美容 求人 医師 求人 Hematuria - アーニャってさ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アーニャってさ・・・


【今日の一押し】
麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。ハムスター速報 2ろぐより
まったく同意見ですね
今回の件について、マジでミンスのニュースでのインタビューは無い・・・・結局質問してきたことに逆ギレだもんな・・・・・

【2ちゃん系】
クリスマスが近付いてきたけどお前らどうするの?おれは死んだ【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず勉強だ・・・・・・はぁ~

原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟痛いニュース(ノ∀`)より
はいはい、何人いってんの?また2人か?

昨日エッチしたからしんどいわぁ!アルファルファモザイクより
/(^o^)\ナンテコッタイ

なんか匂いがする2ちゃんねる実況中継より
マロン味って言われたらもう心臓バクバクだなww

クロックタワー2やったことある奴ゲーム板見るよ!より
これまたなついゲーム出してきたなぁ~
このゲーム、ジェニファーの金蹴りだけのゲームだったもんなぁ~

レベル1くらいイラッとする事ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
つか、結構イらつくだろそれwww

【情報・ネタ】
麻生首相、冒頭に陳謝 所信表明で民主党へ逆質問も朝日より
ニュース見てましたけど、たしかにミンスのわけわかめなことを逆質問するのはよかったが、それにたいしてミンスはなんで質問してくるの?とか言ってましたね・・・・
なんつうか、( ゚д゚)はぁ?みたいな?

アヒルのおもちゃで氷河のなぞに迫る NASACNN.co.jpより
鉄腕ダッシュのあれかwww

楽天が(googleキャッシュ経由で)メアドばら撒きヤバイ移譲記章より
いやぁぁぁぁぁああああああああ

上手におやつとつきあう方法GIGAZINE(ギガジン) - 2008年9月29日のヘッドラインニュースより
ぶっちゃけ記事とは関係ないですが、さっき画像の黒いようなところみたいなGが出てきたwwww

YOSHIKI怒る。 「土足騒動」 で相撲協会に抗議情報屋さん。より
つか、呉服屋ってのは始めて知りました。ユーミンとおんなじだ

アウディ、映画「アイアンマン」とコラボレートCar Watch Title Pageより
そういえばやけにアウディ登場してたな

【アニメ】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 「Re;」 白い戯言より
この中にある1シーンをみて完全にアーニャのとりこになっちまったwwwwww

★★★コードギアス壁紙集 ねたミシュランより
やっぱ2期はオレンジのためにあるような感じだったな

ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラもゴルゴ31より
どっかで見たけど、今回の00の最後はすごいことになるらしいね。
地球が消えるぐらいのことしちゃえばいいんじゃね?それか宇宙鯨ね

【漫画・本】
今週の新刊:「ハンター×ハンター」最新刊が登場 ビッグコミックスなど106タイトル萌えプレより
たぶんだけど、連載再開したらまた単行本1冊程度分だして、また単行本が出る頃に連載再開とかそんなパターンなんだろうね

小学生が『もやしもん』で勉強する時代が到来?MOON CHRONICLEより
雑学だと思うけどね。今のところ出てるのだけでも真剣に読めばかなり雑学ネタ覚えられるよね

今週の『ワンピース』新しき力の手がかりと海賊女帝 ボア・ハンコック登場!痕跡症候群より
ゴルゴン姉妹ってwww
それにしても、確実に修行の話だな

【ゲーム】
PLAYSTATION 4は拡張版Cell搭載へ向かう◆めっつぉ - Intermezzoより
つくづく思うけど、こういう次世代機が出たばかりなのにもう次のこと考えてるようじゃぁヤバイ証拠だな。
PS2出た当初、だれがPS3のこと考えてたよ?

『Call of Duty: World at War』直撮りゲームプレイ映像&PerkリストがリークGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
装備が古いからダットサイトが難しいね。ダットサイトであってるかすらわからないけど

【動画】
オムライス食べ過ぎて100キロオーバーしたお兄さんのふわふわオムライスの作り方ugNews.netより
ポジティブデブが送る、スーパーオムライスwww

催涙スプレーを顔面にたっぷり吹きかけてみた男小太郎ぶろぐより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
効果あるどころじゃねぇ~wwwwww最強の武器じゃんwwwwwwどんだけ苦しんでんだよwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今週、かなり更新できないと思います。
っというのも、明日、木、金と飲み会です。まぁ、この時期は送別会やらでかなり飲み会入るのでしゃぁ~ないですがね。
つか、話ぜんぜん変わりますけど、コードギアスのアーニャの服ってものすっごくなにげにエロイですよね(*´д`*)ハァハァ
昨日2度見た最終回でようやくわかったんですけど、股間が特に股間がねエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwやっばwwwwwwwwアーニャに目覚めたwwwwwwwww

そういえば、Crysisウォーヘッドクリアしました。暇なとき感想書きますね


> ■
> >幸運の女神が微笑んだ瞬間コンピレーション
>
> 感動したww本当に幸運の女神っているんじゃないかと思えてくるわ・・・。
> 犯人の奴は予想外でワロタけどwwwルパン思い出すわwww
⇒普通にスルーだしさ、ちっとは周りの人も教えてやれよって思うwwww

> ■
> じゃがびーを食べるとじゃがりこはもう食べられないぜ
> あれうますぎワロタ
⇒今日食べたんですが、おー!野菜|大塚食品 これかなり美味かった。
お勧め



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1048-b67ee84b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>Crysis warhead
途中のシーンがよくわからなかった。
前作より演出が上手になって、より映画的なものに仕上がって良かった。
とくにサイコの渋さとキレ具合がいいね。
声優陣もHELLSINGの人たちがいてよかった。


しかし、その後日にDQNに絡まれて友達と涙目になりつつ逃げ帰ったりとか勘弁だぜ。
俺にもマキシマムスーツくれよエマーソン

  • 20080930
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>装備が古いからダットサイトが難しいね。ダットサイトであってるかすらわからないけど
アイアンサイト

  • 20080930
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ユーミンの親の店20号沿いにあるよね。
八王子に住んでた頃毎日見たw

ガンダム00はスカパーで見たんだが、いきなり主人公クラス?が死んでてさっぱりわからんかったぜ。
というか、今は戦艦クルー女性だらけがブームなのか?

  • 20080930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

次世代構想を表に出すがどうかは別として、新機種が発売した時には
すでに次世代のゲーム機の開発始まってたりするのは普通ですけどね。

  • 20080930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

普通ですよね

  • 20080930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3の時点で能力過多、メーカー側はハードの性能に合わせるだけでも涙目になってたってのに
それ以上のものなんて作ったら、よっぽどの大手以外はついてこれなくなるだろ。

  • 20080930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そう考えると任天堂はうまいとこ突いたよな。
特にDSなんて下手したら個人レベルでも作れる範囲だし。

  • 20081001
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

楳図かずおさん宅に文句言ってるのってずっと2人なのか?w
結局出来上がってきてるんじゃないのこれww

  • 20081001
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CoDWaWはアイアンサイトだけど結構狙えそうよね

  • 20081001
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
