美容 求人 医師 求人 Hematuria - Crysis warhead感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Crysis warhead感想


【今日の一押し】
親子の対立続・妄想的日常より
ちょっとフクシに対する思いが変わったww

【2ちゃん系】
【調査】男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング【2ch】日刊スレッドガイドより
4は男でもあるから困るわ

「スピード落として!」「車間距離とってよ!」 運転中にケンカしやすい理由【2ch】ニュー速クオリティより
あるあるwwwwwwwwww
ちなみに、普段からマニュアル乗ってると、どうしてもAT乗った時車間距離が狂うwww
あれ?エンブレきかねぇ~とか普通に思うことあるしwwww

“こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏痛いニュース(ノ∀`)より
そういえば、バナナダイエットが流行してるけど、こっちのダイエットのほうがいいんじゃないの?

財源は政権交代だ!アルファルファモザイクより
ちょwwwww今の世の中を考えて、そんなことしたら大変なことになることぐらいわかるだろwwwwww

昔やったミニ四駆の間違った遊び方2ちゃんねるチップスより
肉抜きのしまくりで、折れるボディに煙を上げる電池・・・・・・
スティック状にした棒で操作しようとするもミニ四駆に追いつけない私・・・・・・
(´Д`υ)

日本一の不良高校ってどこ?カナ速より
相変わらず秋留台入ってるな

「突然の残業は日常茶飯事…休日出勤も」嘆く社員たち 民営化から丸1年越えられない壁( ゚д゚)より
てめぇら一般企業なめんなよ、まぁ、嫌ならやめて転職しろ

竹原慎二(36)、「サウナ(90分制)で会計係がモタモタして『はい、91分です。延長料金お願いします』…次に会ったらボコボコじゃけぇの」 (10/01)未定なブログより
なんか竹原さんがこんなこと書いても笑っちゃうだけなんだけどwww

【情報・ネタ】
清原、有終の「4番・DH」TBN -Today's Best News-より
今後はどうなるんだろう?夜王にでもなる?

■漢方薬をバイアグラに代用できる可能性=伊研究:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔ワンダフルかな?漢方薬飲んで、「ヤバイ!パンツ濡れてきたっ!」とか言ってるのみて、将来これ使おうって本気で考えてた時期があった

15人死亡火災 殺人・放火容疑の男「生きるのが嫌に」朝日より
つか、朝見たけど、ここエロDVDがあってシこる場所なんだよねwww
前に立川のこういう店入ったことある

たばこの箱に「被害受けた内臓」の写真、喫煙へ警告 英国CNN.co.jpより
ぶっちゃけ吸ってる人にとっては、内臓の中のことなんて考えてないでしょ

頭に刃渡り約13センチのナイフを刺された少年が奇跡的に生還GIGAZINE(ギガジン) - 「あかね色に染まる坂」、ニコニコ生放送にて最速先行上映実施より
写真見る限り、絶望的になるなこんなの・・・・・・(^ω^;)

インリン、元ハッスル社員と結婚情報屋さん。より
知らなかったけど、同業者と結婚したんですね

ドコモ、2つに分離できる「セパレートケータイ」公開◆めっつぉ - Intermezzoより
その磁力でだめになるものとかないのかな?
すげぇ~技術ってのはわかった。画面がフルに使えるのもすごいな・・・・

“洋服の青山”が着るとブサイクからハンサムになる夢のスーツを発売?Escapismより
なんかマシュマロマンみたいなスーツだろ?

【格闘技】
K-1 MAX(武道館)スポーツナビ | 格闘技より
明らかに魔裟斗優勝させるための2試合システムだなwwwww
とりあえず、佐藤とキシェンコフが来年当たりいい位置でやりあって欲しいね。お互いダウン無くていい感じにタフネスを持ってたなぁ~
それとは逆に昨今ダウンが目立つ魔裟斗は持ち前の前に出る精神で勝利っところか?やっぱ印象いいしね。ただ、もうこれ最後だろうね・・・・・・引退しそう

【アニメ】
ベジータの弟が新作アニメに登場!!inジャンプスーパーアニツアー萌えプレより
これはアリなのか?

Amazonの「マクロスF シェリル・ノーム風コスプレ衣装」写真がおかしいニュー得ブログより
(  ω ) ゚ ゚

【漫画・本】
ごはんと!白い戯言より
2コマ目で急激に画風が変わったwwwwww

「バクマン。」~周波数は二度合う!?突然のラブストーリーと二人の夏休み いけさんフロムFR・NEO REより
なかなか面白いので是非と打ち切りは勘弁してほしいところ

【ゲーム】
DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』2009年3月発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直に言うけど、ドラクエって名前がつかなかったら絶対に50万本もいなかいようなゲームですよね

スーパーロボット大戦Z バグ判明!? 天涯の森より
その程度って感じだとは思うけど

海外レビューハイスコア 『Crysis Warhead』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
テラタカス/(^o^)\

