美容 求人 医師 求人 Hematuria - in新宿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


in新宿


【今日の一押し】
から揚げにレモン汁を勝手にかけるなよ論争2ちゃんねるチップスより
あるあるwwwwwwwwwwwwwww
プラス常識と思ってる奴とくにムカツクwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
堀江由衣(32歳・処女)が天使化ugNews.netより
つが、処女ってwwww

パッケージに西又葵を起用した「あきたこまち」 予約が5日で800件、例年の5倍に【2ch】日刊スレッドガイドより
まさかの当たりwwwww

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定痛いニュース(ノ∀`)より
バカ
みたいな

だね

代理続・妄想的日常より
絶対に誰かほくそえんでるなwww

22億で宇宙旅行行ってくるよ→旅行会社「病気になったから乗せられない、金は返さない」のとーりあすより
これは素で酷い

[微エロ注意] 最近のAV女優はかわいすぎる!!!!!!!!VIPPERな俺より
確かにレベルは高いと思うけど、意外と見てみるとそうでもなかったりするんだよね・・・
なんつうか、画像にすると修正のレベルが昔より上がったみたいな?

【情報・ネタ】
■F1史上初のナイトレース、いよいよ開幕 シンガポールGP:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
夜間っていうのはこれからも入れて欲しいね

パ・リーグ、西武が4年ぶり16度目優勝朝日より
個人的にはデーブ大久保の態度がでかくなりそうなのが一番怖い(^ω^;)

2人で218cm! 岡田姉妹のフェロモンビーム!サンスポより
セクシーと可愛いは結びつかないのが不思議だね

麻生首相、国連演説で通訳機トラブル→すかさず英語で「メード・イン・ジャパンじゃないからこうなる」Escapismより
この頭の回転力はすごいね。たしか、小泉さんもスピーチでこんなこと言ったことあったよね

▲麻生首相は「まだキャラ弱い」 河崎監督、「オタクを利用しない方がいい」とアドバイス駿河電力/スク水.jpより
もう一本麻生さんネタで。
つか、意外とオタクを利用はしてないよね

清純系美少女の「日本人男性と結婚したい!」発言にネット騒然 まにあっくすZより
私の家においでwww

【アニメ】
アニメ地方放映状況まとめサイト 2008年10月期萌えプレより
改めて思うけど、地上波のみって結構壁ありますよ

「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表 あっ!とランダムblogより
まだ最終回見てないけど、なんだこれ・・・・・

「R.O.D -THE TV-」再放送最終回が残念なことになっていた天涯の森より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
全て無駄になんだろがぁっぁあぁぁぁああああああああああ

【ゲーム】
レベルファイブ×スタジオジブリのRPGを含む新作続々と発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
重大発表ってこれのことだろうね。
それにしても、今日のファミ通みてもそうだけど、レベルファイブがソフトむちゃくちゃ出してきたなwwww

ソニー、PS3に他社を圧倒するような複数の大作ソフトを制作中GIGAZINE(ギガジン) - デジタル一眼レフとして世界初の動画撮影機能を搭載したニコン「D90」でムービー撮影してみましたより
本当だな?信じていいんだな?

【PS3】新作RPG『白騎士物語』、Amazonゲームで1位に!オレ的ゲーム速報@刃より
極楽とんぼの加藤さんの話だが、アフリカはすごい面白いってね

【18禁】
貴方は今までやったエロゲの数を覚えているの?白い戯言より
とりあえず、准尉ぐらいかな~

【動画】
隙ありっ!HiroIroより
つか、こんな女の人に脱がされるならまぁいいやなwwww
それにしても最後のはGJ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に新宿に行ったんですけど、人多いなぁ~
つか、かなりの確立で女の子露出度高いなあの街は・・・・・
なんつううか、目に焼き付けておいて一発?みたいな?
まぁ、実際帰ってからオナネタにはしたんですけど、まだまだ露出高いです!あると思いますっ!!!!!


> ■
> >韓国版ワンピース
> たしか5~6年ぐらい前の画像だぞ、それw
> あと日本国内でも某少年誌で思いきりワンピをパクってるからあんま言えないww
⇒それなんてフェアリーテイル?

> ■
> 西八王子のツタヤ前だよ>焼肉屋
> しかし、年収それなりなのと実家暮らしなのになんでそんなに金無いんだw
> そして16号沿いにできたセルフスタンドがレギュラー155円だったぜ。ハイオクは+10円だった気がする。
⇒西八かぁ~・・・・・・
つか、実家暮らしだからって貯まるわけじゃないんだぜ?ってまぁ、それなりに使ってるからね・・・・・・・主に飲みに

> ■
> なんか
> 焼き肉食いたいんだけど
> 金ない
> みたいな
⇒まさにそんな感じwwwww
あと2週間ぐらいで私の誕生日が来るのでなんとなく親に焼肉食いたいなぁ~っとアピールしてますよ今。ひょっとしたらって思ってる

> ■
> 俺、新潟セルフでレギュラー158円だったよ
> スパロボZでもやりますか
⇒私の地元の病院の有名な安いGSだと156円らすぃ

> ■
> amazonは発売日に発送してくれないのがな~
> 住んでいる場所にもよるんだろうけど
⇒なにげにAmazonで発売日から遅れるのははじめてかも。
しかも、やっぱ同発売日にスパロボZとかあったからかな?
とりあえず、私は今日届いたサイコ軍曹の物語を堪能しますwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1045-b5692983

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今年の西武は打撃で勝ったようなもんだからな。
デーブ調子に乗るのは間違いないだろうな・・・

  • 20080927
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちの職場にエロゲ少将(30:派遣)がいるぜ。
外回り先で見逃しミスしても「僕は言われた通り(だけ)やった。」と言い訳する最低な奴だ。

  • 20080927
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
