美容 求人 医師 求人 Hematuria - お、オレンジーーーーーーー!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



お、オレンジーーーーーーー!!


【今日の一押し】
幸運の女神が微笑んだ瞬間コンピレーションHiroIroより
こういうの見るとなんていうか、涙でるんだよね
つか、犯人逃走の映像は貴重だなwww

【2ちゃん系】
中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」痛いニュース(ノ∀`)より
正しいんだけど・・・・・やめちゃったらねぇ

ass hole続・妄想的日常より
(^ω^;)

ゼントラーディ語辞典アルファルファモザイクより
こんなの出てるんだwww

トイレットペーパーの軸から謎の機械が出てきたwwwww喪男のまとめ切れない事。より
なんにせよよかったよかったwww

京都に来てびっくりしたことカナ速より
寺と寺の間にコンビニとかあったの覚えてる。カオスな街

ここだけ時速200キロの回転寿司屋 暇人\(^o^)/速報より
テレビの企画でやってほしいなこういうのwwwww
絶対にPTAとかから不謹慎とか連絡いきそうだけどwwwws

闇夜を疾走するときにふさわしいBGM教えてF速VIP(・ω・)y-~より
ワイルドスピードのサントラ聞いてたなぁ

【情報・ネタ】
マドンナ、老婆のような手が激写され話題にugNews.netより
まぁ、50代だしさってレベルじゃぁないな

■ホワイトソースのやさしい味わいが、寒ーい冬にぴったりです『じゃがりこ グラタン』期間限定発売! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
じゃがりは無難に美味いね

三菱自動車のものすごいコンセプト・ラリーカー「MMR25」GIGAZINE(ギガジン) - 三菱自動車のものすごいコンセプト・ラリーカー「MMR25」より
三菱もいよいよ本気だしてきた?かっこよすぎでしょ

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針あっ!とランダムblogより
GJ!そして日本も導入せぇい

74歳「アクセルとブレーキ間違え」車突っ込み1人死亡読売より
そしてまた一人・・・・・・
マジでこの間違えたっていうのが一番怖い

元ライブドア社長「宇宙にニンテンドーDS持って行く」/ 任天堂「想定外」(INTER News)BOGARD La+より
そら確認できないわなwww

麻生首相 国連演説の全文 - 政治。イレギュラーエレクトロンより
これはなかなか

【漫画・本】
超映画批評:「イキガミ」90点萌えプレより
結局犯罪者に走り出しそう

それって「月光条例」!?「鉢かづき姫と一寸法師王子」読みきりで登場!! いけさんフロムFR・NEO REより
なんだこの展開www

【ゲーム】
新型DSは19800円で年内発売へ カメラ、SDカードスロット搭載で音楽再生も可能に移譲記章より
ちょwwwwwwコードギアスを語ってる場合じゃないだろwwwwww
なんだこれwwwwwSDカードスロット搭載とか・・・・・(´Д`υ)
って、結局PSPでもよくねって思えてきた

秋葉原のソフマップ PSP-2000を「処分」特価アキバBlog(秋葉原ブログ)より
つい最近2000出たと思ったらもう3000だもんなぁ~・・・・・お早めにね

【18禁】
★あぁっ!ダメッ!母乳出ちゃうッッッ!!! ねたミシュランより
意外と・・・・

【動画】
霊能力者も嫌がる心霊スポット情報屋さん。より
はいはい、怖い怖い。ぜってぇいかねぇよ

【画像】
シュワちゃんの秘密TBN -Today's Best News-より
ずいぶんとまぁ古い画像を

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
オレンジなにしとんじゃwwwwwwなにげに2期で一番おいしかったなwwww
ウザクはウザクで最後は普通にスザクに昇格なぐらい良い奴になってたしwww
ギアス的には一番死にそうな位置にいたんじゃね?って感じだったけどさ・・・・・
死ぬのルルーシュだけって・・・なんか可愛そうなENDだったけど納得もいくENDだね
ねこは何も知らず墓標でカワイソスな展開だけどwwwつか捨てられたなコイツwwww

とまぁ、なんだかんだ言って、あとは小説補完なのかな?ぶっちゃけた話。
いろいろ小説だと放送していない裏側がちょこちょこ書かれてるらしいし。
それにしても、マクロスは無理やりラストまで持っていって感じだけど、コードギアスはしっかり主人公の理想の形ってのまで描かれててよかったなぁ~、個人的には是非とも補完のなにかが欲しいね。
最後の馬車の人は誰なのかが一番気になるよね・・・・・ルr


> ■
> バダハリが意外と慎重だったな
> 顔当たりにくいと判断したらボディと脚狙い絞ったし
> アバラ折れたのは3Rのボディブローでボグッと音したときかね
> あとはカウンター気をつければ優勝が見えてきた
>
> 俺もバダハリ好きだが、今日のMVPはアーツ
> 異論は認めない
⇒ホンマンは待ちで、相手がきたところにがむしゃらにパンチ出すって感じだから、下手に向かうとね・・・・・って感じだからできる限り棒立ちのバカにはボディとローキックが有効なのはそろそろ回りも気づいてると思うからもうあいつ終わりだな
アーツwwwwwつか、これで現実的にバンナかバダ・ハリの優勝のどっちかってのが見えてきたな

> ■
> >アイアンマン
> 面白かったけど、アクション成分は思ったほどより少なかった。
>
> しかし、エンディングロール流れた後のシーンからして
> きっと続編が…
⇒たしかになかったね
なんていうか、やっぱおとぼけシーンが結構あったのがよかった。最後のエンドロールの前とか、トニーの性格がよく出てたよね

> ■
> 風邪引いてアイアンマン見にいけなかった、、、マザー3クリアした?
⇒基本的にゲームは土日しかやんないからマザー3あんまりすすんでない・・・・
今はなんたら島をクリアしてタコで帰ってきたところ。まぼろしの手袋とるまで敵倒してたら50レベルになってたwwww

> ■
> マクロスFの最終回ひどすぎてワロタw
> よければシコ血の感想を聞かせていただきたい
⇒全員一致でミシェルの死はなんだったんだ?って思うと思う。
でもまぁ、あれがマクロスってもんなんだよなぁ~・・・・・そこが痛いところでもある

> ■
> オールハイルルルーシュ!!!
>
> 久々に最後、力が抜けた最終回だった。
> にしてもオレンジには製作者の遊び心が伝わってくるね!
> C.Cの名前とかシンクーとかいろいろ謎が残ってる分
> ぜひとも続きをやってほしいね!マクロスみたいに映画でもぜんぜんかまわない!
⇒シンクーはたぶん病死じゃね?最後のカレンの家の写真あったでしょ?あそこに天守様の写真もあったけど、ジノを捕まえてる写真があったからね。シンクーがいない代わりにってことでしょ
それにしても、C.C.のもあるけど、ラクシャータとロイドの関係とかもなぁ~
DVDのラストで補完とかありそうで怖いな・・・・

> ■
> アイアンマンみてぇええええー!
⇒見に行ったほうがいいよ
普通に他人のお勧めできるぐらいの映画だぜ?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1047-9e2f299f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>幸運の女神が微笑んだ瞬間コンピレーション

感動したww本当に幸運の女神っているんじゃないかと思えてくるわ・・・。
犯人の奴は予想外でワロタけどwwwルパン思い出すわwww

  • 20080929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

じゃがびーを食べるとじゃがりこはもう食べられないぜ
あれうますぎワロタ

  • 20080929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