【18禁】
■今日状況を説明してほしい画像俺的ニュースの盛りwより
な、何があったんだ・・・・

MUTEKI第3段は小田有紗で決定だそうな桃戯右士より
小田有紗 - Wikipedia見ても分かるけど、誰だ?コイツ?って感じな人

AVで起きたハプニング映像 [18禁]デュークの小部屋より
有名な動画ですけど、これ見ていかに女優側が演技してるのかってのがわかるね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Crysis Warheadの感想を
とりえあずあの値段でこのぐらいなら結構満足できるんじゃないんですかね?プラスオンラインもあることだし(そっちはぶっちゃけ糞だけど・・・・・(^ω^;))
それにしても、今回はガウスライフルが中盤から弾に困らないぐらい取れたから結構カンタンだったかな?
一番苦戦したのはほぼ最後の、コンテナダッシュのところぐらい。戦車の大砲一撃死なんだけど、あそこだけやけにクロークでいてもぶち当てられるんですよね・・・・・・
それにしても、操作が変わらないから、最初ッからノーマルだとカンタン過ぎるぐらいでしたよwwwwもう身についてたね、マキシマムスーツの使い方をwwwww
とりえあずドンドン難易度上げてプレイしてみようと思う。
PCのスペコに自信あるなら買いです。お勧め


> ■
> >Crysis warhead
> 途中のシーンがよくわからなかった。
> 前作より演出が上手になって、より映画的なものに仕上がって良かった。
> とくにサイコの渋さとキレ具合がいいね。
> 声優陣もHELLSINGの人たちがいてよかった。
>
>
> しかし、その後日にDQNに絡まれて友達と涙目になりつつ逃げ帰ったりとか勘弁だぜ。
> 俺にもマキシマムスーツくれよエマーソン
⇒ちょwwwwwむしろ私がマキシマムスーツ欲しいわ。それでとりあえずクロークモード使うね。むしろクロークモードしかつかわねぇwwwwwwww

> ■
> >装備が古いからダットサイトが難しいね。ダットサイトであってるかすらわからないけど
> アイアンサイト
⇒そだそだ、ダットはあれか?赤外線だっけか?あれが見えるヤツだよね。アイアンだアイアンマン

> ■
> ユーミンの親の店20号沿いにあるよね。
> 八王子に住んでた頃毎日見たw
>
> ガンダム00はスカパーで見たんだが、いきなり主人公クラス?が死んでてさっぱりわからんかったぜ。
> というか、今は戦艦クルー女性だらけがブームなのか?
⇒いきなり主人公クラス死んだっけ?あれ?思い出せないぞ?????
つか、戦艦に女を乗せれば、確実におっぱい揺れて歓喜するヤツらがでてくるからだよww

> ■
> 次世代構想を表に出すがどうかは別として、新機種が発売した時には
> すでに次世代のゲーム機の開発始まってたりするのは普通ですけどね。
⇒開発としてはそうだけど、なんていうか、開発サイドから発表っていうのがひっかかっただけ。今までって、噂程度だったり、どっからかのリークで情報が先だしされるのが次世代機出した2,3年後じゃなかった?

> ■
> 普通ですよね
⇒(´Д`υ)

> ■
> PS3の時点で能力過多、メーカー側はハードの性能に合わせるだけでも涙目になってたってのに
> それ以上のものなんて作ったら、よっぽどの大手以外はついてこれなくなるだろ。
⇒つか、ぶっちゃけコンシューマでやりたいゲームなら今の現行機で十分だと思うけどね。
って言っても、FPSヤル側にとってはまだまだ先を見ちゃうんだよね・・・・・

> ■
> そう考えると任天堂はうまいとこ突いたよな。
> 特にDSなんて下手したら個人レベルでも作れる範囲だし。
⇒たださ、いまさら変なポリゴン化したゲーム出されても手を付けにくくない?それを考えると、安易なゲームは作れないから結構アイデア勝負になるから逆に大変じゃないかな?って思う

> ■
> 楳図かずおさん宅に文句言ってるのってずっと2人なのか?w
> 結局出来上がってきてるんじゃないのこれww
⇒そそwwwwそしてこれからもずぅぅっと2人だろうねwwww

> ■
> CoDWaWはアイアンサイトだけど結構狙えそうよね
⇒プレイ動画見る限りならなかなか集束率よさそうだね。
それにしても、火炎放射器がものすっごく有効な武器っぽい感じがしてきた。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1049-214baac2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>Amazonの「マクロスF シェリル・ノーム風コスプレ衣装」写真がおかしい

レビューが秀逸すぎてクソワロタwww

  • 20081002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前回ガンダム00のこと書いた奴だけども、1話じゃなくて何話だかわからんのを途中から見たのね・・・
なんかハロがモビルスーツにくっついて喋ってるし、??だらけだった。
まぁ、1話から見ろって話しですよねー

  • 20081002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

DVD試写室って終電逃したら満喫代わりに使うんたぜ
いやもちろんシコるけど

  • 20081002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キシェンコの紹介で「美しい死神」だったかな?あれやめてくんないかね。
ハリセンボンの死神がめっちゃキラキラ輝いてる姿が脳裏に浮かんで集中できんかったわwww

  • 20081002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

00は1話から見ないとわからないだろw
今週いよいよスタートですな

  • 20081002
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マサトは八百長じゃね??
採点でダウン、反則減点なしで10つかないって……
角田の説明も見苦しい
佐藤戦はともかくキシェンコ戦は巻き返してすらいなかっただろうに

  • 20081003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
