美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鋼鉄の男

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



鋼鉄の男


【今日の一押し】
中山国交相、辞任の意向固める痛いニュース(ノ∀`)より
なにがしたかったんだこの人は・・・・・・(´Д`υ)

【2ちゃん系】
週末恒例壁紙スレその1
週末恒例壁紙スレその2【2ch】ニュー速クオリティより
久々にこういうのもいいんでは

カラーのきれいな画像をくれ神速(´・ω・)VIPより
( ゚д゚ )

【エロ注意】ちょっと通りますよ・・・アルファルファモザイクより
/(^o^)\ナンテコッタイ

安価で国家を女体化しちゃうぞ喪男のまとめ切れない事。より
テラモエスww

【フェラ】 少年にみだらな行為 無職の女逮捕 【SEX】のとーりあすより
画像は無いけど、美人じゃなかったらしいので一安心www

おまいらが風呂でやる至高のことって?F速VIP(・ω・)y-~より
主にオナニー

【情報・ネタ】
堕ちたご当地ヒーロー 茨城の「イバライガー」逮捕TBN -Today's Best News-より
ヒーローの逮捕・・・・・
そして、また茨城は昔のような不良の溜まり場にwwww

■橋の上から牛乳を吐き出していたら……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そんなバカなことすんなよ(^ω^;)

レイズ、初の地区優勝=AP朝日より
初ってのはいいもんだねぇ

桐生市の空に「謎の箱」が浮かぶ 多くの市民が目撃、住民パニック移譲記章より
キテレツのあれじゃまいか?

「たまごっち」史上初めてカラー液晶を搭載!「たまごっちプラスカラー」NOKUTEEより
もはや手軽に変える値段じゃないね・・・・

4GBのSDカードが999円! 32GBのCFも8990円に値下がり◆めっつぉ - Intermezzoより
暴落すぎるぅぅぅぅぅうううううううう

長野でヤスデが大発生 道路や側溝でうじゃうじゃEscapismより
うぎゃぁぁぁああああああああああああ
って、フライデー見たら三重だとカメムシが大量発生してるらしいね・・・・・うぎゃぁぁぁああ

「プーチン首相の目に『K』『G』『B』の3文字」マケイン氏(MSN産経)BOGARD La+より
マケインはロシアを敵に回したね

小泉孝太郎 VS 小泉進次郎探偵ファイルより
そうなんだ・・・・・
個人的には孝太郎のほうがいいんだけどね。つか、もう30なんだよなぁ

【格闘技】
K-1 WGP(韓国)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
バダ・ハリ戦でホンマンに判定入れたヤツはどんな目してるんだ?
とりあえず、私がひいきにしてるバダ・ハリとカラエフが勝ったんで満足っす

【アニメ】
産経記者鵜野光博のガンダム批判 (Zガンダムネタバレ注意)しゅういち建設より
とりあえず、映画版では駅弁ファックwwww

【漫画・本】
10代に聞いた“ハマッた漫画”、男女ともに『ONE PIECE』が人気白い戯言より
銀魂が入ってるのが意外

【ゲーム】
スト4ブログ:「剛拳、見参!」 本能主義より
条件結構厳しいなぁ~
でも、それぐらいしないと出ないってことはむちゃくちゃ強いんジャマイカ?

【動画】
ダーツのパーフェクトゲーム [神]デュークの小部屋より
もう神業

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アイアンマン見てきますた
見る前まではB級映画だと思ってたんだけど、普通に大作でしたよwww
あれは面白いね。マーベルの中でも個人的にはトップだね。
最初嫌なヤツな主人公だけど、もう中盤当たりからいい人過ぎて好きになるわぁ~
ありゃぁ~面白いよ!絶対に見に行くべきだね。お勧め

つか、明日でいよいよコードギアス最終回だ・・・・
めっさ楽しみっ!!!!!!

> ■
> 今年の西武は打撃で勝ったようなもんだからな。
> デーブ調子に乗るのは間違いないだろうな・・・
⇒やっぱそうだよね・・・・
あれ昔すぽるととかでよく調子いいこと行ってたもんなぁ~

> ■
> うちの職場にエロゲ少将(30:派遣)がいるぜ。
> 外回り先で見逃しミスしても「僕は言われた通り(だけ)やった。」と言い訳する最低な奴だ。
⇒うはっwwwwwムカツクwwwwwwww
そういうやつって大抵仕事できねぇなwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1046-c22a4220

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バダハリが意外と慎重だったな
顔当たりにくいと判断したらボディと脚狙い絞ったし
アバラ折れたのは3Rのボディブローでボグッと音したときかね
あとはカウンター気をつければ優勝が見えてきた

俺もバダハリ好きだが、今日のMVPはアーツ
異論は認めない

  • 20080928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>アイアンマン
面白かったけど、アクション成分は思ったほどより少なかった。

しかし、エンディングロール流れた後のシーンからして
きっと続編が…

  • 20080928
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風邪引いてアイアンマン見にいけなかった、、、マザー3クリアした?

  • 20080928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マクロスFの最終回ひどすぎてワロタw
よければシコ血の感想を聞かせていただきたい

  • 20080928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オールハイルルルーシュ!!!

久々に最後、力が抜けた最終回だった。
にしてもオレンジには製作者の遊び心が伝わってくるね!
C.Cの名前とかシンクーとかいろいろ謎が残ってる分
ぜひとも続きをやってほしいね!マクロスみたいに映画でもぜんぜんかまわない!

  • 20080928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アイアンマンみてぇええええー!

  • 20080928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
