美容 求人 医師 求人 Hematuria - ごめんなさい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ごめんなさい


【今日の一押し】
巨人ラミレス選手が語る「外国人選手が日本で成功するための七つの秘訣」TBN -Today's Best News-より
外国人というか、日本人がみてもうなずける

ディズニーランドの伝説天涯の森より
いつか彼女と行くんだもん!

【2ちゃん系】
未だに元ネタが分からないもの その4【2ch】日刊スレッドガイドより
結構わかんないの多いです

麻酔が効かず患者が「痛い痛い!」と言い続けてるのを無視して手術した医師【2ch】ニュー速クオリティより
私も眉毛の付近を縫った(ホッチキスの針見たいので固定)した時、普通に麻酔が効いてなくて、涙流しながらの手術だったわ

商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる痛いニュース(ノ∀`)より
AK-74sとRPG-7ってのがまたリアルだな

ほんとにプレステ3買ってくれるの!?続・妄想的日常より
はん、どんなドケちだよwww

「数千冊のマンガ捨てろと言われた。私の宝物なのに…」 36歳女(無職・両親と同居)、2ちゃんねるで両親殺害依頼…東京【2ch】ニュース速報アワーズより
・・・・・・・・・・・(^ω^;)

結婚半年ですが早くもセックスレス気味。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[「よつばちゃん、悪いけどもう家に来ないでくれる?」 の続きを読む]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
これは最悪なBADEND

【情報・ネタ】
橋下知事に賠償命令 母子殺害事件巡る発言で 広島地裁TBN -Today's Best News-より
法的にはアウトだったかもしれないけど、よくやったっ!と言いたい

■F1世界選手権、ウィリアムズが来年もロズベルグと中嶋一貴の起用を決定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よかった、これでまた1年は日本人が出れる

「誓って、八百長ない」朝日より
むしろ、自信もって八百長ある!といってる人は何か確信的な材料あるのかな

「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞CNN.co.jpより
とりえあず近藤さんしなさい

海外のタバコのパッケージに印刷されている恐ろしい喫煙警告画像GIGAZINE(ギガジン) - 2008年10月3日のヘッドラインニュースより
恐ろしいっていうか、たんなるグロ画像だろwwww

New iPod touch を簡単にレビュー。HiroIroより
参考に

クレイジー牛女 逮捕ヤサイDX2より
うん、逮捕して正解だと思う

【映画】
バイオのCG映画。『バイオハザード ディジェネレーション』 続報情報屋さん。より
とりあえず、私は見に行くつもり。まぁ、DVDも買うけどねどうせ

【フィギュア】
■11月、12月発売のガンプラ商品説明画像、12月発売「MG シナンジュVer.ka」の価格は7350円!(早耳ガンプラ情報局)■二次元至上主義!より
ちょっと高いね。でも、造型としてはかなり好きな分類に入るんで欲しい

【アニメ】
ドラえもんが青くなっちゃった本当の理由白い戯言より
塗装がはがれたってのは(^ω^;)

■コードギアス R2 最終回の海外反応EARL.BOXより
オレンジ農園!!!
で糞吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【漫画・本】
新連載「アラタカンガタリ~革神語~」人気少女漫画家・渡瀬悠宇が少年サンデーに登場!!MOON CHRONICLEより
どっかでと思ったけどあの人なのか

【ゲーム】
『クロノ・トリガー』の発売日が1週間前倒しになった◆めっつぉ - Intermezzoより
前倒しってのは新鮮

任天堂、新型DS「ニンテンドーDS i」を正式発表、11/1発売ポケットニュースより
とりあえず、画面が大きくなったのはいいなぁ~って思う

Wii期待のFPS『The Conduit』の技術解説トレイラー&最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
なかなか面白そうだけどWiiのコントローラーでどうやって操作するのかな?

バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
シームレスで展開する戦闘システムの情報を公開
Impressより
結構微妙な匂いもするけど、ん~

重厚なテーマとリアリティのあるグラフィックスが魅力的な「S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky」のレビューを掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
早くプレイしてぇぇぇえぇぇぇぇぇええええええええ

【動画】
割り込みで口論、マクドナルドで男が16歳の少女を殴る小太郎ぶろぐより
バカ丸出しな・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うわぁぁぁあぁぁあああああああああああ
酒に飲まれました・・・・・・もうねこれでもかってぐらいゲロ吐いた・・・・・食道が痛いし・・・・・・
いろんなところ汚したと思う、うん自分のジーパンも汚れてたし。いろんな意味でごめんなさい。今日朝、ゲロを清掃した人みんなにごめんなさい、そしてご苦労様です。
そして、会社に出勤したにもかかわらず30分後に帰ってしまったことにごめんさい。
あ~ぁ、ダメなヤツだなホント(´Д`υ)


> ■
> >Amazonの「マクロスF シェリル・ノーム風コスプレ衣装」写真がおかしい
>
> レビューが秀逸すぎてクソワロタwww
⇒マニア向けですから

> ■
> 前回ガンダム00のこと書いた奴だけども、1話じゃなくて何話だかわからんのを途中から見たのね・・・
> なんかハロがモビルスーツにくっついて喋ってるし、??だらけだった。
> まぁ、1話から見ろって話しですよねー
⇒途中って、むしろ最後のほうじゃね?
まぁ、見るなら1話から見るのをお勧めしますよ。てかなんにせよ最初ッからみないとわからないさ~

> ■
> DVD試写室って終電逃したら満喫代わりに使うんたぜ
> いやもちろんシコるけど
⇒たしかに満喫とほとんど同じだからあれはいいね
それに、シコるのを前提としてるところだからティッシュだったりオナホだったりあるからね

> ■
> キシェンコの紹介で「美しい死神」だったかな?あれやめてくんないかね。
> ハリセンボンの死神がめっちゃキラキラ輝いてる姿が脳裏に浮かんで集中できんかったわwww
⇒そういやぁ~キシェンコの奥さんなのかな?すっげぇ~パツキンのいかにもザ・外人ってぐらいな人何回かカメラがぬいてたんだけど、むちゃくちゃ綺麗だったな
それに比べて魔裟斗の奥さん・・・・・・m9(^Д^)プギャー

> ■
> 00は1話から見ないとわからないだろw
> 今週いよいよスタートですな
⇒コードギアスに見劣りしないぐらいおもしろいことを祈って・・・・・

> ■
> マサトは八百長じゃね??
> 採点でダウン、反則減点なしで10つかないって……
> 角田の説明も見苦しい
> 佐藤戦はともかくキシェンコ戦は巻き返してすらいなかっただろうに
⇒採点方式的にはあってるから、まぁしゃぁ~ないでしょ?ダウンした側が結果的にだけど、2回も採点で勝つってのはなんか納得いかないけどね
きっと、ダウンしたラウンドは2点減点されてるけど、それでも印象点としては勝ってるから、10対9で減点入れると8対9。そんな感じじゃね?
まぁ、K1サイドが明らかに魔裟斗有利な状況を作ってるのは間違いないけど

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1050-f28b257a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

尼のシェリルの衣装まだあんなだけどもしかしてあの画像が正しいのか・・・?

  • 20081004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前回の日記ネタだけど、普段MT乗ってたまにAT運転するとさ
シフトチェンジのタイミングが違うから気持ち悪いんだよな。
まぁ、MTでも他の人が運転するのに乗ってるとそうなんだけど。

  • 20081004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
