美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今期アニメ絶望じゃね?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今期アニメ絶望じゃね?


【今日の一押し】
大阪市の累積赤字額、1194億円→31億円に大幅圧縮の見通し 給与カットなどの経費削減効果 (10/04)未定なブログより
橋下府知事大勝利wwwwwwwww
そして、今までの府知事含め役人みんなm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
石原都知事「ネカフェは風俗。ネカフェ難民が大変とは、報道がおかしい」「山谷なら300円で泊まれる宿がたくさん」痛いニュース(ノ∀`)より
これは援護できねぇぞ石原さんwwww

どこを掃除すればいいの?続・妄想的日常より
うまいな

今期アニメ 暫定評価ランキングアルファルファモザイクより
ザムドは継続視聴が大変だな

高校生を恐喝した上、制止しようとしたその父親を車から振り落とし意識不明の重体にさせる…18歳少年ら3人逮捕…千葉【2ch】ニュース速報アワーズより
父ちゃん!!!!!!
つか、もう一生刑務所からでてこなくていいから。つか、死刑でいいよマジで腐ってんな

旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろF速VIP(・ω・)y-~より
なんつうか、漢字フル活用ですよね

(´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なかなかわかるわかってなるwwwww

【情報・ネタ】
謎の多いラーメンチェーン「幸楽苑」TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ値段そこそこの味ですよ
あの安さならあの味で十分です

■エンジニアと「ベーマガ」について:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ベーマガって何?初めてしった

O・J・シンプソンに有罪評決、強盗など全12件の罪でCNN.co.jpより
いろいろ曰くつきの人、結局有罪判決ですか

女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性サンスポより
個人的にはあんまり美人とはいえないんだけど、それでも普通の人から美人と言われてる人が一般人と結婚するってのはなんかイイね。夢がある

【2008パリモーターショー】ワールドプレミアカーが続々登場(2) Car Watch Title Pageより
ルノーの黄色のコンセプトカーやばいね、そのまんま欲しい

【映画】
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化 まにあっくすZより
子役時代の成功するってのはある意味人生の負け組みっぽいね

【アニメ】
2008年下半期新作アニメ全国展開度痕跡症候群より
今日、黒執事とラインバレル見たけど、どっちも終わってた・・・・・最低だ
執事はわからんけど、ラインバレルは原作レイプだろ・・・とりあえずラインバレルだけは継続。乳で

墓参りをしていたのは2代目ロックオンだった! 「機動戦士ガンダム00」試写会アスまんが劇場より
結局生存していなかったと・・・・・・(´Д`υ)

【漫画・本】
「ONE PIECE つながる背表紙」秋が完成!萌えプレより
それにしても、ワンピたしかに読みきり時から面白いとは思ったけど、もうジャンプの超看板マンガだもんなぁ~・・・・・

「すもももももも 地上最強のヨメ」~もも子復活!脱魂するほどLOVING YOU!! いけさんフロムFR・NEO REより
すももの幽体離脱糞ワロタwwwwwwww

【ゲーム】
「モンスターハンター3(トライ)」の新着画像を高解像度で一挙公開、巨大な海竜「ラギアクルス」もGIGAZINE(ギガジン) - Dドライブにウイルスが混入したまま出荷・販売された「Eee Box」、無償で回収・交換決定より
誰か私にモンハンの面白さを産業でおねげぇします

スターオーシャン4の画像たくさん! ◆めっつぉ - Intermezzoより
なにげに4人戦闘になったのはウレシイ!ただ、ストーリー的には黒歴史的な3の続きなのだろうか?
それんしいても、HPとかもうインフレ起こしすぎだろwwwww
あと、CGのヒロインがちといけてないな

『バイオハザード5』、オンラインで楽しむ”Co-Op(協力)プレイ”の詳細が判明あっ!とランダムblogより
たのむからソロプレイに力を入れてください

タイプライターのセーブは撤廃に『バイオハザード5』海外プレビュー先取り情報Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
タイプライターオワタ\(^o^)/

【動画】
発砲可能な超小型ピストルHiroIroより
まぁ、今の科学をもってすればさらに小型化もできるんじゃないか?とも思ってしまう昨今ですよ

2008年ペイントボール世界大会の模様小太郎ぶろぐより
すごい面白そうだけど、ペイント弾の判定ってどういうのなのかがいまいち分かって無い私なんで面白み半減だな。それにしても、やってみたい・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか今期のアニメどれもハズレっぽい気がします。
なんだろう?前期のマクロスとコードギアスが良すぎたのかな?ちょっと見劣りする・・・・
まぁ、まだ1話ってのがあるからしゃぁないかもしんないけど、ここまで熱入らないのも久々。
あとは明日のガンダム00だけだけど、こっちはまぁ期待通りの面白みは発揮してくれるはずだから問題無だな!!!!
はぁ~、なんか面白いアニメないのかなぁ~


> ■
> 尼のシェリルの衣装まだあんなだけどもしかしてあの画像が正しいのか・・・?
⇒わからんwwwwwそれにしてもだなwwwwwww

> ■
> 前回の日記ネタだけど、普段MT乗ってたまにAT運転するとさ
> シフトチェンジのタイミングが違うから気持ち悪いんだよな。
> まぁ、MTでも他の人が運転するのに乗ってるとそうなんだけど。
⇒それは誰が乗っても気になっちゃうんじゃない?
私もMTのシフトチェンジって市街地は気にしないで適当にあげちゃう。
高速とかならちゃんとパワーバンドまであげてやるけど・・・・・そもそもMTのうまい人の横とかに乗った事無いから基本とかいっさいわからんwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1051-bec3f2a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ラインバレルってアニメで初めて見たんだけど なにあれ中二病?
ロボット手に入れて 俺tueeeeee状態にポカーンだったw
黒執事は漫画より脚色してあったから アニメオリジナルで行きそうで期待してる。漫画はお勧めだよ。
とりまカオスヘッドに期待
MHは 一緒にやる人がいると
とても面白いです 素材集める過程がドラクエのレベルアゲみたいにはまるんだよね…

  • 20081005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すまん。大阪市?大阪府?平松と橋下は関係あり?
読んだけど、橋下との関係がわからんかった。無学ならすまん。

  • 20081005
  • あ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今期は今のところサンレッドが一番いいように感じた。神奈川に住んでて良かったと久々に思った。
リアルタイムで見たあとでニコニコ公式でも見る形がしっくり来る。

ラインバレルは比較対象が上過ぎてちゃちな部分が際立っちゃうな。

  • 20081005
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>モンハン
結局
友達が
いるかいないか

  • 20081005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここの管理人に教養を求めても無駄だと思うよ
府と市の違いすら知らないゆとりみたいだし

  • 20081006
  • あほ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
