイナマイト刑事みたいになっちゃうよwwww

> ■
> しかたがないな、シコ血のおごりなら焼肉食べに行くよ
>  お酌してあげるね  マザー3はヒモヘビが好き
⇒アゴがwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1044-c888a2d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>韓国版ワンピース
たしか5~6年ぐらい前の画像だぞ、それw
あと日本国内でも某少年誌で思いきりワンピをパクってるからあんま言えないww

  • 20080926
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

西八王子のツタヤ前だよ>焼肉屋
しかし、年収それなりなのと実家暮らしなのになんでそんなに金無いんだw
そして16号沿いにできたセルフスタンドがレギュラー155円だったぜ。ハイオクは+10円だった気がする。

  • 20080926
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか
焼き肉食いたいんだけど
金ない
みたいな

  • 20080926
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺、新潟セルフでレギュラー158円だったよ
スパロボZでもやりますか

  • 20080926
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

amazonは発売日に発送してくれないのがな~
住んでいる場所にもよるんだろうけど

  • 20080926
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

曽田正人語るなら、シャカリキ読まないと!
それと、デビューは週刊少年チャンピオンの「ファイアー&フォーゲットです」
シャカリキ読んだら、作者は違うけど、現在連載中の弱虫ペダルも読んでみて下さい。

  • 20080927
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
